辻風羽「ハロウィンパン&いろいろ~」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ハロウィンパン&いろいろ~」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です(*^^*)


この間の塾ね、体験だけだったんだ~(>_<)


先に言っといてよね(^。^;)ほっ


初めての所だったからなんか緊張しちゃった(;゜o゜)(笑)


感想わぁ…
個別の塾だから質問もしやすかったし、ちゃんと教えてくれるし、わかりやすかったよ☆


体験でプリント10枚もやったよー(笑)


ママは行くかどうかは風羽の好きなようにって言ったんだけど…


自分でいろいろ考えて、行くことに決めたよ(^_^)v


ドラム、ギター、ヴォーカル、ダンス、塾といっぱいだけど頑張るぞっ☆彡


土曜日は朝から皮膚科に行ってお昼からは、テスト中に録画してたテレビをずっと見てたよ~(笑)

アニメは銀魂・naruto・フェアリーテイルなどなどでw、ドラマは悪夢ちゃんを見たりしてたよ( ̄∇ ̄)~♪


土曜日はめちゃゴロゴロ過ごしてました~(笑)(^^)\(゜゜)


で、今日はヴォーカルに行って来ました~♪

今日はちょっと苦戦しちゃった所があったけど^^;頑張って来たよっ!!o(^-^)o


お昼は美味しいパンを食べたよっ!☆

ハロウィンのパンめっちゃ可愛いでしょ~っ☆☆ヾ(≧∇≦)


おばけとフランケン☆

おばけはもちもちでチョコが入ってて、フランケンは抹茶?のパンで中カスタードが入ってて美味しかったよ(^_-)

食べるのがもったいなかった~(笑)


って食べるけどね(笑)


今日はいろいろ書きすぎちゃったかなσ(^_^;


今日も読んでくれてありがとですっ!


今日のコーデは。。。♪


しまむらコーデだょ(笑)

しまむら安カワだよね(*^^*)(*^^*)

ネクタイはボタンやバッチがいっぱい付いてて可愛いよ(*・ω・)ノ☆☆
写真では肝心の可愛いとこが切れてるんだけど(>o<)
ダテメはセブンティーンの付録っ(^_-)ベレー帽ingniので後ろに茶色のボンボンがついてるよ♪


ではでは~(^^)ノシ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★リオさん
さすがに数学だけ悪かったので(+。+)アチャー。
数学頑張って次のテストは少しでもいい点数取れるように頑張りますっ☆o(^▽^)o


★kara☆smile☆fairies
塾は個別の所に体験に行って来たよ☆感想は(笑)集団じゃないから教えてもらいやすいし、わかりやすかったよ~♪(^_^)v


★りんご♪さん
学校にエアコンあるなんて羨ましい☆彡
いいなぁ(>.<)風羽のクラスはめっちゃ寒いの~っ(≧д≦)数学の点数は聞かないで~(笑)次のテストは頑張るよっ!


★(ま・ω・り)
音楽音楽音楽!!!の日楽しそう♪♪風羽も自分で勉強してるとわからない所あるから、塾で頑張るよーぅ(>.<)☆彡


★亜美さん
朝は寒いよね(>_<)
お布団から出られない(笑)学校4階建てなんだねっ!(゜o゜)風羽もめっちゃ健康だよ(笑)勉強頑張ろうねっ☆


★すずさん
塾習ってるんだねっ\(^o^)/
集団?個別?どっちに行ってるの~?

★お花さん
風羽は体験に行って来たよ☆
お花さんも塾に行き始めたんだね!勉強一緒に頑張ろうねっ(^o^)じゃあお花さんって呼ぶね♪こちらこそ4649ね(*^^*)


★たーたん**さん
たーたんさんは塾習いたいの~?
兄弟みんな可愛いお名前だね(●´ω`●)兄弟たくさんで楽しそ~♪


★みぃ汰ムさん
ももクロ可愛いよね(●´∀`●)
ジャニーズもかっこいいよね☆ジャニーズで好きなグループとかいるの~?

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
最近寒いよね(>_<)
ソーラン節踊ったんだね!風羽もダンス踊ったりしたら汗だくだよぉ(°∇°;)

★優
pc早く直るといいね(>_<)
風羽も夏は焼けちゃうからイヤだなぁピアノ頑張っててえらいね~☆風羽はギター、ダンス、ドラム、ヴォーカルを習ってるよ\(^o^)/全部音楽系(笑)数学2番目によかったなんてすごいっ!銀魂見るよー(・∀・)


★さぁちゃんさん
最近すっごく寒いからこたつから出られないよ~(´д`)(笑)
お母さんにお勉強教えてもらえていいね~☆


★なみなみ
苦手な数学も出来るようになったら、きっと楽しいよね?☆
よしっ頑張るぞ~ヽ(^o^)丿


★㌧★kotone★さん
塾習ってるんだねっ☆
集団?個別?どっちに行ってるの~?風羽も頑張らなくっちゃ~\(^o^)/


★mayu chan*(まゆ)
発表会お疲れ様☆彡
楽しめてよかったね(≧▽≦)風羽は色んなお仕事に挑戦したいなぁって思ってるよ(*^^*)


★奈々美さん
ありがとうございます!
頑張りますっo(^▽^)o奈々美さんは塾行ってますか~?


★bear☆彡さん
塾は個別の塾に体験行って来たよ~♪bearさんは、集団?個別?冬になるとこたつから出られないよね~(´д`)って風羽だけかな?(笑)


★まさひろさん
次のテストが楽しみです(-u+-)(笑)
ってその前に勉強頑張らないとですねっ!風羽もちょちょいのちょいで♪頑張りますっ(笑)


★。・*nagi*・。さん
前回の点数とピッタリなんてすごいっ!
奇跡的だねっ( ̄∇+ ̄)(笑)塾頑張ってるんだねっ!えらいっ☆風羽も見習わなくちゃ~o(^-^)o


★神が見捨てし仔の幻影さん
少しでも数学の点数がup↑↑出来るように勉強頑張りますっo(^▽^)o
次のテストの結果期待してて下さいね(笑)


★滋賀のみーちゃんさん
塾は中1の時まで集団の塾に行ってたんだけどやめちゃったの(>.<)
この間は体験で個別の塾に行って来たよ☆風羽もめっちゃゴロゴロしてるよ(笑)レピピでニットget出来てよかったね(^_-)☆


★ニコ☆さん
塾は体験に行って来たの~♪
ファンレは東京に行く機会がなくてなかなか受け取れないんだけど、必ずお返事するので待っててねっ(*^^*)


★♪°+。mina+°♪°+。
お久しぶり~☆
minaからコメなくて寂しかったよぉ(t_t)風羽も前証明やったよ~証明苦手だぁ(>。<)大好きって言ってくれてありがとう!


★clover(さやか)
さやかは今数学何やってるの~?
まだクーラーついてるの~?!Σ( ̄□ ̄)!沖縄は暖かそうでいいなぁ♪


★モモ
お久しぶりー☆
寂しかったよぉ(T_T)受験頑張ってねっ!応援してるよo(^▽^)oちょっと遅くなっちゃったけど^^;お誕生日おめでとう☆\(^o^)/モモにとってステキな1年になりますように。。。♪


★☆あや☆
塾大変だよね(^。^;)
でも頑張って来るよ~ぅ!おぉ!テストなんだねっ!頑張ってね応援してるよ~☆o(^-^)o☆


★まぃ♯.°
こたつ入ると出られなくなっちゃうよね(´Д`)
あれっ?風羽だけかなっ(笑)塾よかったよ~☆数学の点数よくなれるように頑張るっo(^▽^)o