長谷川虹歩「☆Disney sea☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆Disney sea☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

$NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

文化祭の振り替え休日は友達とディズニーシーに行ってきました♪(´ε` )



シーといえば…最近できたばっかりの「トイストーリーマニア」!!



最初にファストパスを取りにいったから乗れたよ~♪



3Dのシューティングゲームになってるんだけどすごい楽しかった(^_-)-☆

またシーにきたら絶対乗りたいなぁ(・ω・)ノ



タワーオブテラー、レージングスピリッツなどジェットコースター系は全部制覇!!



そうだ( ^_^)/~~~

みなさんはディズニーシーの中でどのゾーンが好きですか??



私はマーメイドラグーンです(*^o^*)

人魚に憧れていた私にとってはもう最高の場所(笑

すごいかわいい(((o(*゜▽゜*)o)))



ずっと食べたいと思ってたリトルグリーメーのお餅も食べれて満足満足☆



すごい楽しい1日でした*\(^o^)/*