辻風羽「お気に入りマンガ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お気に入りマンガ♪」

$NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽だよっ☆彡


土曜参観があったので、昨日は学校が休みだったよッ(^O^)v


昨日はアニメの小説を読んだり~、テレビ見たり~してたよ~(´ω`)♪w


風羽は休みだとマンガ読んでばっかりなの(笑)


てことで?今日は最近買ったマンガを紹介しま~すヽ(^o^)丿


じゃんっ☆彡↓↓↓


$NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



*スイッチガール⑳
*360°マテリアル⑧
*俺物語②
*日々蝶々①
*あるいとう①


だよ~(^o^)/~~~☆*。


誕生日にもらったお金で買ったの~


まだまだ欲しいマンガはあるんだけどね(^^;)(汗)


スイッチガールと俺物語はめっちゃ笑っちゃう(笑)


全部め~っちゃおもしろかったよ(≧▽≦)


みんなも紹介したマンガぜひ読んでみてね~☆☆彡


ではでは~ヾ(^_^) byebye!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメ返だよ
★ニコ☆さん
必ずお返事するので楽しみに待っててねッ(*^^*)☆
あっ本当だぁ!ポッキーの日だったね(笑)ポッキーおいしいよね~♪


★りんご♪さん
そんなに誉めてくれてありがと~(●´ω`●)
風羽のコーデ好きって言ってもらえて嬉しいよ~っ(≧∀≦)りんご♪さんもファーの可愛いバッグ見つかるといいね☆彡


★mayu chan*(まゆ)
両思いだったなんてすごいっ!
おめでとう☆(≧▽≦)☆SPEEDのHIROさんからのも嬉しい事がたくさんあってよかったねっ(*^ー゜)


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
最近さやかからのコメがなくて寂しかったよぉ(T_T)
課題曲教えてくれてありがと~!


★まぃ#.°
グリーンスムージーぜひやってみてねっ☆
風羽も身長なかなか伸びなくて(汗)水曜日学校休みじゃないよぉσ(^_^;


★。・*NAGI*・。さん
うんっ!もう嫌いな物は嫌いッ(笑)
風羽この間お弁当に嫌いな物入れられてたよっ(゜◇゜)ww


★bear☆彡さん
大人用のお店ではサイズがちょっと大きかったりするのもあるよ~σ(^_^;
可愛いポンチョget出来るといいねッ(>_<)☆ムートン可愛いよね~♪「優浜(ゆうひん)」って可愛い名前だね~っ☆☆彡


★もかさん
おしゃれって言ってくれてありがと~!
参考になったら嬉しいです(*^^*)
オススメはスタッズ付きのボアブーツが可愛いと思うなぁ~♪


★(ま・ω・り)
じゃあいつも通りに呼ぶねっ(*^▽^*)
まりは参観ある時ってお母さん見に来たりするの~??


★なみなみ
月曜日はのんび~りしてまた今週のレッスンも頑張りますっo(^o^)o☆彡
なみなみは何か習い事したことある~??


★さえたんさん
コートは冬必需品だよねっ(*^▽^*)
冬は可愛いコートget出来るといいね(^_-)


★永江聡さん
土曜参観でした!
英語と美術をしました(*^▽^*)


★優
弟くんもピアノ一緒に習ってるんだ~~!
連弾って難しそうだね!ピアノの発表会の練習頑張ってねっo(^o^)o☆ファンレまだ手元に届いてないの…ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。風羽の部屋だょ☆ありがと~でも家きれいじゃないよぉ( ̄。 ̄;)wお母さんとの会話おもしろいね(笑)じゃあ~今見てるアニメでお気に入りなのってある~??←さっそくッ(笑)


★れいさん
おしゃれって言ってくれてありがと~!
参考にしてもらえて嬉しい(#^_^#)おねだり頑張れッ(笑)ブーツget出来るといいねッ(σ・∀・)σニーハイと黒と茶色のブーツとか、普通の黒と茶のブーツとか、白のウエスタンブーツとか持ってるよっ☆


★たーたん**さん
ボーダーもチェック柄も可愛いよね(≧∀≦)
3日間だけだったけど小さい子にそう言ってもらえたら嬉しいよね☆いい思い出になってよかったね(^_-)


★流雅さん
めっちゃお久しぶりッ!☆彡
またコメくれてありがと~(●´ω`●)よろしくね(*^▽^*)


★すず
風羽は女優さんになりたいよ☆彡
質問してくれてありがと~(*^_^*)


★㌧★kotone★㌧さん
ありがと~(o^^o)
kotoneさんはお母さんと服兼用で着たりするの~??


★みぃ汰ムさん
誕生日にもらったお金でたくさんお買い物出来てよかったねっ(^_-)
服やCDはどんなの買ったの~??


★らんさん
「アイノビート」、CMで流れてたから知ってるよっ(^з^)-☆
「:)」←縦に見るとにっこり笑ってる絵文字だよねッ(^O^)vあってるかな?たくさん食べられてよかったね(笑)


★ゆみりさん
可愛いって言ってくれてありがと~!大好きって言ってもらえて嬉しい(#^_^#)