辻風羽「お出かけ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お出かけ♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だよ(^o^)/*♪


この間の日曜日は新しくなった梅田阪急にお出かけに行って来ましたっ☆

おばあちゃんとママの弟の奥さんといとこと、ママと風羽の5人で行って来たよ☆彡


カフェでケーキセット食べたり、ランチしたり、ショッピングしたりめっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)♪


HEPFIVEのプリクラがいっぱいあるとこで4年生のいとこと撮ったよ(@^▽^@)


ここには衣装とかたくさんあって、借りてプリクラ撮れるんだけど、めっちゃいっぱい並んでたから(゜o゜;諦めたの(+o+)


サンタさんの格好をしてるコが多かったよ(*^-^*)


風羽もしたかったなぁ~(≧∀≦)ww


帰りにデパ地下に行って、おいしいスイーツも買って帰ってきたよ☆


写メにもちょっと載せたけど、ハンバーガーみたいにパイのケーキが包んであるんだよ(^O^)v☆


めっちゃおいしかったぁ(●^o^●)


また遊びに行きたいなぁ(*'▽'*)☆彡


では今からダンスに行ってきまーす☆彡


寒いから外に出るの嫌だなぁ(>o<)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★まゆさん
コメありがとうございます(〃'▽'〃)
「ヴェートーヴェン」でもいいですよねッまゆさんが先生だったらよかったのになぁ(笑)


★なみなみ
ヴェートーヴェンでもokだよねっ('-^*)(笑)
クリスマス会に向けて練習頑張るねっ(o゜▽゜)o♪


★捧 智秀さん
心配して頂いてありがとうございます(>_<)
風羽の所は地震大丈夫でした!捧智秀さんが住んでる所は大丈夫でしたか?(>。<)


★れいさん
誉めてもらえて嬉しい(//△//)
間違え過ぎだよね~( ̄∇ ̄)ナハハ~


★まっぴーさん
またやっちゃったよ~(+。+)アチャー。
千本桜かっこいいよねッ☆去年くらいにハマってたんだ~…ってえッ?!(笑)ありがとう!(〃'▽'〃)これからもよろしくね☆彡


★♪°+。mina+°♪°+。
地震大丈夫だったかな?(>_<)
ROSEFANFANの圧底スニーカーめっちゃ可愛いねっ(≧∀≦)風羽も更新頑張らなくっちゃ~(o゜▽゜)o☆


★ハナエッチ
個人的にはコメ出来ないんだけどいつもブログ読ませてもらってるよ☆彡
また楽しみにしてるねっ(*^▽^*)♪♪


★みぃ汰ムさん
社会85点すごいっ!
おめでと~(?)o(^-^)oパチパチパチ♪風羽は社会2番目によかったよ(^O^)v☆


★mayu chan*(まゆ)
まゆは「ベートヴェン」って書けたんだね(´・・`)←ってあたりまえかぁ(笑)
社会75点すごいっ!X’masのライブ今から楽しみだねっo(^-^)oワクワク


★☆ayano☆さん
音楽が1番よかったなんてすごいですねっ!
風羽も中1の時「魔王」しました(笑)
ブログアメ限で見れませんでした(T_T)


★ゆみりさん
ありがとうございます(//△//)
嬉しいですッ☆


★ちゆうすけ(●´ω`●)ゞ(さやか)
「ヴートーヴェン」でもいいよねっさやかは間違えないようにねっ(笑)
テスト頑張って~ヾ(≧∇≦)☆


★りりかさん
ありがとうございます(//△//)
クリスマス会に向けてドラム&ギター頑張りますっ☆彡


★bear☆彡さん
更新待っててくれてありがと~!
数学は点数up↑↑してて嬉しかったよッ☆ヾ(≧∇≦)♪ほんとだ、チョボしか見えない(´・・`)ww


★たーたん**さん
最近習い事が充実してて1週間過ぎるのが早いよ~( -.-)☆
弟kモテモテだねっ(≧▽≦)すごいっ!


★神が見捨てし仔の幻影さん
数学は点数up↑↑してたのでよかったです☆
嬉しいですっ(#^_^#)


★ニコ☆さん
大野君かっこいいよねっ!
嵐のグッズたくさん持ってるんだね~(*^▽^*)サインもらったなんてすごいっ!


★。・*NAGI*・。さん
「怪物くん」面白かったよね~(*^▽^*)☆
コメでめっちゃテンション上がってる↑↑のが伝わってくるよぉ(笑)


★らんさん
スタンツ大会も楽しそうっ!(*'▽'*)
風羽もやりたいなぁ(笑)ダンス頑張ってね(*^^*)☆何のダンス踊るの~?


★まり
「つぢふうわ」…ほんとだねっ(笑)
こんな間違いばっかりしちゃう( ̄∇ ̄)ゞ


★まぃ**.。
また間違えちゃったの(´・_・`)(笑)
まぃはテストどうだったかな~?クリスマス会上手くいくといいなぁ☆


★ゆいさん
コメありがとうございます☆彡
間違え過ぎですよね~( ̄∇ ̄)ワハハ~


★すず
そんな事言ってもらえて嬉し過ぎるよォォo~(≧∀≦)~o
ありがとう!


★れいな(優)
風羽もベートーヴェンについてのテスト出たよ!☆
図書館で勉強なんてえらいっ!テスト頑張ってねっo(^-^)o「今日恋。」の映画はどうだったかな~?順位6位以内ってすごいっ!どうして他のクラスの子が知ってたんだろうね~?( ・_・;)フシギ~


★まさひろさん
先生発音良すぎて間違えましたって言おうかな(笑)
もちろん知ってますよ(*^-^*)
ライブ楽しめてよかったですね(@^▽^@)いつもかわらず応援して頂いてありがとうございます☆彡感謝ですm(_ _)m


★akoさん
初コメありがとうございます☆彡
次は間違えないように気をつけます(^^;)アハハ~風邪は大分よくなりました☆akoさんも気をつけてくださいねっ(*'▽'*)


★永江聡さん
こちらこそいつもコメありがとうございます(〃'▽'〃)☆彡