牧野真鈴「最近わ~♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「最近わ~♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


最近ははまっている物がたぁーっくさんあるんです

マンガの他にじゃがりこにもはまり中なんです////

あのさっぱりとした味といい…すっごく美味しくて…。大好きです←☆


でも お菓子なのでほどほどにしてます!!!


それとマッサージをしたりするのも!


毎日続けて頑張ってます♪


そして あともう少しで冬休みぃ~(´∀`+)


みんなは冬休みの予定とかある?


まりんは地元に帰ろうかな~!?と思っています


あとクリスマスパーティーも友達とするって感じだよ


プリは前に友達と遊んだときのだよ†


その時にWCでストラップのガチャガチャをやったんだぁ


筆箱につけたりリュックにつけたり…。


めちゃめちゃかわいいんですヽ(////)ノ


では/~~