長谷川虹歩「ラスト11月☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ラスト11月☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日で11月最後だねー(>_<)

もう12月って…1年があっという間すぎる(;_;)

でも12月が虹は1番好きなんだ♪( ´▽`)
夜はイルミネーションでキラキラしてて、ちょっと寒いけど雰囲気はあったかいそんな感じがすごい好きー(^O^)/

もちろん!誕生日があるっていうのもあるけどね…ふふふ(^з^)

だからこの1ヶ月とーっても楽しみ♪

みんなは何月が好きですか??

話が変わりまして最近前髪切りましたー!!
いつもと同じだけど笑

たまには髪型変えたいなぁって思ってるんだけど…勇気が出たら変えます(^。^)

写メは高尾山に登った時に食べた「ごま団子」
すごい美味しかったよー♪

じゃあダンスレッスン頑張ります*\(^o^)/*