長谷川虹歩「☆Seventeen2月号☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆Seventeen2月号☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


2012年も残すところあと2日ですねー(・ω・)ノ
まだぜんぜん実感わかないなぁ…笑

そんな私は明日から新潟のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってきます♪

そして今日はお知らせが…♡

Seventeen2月号の表紙をめくってもらうと…

私がいます!!笑

麻理亜ちゃんと一緒だよ(^O^)

実は…私はこのこと知らなくて友達が教えてくれたんです☆♪

応援してくれる友達がいてほんとに私は幸せだなぁと思いました(^O^)/

ぜひ表紙めくってみてください*\(^o^)/*

でわでわ、私は新潟の準備再開しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