辻風羽「Xmas会♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「Xmas会♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(*^▽^*)


昨日はXmas会でした☆

パパとママとおばあちゃんと従兄弟が見に来てくれたよ(〃'▽'〃)


風羽は3曲出てギタードラム続けてだったから大変だったけど、みんなが上手って言ってくれたから結構良く出来たかな?(#^_^#)

途中、ドラムのスティックが飛んじゃった時は焦ったけど(°∇°;)
あまり気づいてないみたいだったからよかったぁ(^.^)ホッ☆


演奏が終わった後は色んなゲームをして遊んだよo(^o^)o♪


宝探しで風羽は可愛いハンガーと、先生からみんなにドーナツの鏡をもらいました☆彡

それが写メのだよ~( ^o^)ノ


Xmas会楽しかったで~す(≧▽≦)♪


そして、今日は朝からヴォーカルの先生のXmasライブを見に行って来たよ( ^^)/


クリスマスソングを中心に何曲か先生が歌いました☆彡

先生の歌声は透明感があってステキな声なんだよ(*^▽^*)
動画をお見せできないのが残念だけど(>o<)
帰りに先生と写真を撮ってもらったよ☆彡


それから……☆
今日はみんなで集まってクリスマスのお鍋パーティーをするよ\(^o^)/☆

ちょっと早めのケーキいただきま~す(^.^)♪


明日はサンタさんが来るね☆

何がもらえるか楽しみだな~o(^-^)oワクワク

…って知ってま~す(^-^)(笑)


みんなのとこにはどんなプレゼントが届くかな?


ではでは楽しいクリスマスを~♪


★☆★☆★★★★★☆★☆★☆★☆★
★ももか≠紫くんさん
風羽は運動全部苦手です(t_t)
冬休みは何する予定ですかー?


★神が見捨てし仔の幻影さん
野球すごいですねッ!
wiiスポーツの野球なら出来ます(`・△・´)ゞ(笑)


★まり
おぉ!名前が変わってるっo(^o^)o
まりの身長分けてくれ~(笑)東京楽しんで来てね♪


★ちゆうすけ(●´ω`●)ゞ(さやか)
冬休み楽しんでねっ☆
風羽も宿題たくさんあってヤバいよおお((((゜д゜;))))頑張ろッ!!


★捧 智秀さん
お疲れ様ですー(^^)/(笑)
冬休みは何する予定ですか~?


★bear☆彡さん
コンクールのメンバーに選ばれたなんてすごいっ!
3年生になったら10段階評価になるよ(^_-)旅行楽しんで来てね♪


★mayu chan*(まゆ)
ありがとー( ^^)/レッスン頑張りますッ!まゆも頑張ってね☆
とにかく宿題終わらさないとー(°∇°;)

★リオさん
バスケ難しかったです(汗)
やれば出来るんですッ(`・ω・´)どやっ(笑)


★れい♪さん
ありがとー(照)
球技難しいよね(;´д⊂)バーゲン可愛い服get出来るといいねッ(σ・∀・)σ☆


★ハナエッチさん
風羽も小4からだょ(*^▽^*)一緒だね~
年賀状&お手紙ありがとー!楽しみに待ってま~す♪


★☆鈴珠☆さん
曲のリズムかっこいいですよね♪
勉強頑張ってくださいねッ☆風羽も頑張らないとー(°∇°;)


★。・*NAGI*・。さん
勉強頑張ってねっ☆
風羽も来年受験生だからこの冬休み必死で勉強頑張らないとー。゜(゜´Д`゜)゜。

★永江聡さん
冬休みは7日までです☆
いつもより少し長い冬休みなので嬉しいです(≧▽≦)


★なみなみ
成績upして嬉しかったよ(●´ω`●)ゞ
なみなみもお正月&Xmas楽しんでねーっ☆彡


★さえたん
さえたんはXmas何お願いしましたかー?(o゜▽゜)o☆


★まぃ**.。
数学も上がってたよ~(*^▽^*)
風羽も冬期講習あるし、この冬は必死で勉強頑張らないと(汗)ダイエットも一緒に頑張ろうッ!o(^o^)o


★悠子さん
男子のバスケは迫力があってすごいですよねっ(*^▽^*)


★ニコ☆さん
三吉彩花ちゃんドラマにも出てるしスタイルよくて可愛いよね(〃'▽'〃)


★らんさん
喜んでもらえて嬉しい(#^_^#)
ステキなお誕生日を過ごせてよかったね(≧▽≦)☆彡


★まさひろさん
みんな気づかないだけですねッ(`・ω・´)(笑)


★聖菜さん
久コメありがとうございます( ^^)/☆
冬休みは勉強頑張りますッ!聖菜さんは冬休み何する予定ですか~?


★まっぴーさん
バスケ難しいよー(T_T)
まっぴーさんの学校はクラスマッチないの~?


★clover(さやか)
仲間がいてよかったあ( ̄∇ ̄)(笑)
アンサンブルコンはどうだったかな?

★すず
関ジャニみんなおもしろいよね(^O^)v「関ジャニの仕分け」とかよく見るよー♪


★akoさん
全く触れなかったけど(笑)楽しかったです(*^▽^*)
風邪大丈夫ですか?おだいじにです(>_<)


★れいな
マフラーと手袋は必需品だよねッ(笑)
ギター風羽の影響なのーっ?!(°∇°;)「メヌエット」聞いてみるね☆冬休み楽しんでね♪


★kentaさん
大阪楽しんでくださいね\(^o^)/☆
お仕事ですか?