牧野真鈴「昨日わねっ!!!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「昨日わねっ!!!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!


まりんです♪


昨日は演技レッスンでしたぁ


今回は今までの復習もかけていろいろな事をおしえてもらいました!


演技は自分がよくても見てくれてる方が「おもしろい!」とか感動したりできるようにならないと、、、などすっごく勉強になったよ


次回はこれも含めて注意されたところを復習して頑張ります♪


レッスンの前には友達とゆっくり語ったりしました★


雑誌もいろいろと買ったり、、、


雑誌はSeventeenとviviを買ったよっ


めちゃめちゃ楽しかったです(σ*´∀`)/


あっ あと写メは昨日の私服だよー


寒いと思って着ていったら意外と暑くてびっくりした!!


ベレー帽も被ろうと思っていたけどそこまではまだやめときましたぁ


ちょっとダラーんとした感じだよ♪♪♪


全身Avanlilyコーデです!


では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント返します!


りりか
文化祭はどうでしたか???
文化祭っていろいろな行事のなかで1番盛り上がるよね!?


すず
体育祭1位でしたか???

まぃ♪
体育祭楽しかったです♪

なみなみ
まりんも空見たり美味しいものを食べた時しあわせっておもうよ!
じゃあこれからもブログ頑張らないとだねっ


みくみく
アイスいいよねっ♪ 美味しいし…


山田あおにゃむ
幼稚園一緒だったぁ
同じクラスかは…。 あんまり覚えてないやっ


ami
体育祭 優勝して競技全部かったってすごいです
泣いたりしたんだね! 本当にすごいと思います


真~ま
3人4脚は難しかったよ!
でもめっちゃ盛り上がったんだぁ


麗桃
ありがとー♪
中1の子めちゃめちゃかわいいんだぁ
好きなことを好きなだけやるのがいいよねっ


アプリコット
タッチリレー1位になれてめちゃめちゃ嬉しかったよーーー!


たーたん**
中1の子はめちゃめちゃかわいいんだぁ♪
先輩の方がやっぱ好きなんだね♪


永江聡
体育祭は平日です!
お父さん達が見に来てくれたよ♪♪♪

ドレミちゃん
タッチリレーはリレーとめっちゃ似てる感じだよ
まりんも何が違うのかわかんなかった!
運動大好き☆ バレーボールとか習ってたよ♪


さぁちゃん
ごめんねっ! 中1の子の写メはのせられないやっ 本当にごめんね!

㌧★kotone★㌧
寝てる時がしあわせなんだね♪
まりんも好きぃ
体育祭kotoneさんはどうでしたか???


嵐LOVE
友達とかと笑ってる時って楽しいしいると安心するよね♪
嵐見てる時もしあわせなんだねっ!!!


ハオ☆
dream5さんのライブどうでしたか???
まりんもお出かけしたりするとしあわせだなぁ


れな
ありがとー
そうりゅうさい どうでしたか???


乃歌
楽しかったです♪
来年が楽しみぃーーー!


ぶぅこ
体育祭はもう終わったかな!?
まりんはすごい楽しかったよ♪


麻理亜
しあわせだなぁと思う事たくさんあるね!
まりんもめちゃめちゃたくさんあるんだぁ
姫系すごい好きなんだね♪♪♪


ユキ
友達みんなのおかげです♪
優勝できてすっごく嬉しかったよ


里麻
体育祭すっごく楽しかったなぁ

RETSUYA
体育祭めちゃめちゃ楽しかったです/
頑張りましたぁ((笑


RINO
楽しさが伝わって嬉しいっ
はいっ 楽しめたのでよかったぁ


わたぁーめ
そうりゅうさいどうでしたか???
来年こそは行きたいなぁ~////


アイスっ子
タッチリレー1位とれて嬉しかったぁ
美味しいものを食べた時まりんもしあわせだなぁ

ゆみ
体育祭楽しかったです
練習とかももうないからちょっとらくーーー!

シュピーゲル【絶賛自分磨き中】
タッチリレー1位って聞いてすっごく嬉しかったんだぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつも本当にありがとう★
毎回元気もらってます////

これからも応援よろしくお願いします!