長谷川虹歩「文化祭(^O^☆♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「文化祭(^O^☆♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


更新すごく遅くなっちゃってごめんなさい(。-_-。)


その間、私は何をやっていたかというと…


文化祭というビックイベントをやってました♪


私たちのクラスは、米粉のパンケーキを焼いたよー(^○^)


味は、
・ブルーベリークリームチーズ
・抹茶あずき
の2種類だよーo(^_^)o


練習のために自分たちで、何回か作ったんだけどもちもちしててすごい美味しかったー(^O^☆♪


パンケーキをひっくり返すのが難しくて大変だったなぁ(^◇^;)


2日間で1062個??も売れたんだー!!


文化祭には、他の学校の友達も遊びに来てくれて嬉しかったー(^з^)-☆


そして、2日目は後夜祭に出たよー(^O^)/


後夜祭では関ジャニメドレーをやったんだー(=^x^=)
手作りのエイトレンジャーのヘルメットをかぶったの♪
私は、ブルー(・ω・)ノ
緊張したけど、楽しかったー(^з^)-☆


結果は、高校生の中で2位になれました~(⌒▽⌒)


ほんとに2日間思い出に残る楽しい文化祭でした☆