牧野真鈴「*リュック紹介*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「*リュック紹介*」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


この前 学校で席替えをしたよー


最近までは1番前の席だったんだけど…


今回は前から3列目でした!!!


あまりしゃべったことのない友達ともしゃべれるからめっちゃ嬉しいよ♪


席替えってなかなかやらないからいつも楽しみなんだよね~

みんなはどうかな?

そんな感じでいつも学校も頑張ってるよww


今日はまりんが気に入ってるリュックを紹介しまーす♪♪♪


アウトドアのブラックだよ!


他の色はお店にあったんだけどブラックだけなくてめちゃめちゃ探したのー


やっと見つけた時はすぐ買っちゃったよ
一目惚れってやつかな?


買った日からお気に入りになって大切に使ってます!


星はダズリンので、、、3つつけてみたよっ☆★☆


まりんはリュックをよくデコったりオリジナルにしてるんだーーー!


でも今回はシンプルにしてみたよ!!


どうかな???


ファッションの1つになるからいいかなと思ってます


みんなはどんなリュック使ってるの?

では/~~

・・ 10-08 コメ返だよ! ・・・・・・・・・

まっぴー
ありがとうございます!
お祭りあったんですか???

さぁちゃん
かわいい系なんだね♪
まりんも INGNI の洋服何個か持ってるよっ
まりんもシンプルだぁーいすきだよーー!


MAK◎
ガーリーいいよねっ!
まりんはガーリー系あまりもってない…。
でもガーリー系も着てみたいなぁ////
ing も Oneway もいいよねっ
スピンズはまりんもよく行くよー


shizuka**
まりんも小学生の頃は派手系だったぁ
最近はshizuka**さんと同じでシンプル系でかっこいい感じが好きーーー!
CHUXX 行ったことあるかも!!
いい感じだよねっ♪


㌧★kotone★㌧
ありがとうございます!
かわいい系なんだね♪
ピンクラテ 行ったことあるしショートパンツとかも買ったことあるよ!
いいよねーーー!


ニコ☆
ありがとう♪
定期テストどうでしたか???
まりんももう少しで中間テストなんだぁ…。
勉強がんばらないとっ!!


たーたん**
大好きな先輩と遊べてよかったねっ!
先輩っていいよね♪
まりんは小学生の頃は派手な感じが好きだったけど今はシンプルでラフな感じが好きーーー!
シンプルな洋服めちゃめちゃ多いよ
参考にしてもらえて嬉しい////


なみなみ
文化祭はうまくいったし楽しかったしめっちゃいい思い出になったよ♪
なみなみさんもシンプル系なんだねっ
まりんもだぁーいすきだよーー!


初コメありがとうございます!
こちらこそよろしくねっ!!
派手な感じ 最近ちょっと気になってるよー
ブルームンブルー と アースマジック と メゾピアノ は知ってるよ♪
いいよねっ


アイスっ子
ハデめでかっこいい感じも挑戦してみたいなー!
まりんは最近ほとんど Avanlily だよーー!
シンプルな感じだけどスタッズとかでかっこいい感じもとりいれてて…。
おすすめだよーー!
参考にしてもらえて嬉しいです////


yuuna
まりんも今はシンプル系が好きだよーー!
yuunaさんと同じー♪ かな?
これからも応援よろしくねっ!!


山田涼介が大好きなゆか介(*´д`*)
まりんが言える立場ではないけどこれだけは言えます! 夢をあきらめずに持ち続ければいつかは必ず叶うとおもいます!
まりんも昔は全く自信が持てなかったよ
でも 家族や友達が応援してくれたから今はこうやってファンの方々にも応援してもらえるようになって今はみんなのためにも辛いことがあっても頑張ろうと思えるよ♪ だからゆか介さんも自信をもって頑張ってください! まりんも応援しています
これからもよろしくねっ


ami*・ω・*
OLIVE des OLIVE 聞いたことはあるけど行ったことないかも!?
今度見に行ってみるね♪
文化祭あったよーーー!
なくなるのはやだよね、、、
バスケの練習頑張ってるんだね!
これからも頑張ってねっ


亜美
ありがとう!
まりんもほとんど 川崎・渋谷・原宿 に行くよー
受験頑張ってください!!!
まりんも中間テストが近づいているので勉強がんばらないとです:
まりんもたまーに派手系着たりするけどほとんどシンプル系が多いなぁ♪
亜美さんと同じ感じ!


すず
やってみてください!
あっ でも前髪ってあげているんでしたっけ?
あげているならハーフアップよりみつあみをしてくずした方が似合うかも!?
最近まりんもみつあみくずした髪型がお気に入りなんだぁ


Kanna☆ARASHI.Fairies
ありがとうございます!
まりんもかっこよくてシンプルでラフな感じが好きです♪
INGNI はコートとひょうがらのニット買ったことあります!
ホテルも楽しかったけどタクシーの方がテンションよかったです♪
ドライバーさんとめちゃめちゃ騒いでましたww


永江聡
今頃ですが3連休めちゃめちゃ遊んだりして楽しめました!
永江聡さんも満足したんですね♪
休みが少ないので3連休はめっちゃ嬉しく感じます

スイーツ
かっこいい感じだと思ってたぁ
派手な感じはいがいでびっくりしたけど似合ってるかも!?
あっ 覚えてるよーーー!
LIZLISA doll って感じするー


ドレミちゃん
3連休部活だったんだね!
でも まりんもレッスンあったから…。
部活頑張ってねっ!!
シンプルでかわいい系 まりんもたまぁーにだけど着るかも!?

麻理亜
ありがとう♪
スタバはいろいろあるよ!
まりんは バニラのやつとマンゴーのやつ美味しいよー 次行ったら試してみてね!
いろいろ買ってもらえてよかったねっ!!
嬉しいよねっ♪♪♪
トゥララとリズリサドール 前よく買ってたぁ
でも リズリサが1番多いよ

ハオ☆
最近めちゃめちゃ寒くなってきたのでもう暖かい洋服ばっか着てます
WEGO 買ったことはないけど行ったことはあります! いいですよねっ

ぶぅこ
かっこいい系でシンプルってまりんも一緒だよーー!
INGNI でまりんも買ったことあるよっ!!
Avanlily めっちゃいいよっ♪
よかったら行ってみてね


真~ま
渋谷はいろいろあって楽しいよーーー!
ハデ系まりんも前まで好きだった♪
今もたまーに着たくなるよっ♪


乃歌
まりんもそんな感じかも!?
かわいい系もかっこいい系も両方着てるよ


りぃな
お久しぶりです!
ありがとうございます!
コーデどんどん載せてくね♪
H&M まりんも大好き♪
フォーエバー21 も大好きだよーー!
1、好きなのはみつあみをくずした髪型だよ!
2、腹筋かな!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつもコメントありがとう♪
これからもよろしくねっ(*´∀`)/