辻風羽「お祝い2~(笑)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お祝い2~(笑)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba
NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(^-^)/

今日はママの実家に来て従兄弟達とお祝いしてます☆

お昼はすき焼きをいっぱい食べたよ~(^q^)

でも風羽はダイエット中なので少し控えめに食べてます(^-^ゞ

従兄弟とWiiのマリオカートとか、DSしたりして遊んでるよ~(*^^*)

今から従兄弟達とお買い物に行くよ~♪

いいのがあるといいなぁq(^-^q)


写メは、、風羽がゲームしてる時に従兄弟の家の犬が風羽のゲームを覗きに来たょ(笑)

今日の私服は、、☆

ローリズファームとearth music&ecologyだよ(^^)/

レオパードのスカートがお気に入りっ(^з^)-☆



♪質問お答えコーナー♪


★莉愛**.。
まぃだったんだねっ!
名前変わったの了解です(^^)d


★くまさんさん
すれちがい通信やってるよっ♪
すれちがえたらいいね~(^o^)v


★ハナエッチさん
お手紙とかは東京に行く機会がなくて中々受け取れないの(T_T)でも必ず!お返事するから待っててね☆
福袋は迷い中~( ̄^ ̄)


★mayu chan*(まゆ)
初夢かぁ~…うーん( ̄ー ̄)
何か見たけど忘れちゃった(汗)(笑)