辻風羽「めっちゃ遊んだ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「めっちゃ遊んだ♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(*^^*)


明日は文化祭なので、その用意で今日は3時間だったよ♪


なのでお昼からは友達と遊びに行って来ました(^^*)


服見に行ったり~♪

本見に行ったり~♪

アイス食べたり~♪

ゲームセンター行ったり~♪

めっちゃ楽しかった(≧▽≦)笑


プリも撮ったよ☆


ミーハー女子で撮ったのー(^_^)v
プリはひさしぶりだった~♪

あ~めっちゃ楽しかった~ヽ(^0^)ノ


って何回言うねんっ(笑)



今日のコーデは…
トップスはリンジィ

パンツはローリーズファーム

デコラチョーカーはローリーズファームだよ☆彡


パンツは流行りのロイヤルブルーでお気に入りだよ(^-^*)

デコラチョーカーも服のアクセントになっててオススメだよ☆彡

ローリーズファームの2点は誕生日プレゼントの一部だよ(^-^*)残りはまた載せるねっ☆彡



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆**☆*☆*☆*☆
  ~9/29コメ返続き~

★みゅり☆さん
肌寒いときもあって何着ていいか迷うね(>.<)
新人大会はどうだった?


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
え~(^。^;)そんな反省だなんて(>_<)ゞ
コメント楽しみにしてるのでコメントしてくださいっ(^-^*)


  ~10/1コメ返~


★リオさん
ありがとうございます(*^▽^*)
いつもリオさんのコメント楽しみにしてます(〃'▽'〃)これからも宜しくお願いしますっ☆彡


★あややん
あややんもいつもありがとう(*^▽^*)
これからも宜しくね♪
台風の時はまさか買い物に行くとは思わなかった(^。^;)海沿い走ったからけっこう怖かった(>_<)


★たーたん**さん
いつもコメントありがとう(*^▽^*)
これからもいっぱい更新していくので宜しくね♪


★ばんびさん
ありがとう(*^▽^*)
普段メガネかけてるけどダテメはちょっと照れちゃうなぁ(〃'▽'〃)
この一年はテレビにもちょこっと出してもらったから次はcmやドラマに出るっていう夢が叶うといいなぁ☆彡


★神が見捨てし仔の幻影さん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)何才のお誕生日なんですか?


★きょうかcさん
シュガプリのモデルさんなんだね(*^^*)前のモデルのかりんちゃんはお友達だよ☆彡セブンティーン買えたかな?


★**ゆーゆ**さん
え~字もかわいいし響きもかわいいと思うよ♪ゆーゆさんは中学何年生なの?


★mayu chan*(まゆ)
一番コメ狙ってくれてたん?(〃'▽'〃)普段メガネっ子だけどダテメはなんか恥ずかしいな(〃'▽'〃)祭りはいつもパレードの時ちらっと見に行くくらいだよ(*^^*)
これからもよろしくね( ^o^)ノまゆはその後事務所どうなった?


★永江聡さん
そうなんです!いつもコメント頂いてありがとうございます(*^▽^*)これからも宜しくお願いします(^_^)v


★㌧★kotone★㌧さん
ありがとう(*^▽^*)
台風すごかったね!ふうわも買い物に出かけて飛ばされそうになっちゃった(>_<)


★momoka′・ω・∞**。。さん
ありがとうです~♪じゃあ、ももかって呼ぶね☆彡停電長いと超不便だね(>.<)真っ暗だと怖いっ(t_t)
これからも応援して下さいねっ☆彡


★りんご♪さん
ありがとう(*^▽^*)
プレゼントいっぱい買ってもらったよ(^_^)vまたアップするね♪


★(ま・ω・り)
まりはずーっとコメントし続けてくれてるもんね(*^▽^*)いつもありがとう!まりは風羽の事よくわかってくれてるね(^^*)自信がない風羽をいつも励ましてくれてそれがいつも嬉しいよ☆彡まりがふうわを応援してよかったなーって思ってもらえるように早く活躍したいなぁ(*^^*)


★さやか
ありがとう(*^▽^*)
さやかはどこにお出かけしたの?
秋はいっぱいオシャレ楽しもうね(^_^)v


★みぃ汰ムさん
そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ(〃'▽'〃)
みんなに憧れてもらえるような人になれるようにがんばるっ!!


★さぁちゃんさん
さぁちゃんさんはダテメ他にも持ってるー?風羽は普段メガネっ子だけどダテメはちょっと恥ずかしい(〃'▽'〃)


★まぃ***
まい、いつもありがとう(*^▽^*)これからも応援してくれるとうれしい!
いつか個人ブログとかできるようにbigにならないとね(>_<)ゞ
セブンティーンはgetしたかなー?


★bear☆彡さん
いつもコメントありがとう(*^▽^*)これからもよろしくね( ^o^)ノ
台風の風すごかったね!たんプレはAvinlillyとローリーズファームに行ったよ♪また載せるね☆彡
bear☆彡さん2つももらえるっていいなぁ(*^^*)


★モモ
コメントできるときでいいよ(〃'▽'〃)風羽のこと覚えてくれててありがとうね♪モモは誕生日後半なんだね(*^^*)合唱祭はどうだった?


★たんぽぽ
ありがとうね♪
たんぽぽは原色が好きなんだね♪風羽は10/9だよ☆彡めちゃくちゃ近いね☆彡


★。・*NAGI*・。さん
風羽は、美術は好きだけど家庭科とかめっちゃ不器用なの(T_T)
ヘアアレ教えてくれてありがとう(^^*)髪短いんだねっ!


★なみなみ
ありがとう!いつもコメント楽しみにしてるよ♪これから色んな事に挑戦していきたいなっ(〃'▽'〃)台風心配してくれてありがとうね☆


★まさひろさん
いいお誕生日は過ごせましたか?風羽の誕生日の時はおいしいケーキに出会えるといいですね(^-^*)勉強頑張ってるんですけど理数か足をひっぱりすぎてます(^。^;)


★まぃ♪
可愛いって言ってくれてありがとう(〃▽〃)ほんとにっ!1年って早いッ(笑)風羽もあっと言う間に受験生だぁ( -.-)wダテメが付録って豪華だよねっ☆


★ニコ☆さん
ありがとう(*^▽^*)
台風すごかったね!
ニコさんはどこ出身なんですかー?


★clover(さやか)
いつもコメありがとう(*^^*)
ダテメめっちゃ持ってるね!w
風羽も体操服の型がくっきりついちゃってるよ~(^。^;)


★すず
運動会お疲れ様☆
楽しめたかなー?(^^*)


★優
ありがとう(^-^*)これからもよろしくねっ♪風羽の誕生日は10/9だよ♪お友達お誕生日おめでとう!w風羽も「となりの怪物くん」見たよっ♪おもしろかった(≧▽≦)髪型は巻き巻きしてみました~☆


★☆あや☆
ありがとう(*^▽^*)
いつかドラマやCMに出られる日が来るといいなぁ☆
これからも応援よろしくねっ♪


★らんさん
いつもコメありがとう(*^▽^*)
大好きって言ってもらえて嬉しい(〃▽〃)
これからもよろしくねっ☆
風羽はスマホだよ☆
加工は「楽画cute」がオススメ♪


★ゆずはのん(はのん)
すごいねっ!可愛い赤ちゃんだったんだね(〃'▽'〃)
風羽も小さい時、雑誌モデルやショーに出た事があるよ☆小さい時の写メは1/17の「なつかしい~☆」ってブログに載ってるので、見てみてね♪