辻風羽「もうすぐテストー(゜◇゜)ガーン」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「もうすぐテストー(゜◇゜)ガーン」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽で~すヽ(^0^)ノ

更新遅くなりましたー(汗)


この間は、お誕生日のコメたくさんありがとう!

いっぱいお祝いしてもらえてめっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)


今日は朝からおばあちゃんの家に行って来ました~♪♪


ママ&パパはデートに出かけたのでお留守番組はおばあちゃんちでお勉強(^-^*)


来週からテストだから勉強道具持って行ってずっと勉強してたよ(T_T)(T_T)


早くテスト終わっていっぱ~~い遊びた~~い(笑)


その前にテスト頑張りますっ!!


テスト中であまり更新出来ないと思うけどごめんね(>_<)


今日のコーデは。。。♪

tops・avan Lily
skirt・AVAN Lily

のコーデだよ\(^_^ )

誕生日プレゼントにもらったのだよ(^_-)

ローリーズファームのデコラチョーカーも合わせてみたよ☆(^O^)


ではでは~ヽ(^0^)ノ☆彡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★すず
ありがとうっo(^▽^)o


★河西るんさん
ありがとうっo(^▽^)o
がんばります!!

★リオさん
ありがとうございますっ!
いい一年になるといいです(^-^*)
これからも末長くよろしくお願いしますっ☆彡

★ばんびさん
ありがとうっ!
がんばります!

★たーたん**さん
ありがとうっo(^▽^)o
みんなにお祝いしてもらってほんとに嬉しい(〃▽〃)たーたん**さんにも大好きって言ってもらって幸せっ(*^▽^*)こちらこそいつもコメントありがとうっ!先輩は男子~?

★(お花の絵文字)さん
メゾは女の子らしくて可愛いよね♪
風羽は小学生の頃からずっとリンジィ派だったよ(^-^*)ごめんね(^。^;)絵文字がはいらなくて(゜◇゜)ガーン

★。・*NAGI*・。さん
ありがとうっ!いい一年になるといいです(^-^*)風羽、髪バサバサだよ(>_<)巻いたりするから痛んじゃって茶色っぽいの(^_^;)

★bear☆彡さん
ありがとうっo(^▽^)o
前のブログにもコメしてくれてありがとうね♪覚えてくれてて嬉しかったよ☆アウターいいのがあってよかったね♪テストもお稽古事もがんばってね!風羽も火曜日からテストだよ(>_<)


★北海道産いくら丼¥1560さん
ありがとうっo(^▽^)o
がんばります!
だんじり、イケメンは見つかった?(笑)

★yuunaさん
早く16歳になりたいのかな??
風羽はなんかセブンティーンっていう響きに憧れます☆

★kara☆smile☆fairies
ありがとうっo(^▽^)o
文化祭うまく行くといいね♪ってもう終わったかな?また報告待ってるよ♪


★りんご♪さん
ありがとうっo(^▽^)o
これからもloveでいてくださーい☆彡

★亜美さん
ありがとうっo(^▽^)o
11月なんてあっという間だね(^-^*)
どんな服がいいとか決まってるの?

★さぁちゃんさん
ありがとうっo(^▽^)o
2月なんだね(^-^*)待ち遠しいねっ!
メゾの服かわいいっ(*^▽^*)

★神が見捨てし仔の幻影さん
ありがとうございますっ!部活と恋愛ですかぁ(^。^;)風羽はマンガかな~σ(^_^;風羽が赤ちゃんの時に大阪に来たんですねっ(*^-^*)わおっ!

★あややん
ありがとうっo(^▽^)o
お姉さまとおよびっ(笑)
もうすぐ誕生日なの?前聞いてたらごめんね(^。^;)

★永江聡さん
ありがとうございますっ!
誕プレたくさん買ってもらいました☆彡

★モン吉さん
ありがとうございますっ!

