辻風羽「風羽の週末☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「風羽の週末☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です(^_^)/♪


みんな週末はどう過ごしてる?


風羽は昨日は土曜参観だったのo(^-^)


ママと弟が見にきてくれて緊張した(^。^;)


土曜参観だったから月曜日は休みなので~す(^_^)v


いいだろぉ~~~~~(^0^)ノ


でも月曜日はギターのレッスンがあるから行くまで練習しなきゃっ( >_<)


今、いきものがかりの「sakura」課題曲なんだぁ♪


で、今日は今からボーカルレッスン♪雨降ってるからお外にでるのは嫌だけど思いっきり歌ってくるぅ~~♪(笑)


今日のレッスンに行くコーデは…

ママと兼用で買ったレザーjacketとボーダーワンピにデコラチョーカー、ネコトートを合わせたよ(*^▽^*)


この間shoppingに行った時、2人で同時に「かわい~☆」って言ったのがコレだったの(*^ー^)


「じゃあ一緒に着ようねっ!」ってなってgetしました(^_^)v


ちなみにブーツも兼用なのだ~(*^ー^)

あっ(゜o゜;写メにはjacketは写ってなかったー(^。^;)

バッグはtitty&coのネコトートだよ♪めちゃくちゃ大きいからテキストとかもすっぽり入るの☆彡


ママも風羽もワンピとかのちょっとキレイめコーデが好きだからお買い物に行ってもサクサクって決まっちゃうの☆彡


あと今年はアウターがほしいなぁ☆


今探し中~♪


みんなは何か欲しいアイテムとかある?


あっ!!レッスン行く時間だぁー(゜o゜;

いってきまーす(^_^)ノ


みんなからのコメ楽しみに待ってるね~ヽ(^0^)ノ


でゎヾ(^_^) byebye!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★mayu chan*
コメ一番にくれてありがとー(笑)
合唱コンクールお疲れちゃんっ☆w大変だったんだね(^.^;班長頑張ってねっ!チーズ配ってなんておもしろい~(≧∀≦)w

★。・*NAGI*・。さん
嫌いな食べ物、大人になったら食べられるようになるのかなぁ( ̄。 ̄;)
NAGIさんの学校は給食なの~??

★もかさん
久コメありがとー♪
もかさんからのコメなくて寂しかったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。職業体験の打ち合わせはどうだったかな~??保育園小さい子可愛いだろうねっ(*^^*)

★すず
やりたい職業教えてくれてありがとー(≧∀≦)
なりたい職業が出来るといいね☆

★りんご♪さん
おつかれちゃんっだったよぉ(笑)
大変だったけどいい体験が出来たよ(*^▽^*)プリ可愛いって言ってくれてありがとー!

★らんさん
風羽はチーズが入ってるお料理があってもたまに気づかない時があるよ(笑)
加工食品は大丈夫なんて不思議だね~( ̄∇ ̄)w

★お花さん
ありがと~!
頑張って来たよ~っヾ(^v^)k☆大変だったけどいい体験になったよ☆

★れいさん
誉めてくれてありがと~(#^_^#)
楽して暮らせたらいいよね~なんて(笑)職業体験をして本当に働くって大変だなって思ったよ(>_<)ゞ

★☆clover☆さん
ありがとございます!☆
プリ可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ(●^o^●)

★みぃ汰ムさん
喜んでもらえて嬉しいよ~(≧∀≦)
お誕生日は何かプレゼントもらったかな~??

★なみなみ
プリ誉めてくれてありがと~♪
本当にチーズがのってないピザがあったらいいのに(笑)ってそんなのピザじゃないね(^^ゞw最近寒いからなみなみも気をつけてね☆

★clover(さやか)
中止になっちゃって残念だね(/_;)
ドラムレッスン、クリスマス会に向けて頑張ってますッ!☆

★ゆみりさん
草引きは普段しないからすっごく腰が痛かったよ(^^;)
職業体験いい思い出になったよ☆プリ可愛いって言ってくれてありがと~(#^_^#)また載せるね♪

★あややん
数学難しいよ(>_<)
塾は最初からちゃんと教えてくれるからわかりやすいの☆次の期末テスト頑張るよ~\(^o^)/

★優
職業体験は2日間で大変だったけどいい体験が出来たよ☆
行き帰りは遠くて坂ばっかりで、めっちゃしんどかったよ<(_ _)>“Q&Aリサイタル!”ノリノリで可愛い曲だよねっ(*^ー^)風羽も好きだよ~♪

★bear☆彡さん
12月2・5日に着てるポンチョは~…2日のはリンジィで、5日のはこの間のと同じでdiscoatのだょ(^_^)v☆
応募した名前が採用されたなんてすごいっ!おめでとう<?>☆赤ちゃんパンダはなんて名前なの~?アドベンチャーワールド&とれとれ市場楽しめてよかったね♪

★永江聡さん
男子は違うクラスの男子なので話した事なかったです( ・_・;)
女子は仲良しな友達と一緒だったのでめっちゃ嬉しかったですっ(o^^o)

★さえたん
気づいたよぉ(^з^)-☆
さえたんって可愛いねっ♪美容室、前日訪問に行って来たんだね!ショボーン(´・ω・`)←の絵文字可愛いよねッ!

★(ま・ω・り)
わぉ名前が長くなってるっ( ̄∇ ̄)w
風羽みたいになりたいって言ってもらえてめっちゃ嬉しいよーっ♪

★㌧★kotone★㌧さん
ケーキ屋さんケーキ食べられそうだよねっ(≧∀≦)←w
好きなプリ機教えてくれてありがと~!ルモアきれいに撮れるよね~☆

★まぃ#.°
風羽もバナナ嫌いだよぉ(+_+)
グリーンスムージーにバナナ入ってるのは飲めるんだけど( ̄∇ ̄)身長は155㎝くらいだよ☆牛乳飲んで身長伸びるように努力してて偉いっ!草引き大変だったよ~>_<

★ニコ☆さん
東京に行く機会がなくてファンレ受け取れないの(^^;)
ごめんね(>_<)

★りりかさん
ありがとごさいます!
頑張りますっ☆o(^o^)o☆

★ゆいさん
草引きは腰が痛くなったし大変でした(;´д`)
塾頑張りますっ☆彡☆彡

★たーたん**さん
職業体験はどうだったかな~??
小さい子が寄って来てくれたら嬉しいよね(●´ω`●)職業体験いい思い出になるといいね☆

★まさひろさん
職業体験をして働くって本当に大変だなぁって思いました( >_<)
まさひろさん今更ですかっ?!(笑)