藤麻理亜「お知らせ☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「お知らせ☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、



か~な~り!!!



重要なお知らせです!




なんと、






今までネクストジェネレーションでBlogをやっていましたが








ついに!!






個人Blogを始める事になりました~\(^O^)/パチパチ






明日から更新するよ!

下のURLだよ(*^_^*)


http://ameblo.jp/fujimaria/









今まで、Blogを見てきてくれた皆さん!





本当にありがとうございました(^-^)





明日から新しいBlog見てくださいね~(*^□^*)








いや~、思い出がいっぱい詰まったころBlogとお別れするのは、さびしいですが




新しいBlogでも「麻理亜らしく」を忘れずに更新していきます!








お楽しみに★













明日Blogを更新するの、かなりドキドキしてます(笑)














みんな、よろしくね~(*^_^*)






maria(^・ェ・)