★あやめっちさん
ありがとうっo(^▽^)o
風羽もドラマばっかなんだけど、背大きくなりたいから10時に寝るようにしてるんだぁ(^-^*)

★㌧★kotone★㌧さん
ありがとうっo(^▽^)o
服、ママが選んできてくれたの☆彡
先輩の試合はどうだったのかな~?


★☆あや☆
ありがとうっo(^▽^)o
風羽もセノビックおねだりしよったかな?(笑)
いつも応援してくれてほんとにありがとうm(_ _)mたくさん更新できるように頑張るね(^-^*)

★優
ありがとう!お母様っ(笑)
めっちゃくちゃアニメ大好きだよ(笑)
オススメマンガ教えてくれてありがとう!また見てみよ~(^-^*)
青チェックのはローリーズファームだよ(^_^)vまた探してみて~♪
風羽も来週テストだよ(>_<)頑張ろうっ☆


★なみなみ
前のブログでもコメありがとう!14歳も楽しみま~す♪これからもよろしくね(≧▽≦)


★みい汰ムさん
ありがとうっo(^▽^)o
誕生日10月なの?
お誕生日おめでとう(*^-^*)


★mayu chan*さん
ありがとうっo(^▽^)o
げっ?!わかっちゃったの(汗)
風羽、普段はかなり地味なんで会ってもわからないかもだよ(笑)
風羽も火曜日からテストなんだぁ(>_<)コツ、風羽が聞きたい(^。^;)ひたすら書いて覚えるっ!

★でんぼさん
ありがとうございますっ!
さくちゃん、めっちゃかわいいですねっヽ(^0^)ノ

★まいまいさん
お久しぶりっ(*^-^*)お元気ですか?
ありがとうっo(^▽^)oまた風羽のブログに遊びに来てね!いつでも大歓迎だよ(^-^*)

★dd51@kbd有り難うさん
初コメありがとうございますっ!
そうなんです!安室さんと同じなんです(^-^*)憧れの人です♪


★らんさん
うんっ!悲しかった~!
でも!ブログ見ててくれたんだね(^-^*)ありがとうっo(^▽^)o許すっ(笑)
セクゾの中か~、風羽はわかんないけど、横からママがしょうりくんと言ってます(笑)

★clover(さやか)
ありがとうっo(^▽^)o
これからも末長くよろしくねっ(*^-^*)風邪大丈夫かな?もう治ったかな?

★滋賀のみーちゃんさん
ありがとうっo(^▽^)o
みーちゃんさんは高校生ですか?
ギターってかっこいいうえにそれが好きな人だったらキュンキュンしっぱなしだね(笑)残念ながら風羽はいないんだぁ(>_<)


★〆有明くん→なりぃ√夢中♪≠りぃなさん(りぃな)
お久しぶりっ(*^-^*)
ありがとうねーo(^▽^)o
質問の答え
1.風羽は朝、グリーンスムージーをのんで野菜やフルーツをたくさんとってるよ♪
2.コーデはワンピにブーツやパンプスとかガーリーな感じが好きかな~

★(ま・ω・り)
前のブログにもコメありがとう!
学年2位の人に勝ったなんてすごいっ!(゜ロ゜)
風羽も来週テストだから頑張るねっo(^▽^)o

★まぃ***
ありがとうねーo(^▽^)o活躍できるように頑張るね♪
ママと趣味が同じだからけっこうママにまかせること多いよ(^-^*)
まい***には毎回ブログでメッセージのプレゼントもらってるよ!それが一番うれしいです☆彡ありがとう(#^_^#)

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
前のブログのとこにもコメありがとう!風羽がブログ送信したあとにさやかのコメントが載ったから御返事できなかったの(>_<)誕生日のメッセありがとう!これからもずううううっとファンでいてねっ(^O^)

★れいさん
ありがとうっ!
がんばります!

★ニコ☆さん
ありがとうっo(^▽^)o
ニコ☆さんからのファンレ楽しみに待ってるね(^-^*)