辻風羽「♪コンサート♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「♪コンサート♪」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba
風羽だよ(*'▽'*)


昨日はお昼から安室奈美恵さんのコンサートに京セラドームに行ってきたよ(*^▽^*)


席がアリーナ席でなんとステージの正面だったので(^O^)vすごく近くで見ることができて感動ッ(≧▽≦)


東京でレッスンしていただいたことのあるAKO先生もステージで踊られていてダンスの凄さに圧巻でした(^-^*)


安室さんの歌、ダンスで風羽もパワーをいただきましたっ!


今日はヴォーカルレッスンだったんだけど、昨日安室さんのコンサートを見たからいつもより気合いが入った。。。かな?(笑)


でも今日は風邪をひいてて鼻声だからちょっと早めに帰って来ました(>_<)


次のレッスンまでに風邪早く治さなくちゃ~(;´д`)


写メはバルーンに映ってる風羽だよ(笑)


ちょっとぼやけてるけどーっ(^。^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★みぃ汰ムさん
テストお疲れ様っ☆
テストの結果ドキドキだねっo(^-^)oワクワク☆彡


★捧 智秀さん
こんにちは~♪(^^)/♪
今回は結構勉強頑張ってます(笑)いい点数取れるといいなぁ☆


★れいさん
ありがと~(#^_^#)真剣でしょっ☆(笑)結構勉強頑張ったからいい点数取れるといいなぁ☆


★流雅さん
ありがと~(*^^*)頑張りますっ☆
勉強する気かぁ…風羽は、この時間まで集中するっ!って決めて勉強してるよ(*^o^*)


★まっぴーさん
お久しぶりッ(*^ー^)
そうだよっ!「そ」はやっぱりソースだよ(笑)


★くまちょん(ω)さん
初コメありがと~(#^_^#)
後2日なので頑張りますっ☆くまちょんさんはいつまでですか?お互い頑張りましょ~♪


★まぃ**.。
テストお疲れ様☆
風羽も気をつけますっ( ・_・;)☆やっぱり問題はしっかり読まなくちゃだね(汗)さ→砂糖、し→塩、す→酢、せ→しょうゆ(せうゆ)だよ\(^^ )


★clover(さやか)
テスト勉強えらいっ風羽も頑張らなくちゃなぁ~(*^^)☆彡
最高点じゃなくて最低点なのっ?!Σ(゜ロ゜)「君と僕。」また探してみま~す♪


★ニコ☆さん
宿題頑張ってね~(^^)/☆
冬休みは塾の冬期講習とかもあるの?風羽は夏休み終わった時から冬休みまだかな~って言ってたよ(笑)


★ちゆうすけ(●´ω`●)ゞ(さやか)
体調よくなってよかったね☆
あらら~でしょ(T_T)(笑)手帳いいなぁ♪風羽は手帳探し中~なんだけどなかなかこれっ!って言うのに巡り会えないの(´・ω・`)


★mayu chan*(まゆ)
スイパラ、ケーキいっぱいだよ!楽しんできてね(^-^*)Hiroさんの歌声はすごくパワフルだよね♪当たることを風羽も祈ってます(*^ー^)事務所の先輩方はすごい方ばかりでみんな尊敬してるけど安室さんだよ(*'▽'*)あとmiwaさん!


★。・*NAGI・。さん
ママに伝えたょ~(σ・∀・)σ☆(笑)
「怪物くん」見るねぇ~♪ww今週のは「ホームアローン」だったよね(*^^*)テスト中なのにちらっと見ちった[壁]_-)←(笑)


★bear☆彡さん
440点っ!?bear☆彡さん天才(>_<)☆!!
勉強教えて~(笑)
風羽もあと2日頑張る!( ̄∇ ̄)


★☆ayano☆さん
テストお疲れ様です~☆
ayanoさんもテストに出たんですねっ(o゜▽゜)o他のテストは出来ましたか~??


★♪miho♪さん
服get出来るといいですね(*^^*)☆彡
オススメの服かぁ…「ミリタリーコート」かなぁ♪雑誌にも載ってましたよ!(^^)!


★なみなみ
今回は結構勉強頑張ったからいい点数が取れるといいなぁ(*^^)♪
「ソース」って間違えたから次テストに出た時は絶対間違えないよッ(笑)


★たーたん**さん
「せ」は「しょうゆ(せうゆ)」だよ☆彡
テープ集めるのだけでなんか楽しそうっ♪(*^ー^)風羽は服に付いてるタグとか集めてて、本のしおりに使ってるよ(^O^)v


★ハナエッチさん
風羽はママに「さしすせそ」教えてもらってたんだけど、忘れてたよ(^。^;)
学校で「さしすせそ」ってあまり習わないのかなぁ?


★神が見捨てし仔の幻影さん
「そ」はもう「ソース」でいいですよね~(笑)
「せ」は「しょうゆ(せうゆ)」ですよねっ( ̄∇+ ̄)☆w


★さえたんさん
雑誌はgetしたかな~??☆
風羽の学校はトランプとか持って来ていいからUNOしてる子いるよ~(^O^)v


★ゆみりさん
前、ママが教えてくれてたんだけど完全忘れてました(^。^;)ソースのほうがわかりやすいからソースでいいですよね~(笑)