辻風羽「クラスマッチ( ^^)☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「クラスマッチ( ^^)☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(`・ω・´)ゞ


今日は学校でクラスマッチがありましたっ☆


女子はバスケをしたよ( ^o^)ノ♪


風羽は運動苦手だからみんなの後ろ追いかけてるだけ~(汗)


ほとんどボール触らなかったよ(笑)


朝練頑張ったけど(>_<)結果は4位でした(^。^;)



今は懇談中だから3時間なんだ♪


火曜日、三者懇談だったんだけど今回はめちゃくちゃ頑張ったから成績upアップ~で嬉しかった~♪(o^^o)♪


明日の終業式行ったらもう冬休みだぁぁo(^-^)oワクワク


冬休みは勉強頑張るぞ~( ^^)/オ~←ほんとだよ~(笑)


みんなは冬休み何する予定ですか~?(o゜▽゜)o☆*。

風羽は何をするか思案中だよっ(≧▽≦)


ではまた更新たのしみにしててね☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ちゆうすけ(●´ω`●)ゞ(さやか)
ファンレ書いてくれてるの?!
嬉しい♪プリ('-^*)ok楽しみに待ってま~すo(^-^)oワクワク☆彡


★kaoriさん
ありがとうございますっ☆(*^▽^*)
Xmas会頑張りますねっ!kaoriさんは何か楽器出来ますか~?


★☆ayano☆さん
ayanoさんはギターとかドラム出来るんですか~?
風羽も家にドラムがあるよ~(*^^*)


★bear☆彡さん
Xmasコンサートはどうだったかな?
応援してくれてありがと~(≧▽≦)頑張りますっo(^-^)o


★akoさん
年賀状書くの頑張ってください~( ̄∇ ̄;)☆
めっっっっっちゃ応援してくれて嬉しいです(笑)頑張っちゃいますねっ♪(笑)


★mayu chan*(まゆ)
Xmas会楽しめてよかったね(*^^*)☆本物のメガネだよ(笑)ダテメじゃないよ~(笑)目悪いのです(´・ω・`)風羽もいつかイベント出来る日が来るといいなぁ~☆ww


★れいな(優)
ギターやってみて~(笑)
発表会どうだったかな?Xmas会頑張るねっo(^-^)o☆彡喉大丈夫?おだいじにね(>_<)☆好きな恋愛ソングかぁ…西野カナさんの曲とかかなぁ。。


★れい♪さん
元気になってもらえて嬉しい(#^_^#)
ありがと~☆いつかドラムも聞いてもらえる日が来るといいなぁwwxmas会頑張るねっ(〃'▽'〃)


★まり
苺の他にはバナナのとかあるよ~(*^^*)風羽はバナナダメだから苺♪
ギター難しいよ~(>_<)練習頑張りますっ♪弾き語りとかしてみたいなぁ( ̄∇ ̄)☆ww


★ニコ☆さん
最近はニコラ買ってないの(t_t)今買ってるのはseventeen、cutie、nonnoだよ( ^o^)ノ


★。・*NAGI*・。さん
風邪大丈夫でよかったぁ(〃'▽'〃)
ねっ、こたつやヒーターから動けないよね( ̄∇ ̄)(笑)


★ハナエッチさん
ドラム習ってるんだね!(゜〇゜)
ドラムはいつから習ってるの~?


★☆鈴珠☆さん
コメありがとうございます(〃'▽'〃)こちらこそよろしくお願いします♪
あまり詳しくなかったんだけど友達がボカロ好きなので教えてもらってます(笑)カゲロウデイズ知ってますよ~(≧▽≦)


★まぃ**.。
Xmasはチョコケーキがいいなぁ☆←勝手に決めてるけど(笑)まぃは何ケーキ食べるの~?応援されちゃったから頑張ります( ̄∇ ̄)ゞww


★さえたん
難しいけど頑張りますっo(^-^)o
メイド服とかサンタ服可愛いよね♪


★なみなみ
Xmas会に向けて練習頑張りますっ( ^o^)ノ♪
ありがと~☆なみなみも風邪気をつけてね☆彡


★まぃる*さん
習ってあまり立たないからミュートってわからないなぁ(>_<)お役に立てなくてごめんなさい(t_t)
またギターについてのブログ載せますね(^_-)


★♪°+。mina+°♪°。
ありがとう☆彡そう言ってもらえて嬉しい(#^_^#)がんばるっ(≧▽≦)
嵐のライブに行って来たんだね~!楽しめてよかったね♪嵐のライブ楽しそうっ!


★永江聡さん
メガネかけてますよ(^。^;)
目悪いので(汗)ギターはxmas会の練習です!!


★らんさん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
らんさんにとってステキな1年になりますように☆彡


★clover(さやか)
xmas会は今週の日曜日だよ☆
頑張りますっ( ̄∇ ̄)ウィーアー出来るってすごいっ!お兄ちゃんは高1の16歳で~す( ^o^)ノ♪


★ももか≠紫さん
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(照)ありがとうございます(#^_^#)ゞ今日恋。マンガ持ってるので見てみたいです♪


★まっぴーさん
頑張ってま~す( ̄∇ ̄)(笑)
千本桜、コードだけだけど速くて難しい(>_<)


★あーい♪
楽しかったね♪
またお出かけしてプリ撮ろうね(≧▽≦)Xmas会頑張るねっo(^-^)o


★すず
すずは学校でクラスマッチみたいなのありますか~?(*^▽^*)