牧野真鈴「LIVE♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「LIVE♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


21日に 安室奈美恵さんの 20周年LIVE に行かせてもらいました!


会場にいる人みんなを笑顔にしている安室さんはすっごくかっこよくて憧れがもっと強くなりました!


まりんの大好きな曲や新曲までたくさんのいい曲が聞けて嬉しかったし笑顔になれました♪♪♪


ダンスもかっこよくてパフォーマンス全部が魅力的で!!!


東京ドームが満員ですごかったよっ


まりんももっと頑張ろうと思いました!


そして今日は ダンス用のレッスン着を買いに行ってきました


また載せるね♪


では/~~