辻風羽「体育祭(・∀・)v」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「体育祭(・∀・)v」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です(≧▽≦)


今日は、体育祭でしたー(^^)/


今日は友達と一緒に前髪を編み込みしよーって約束してたからおそろにしていったの~♪♪


風羽は100メートル走とムカデ競走に出たよー☆


100メートル走は6位だったよ(>.<)

しかも7人中( -_-)


みんな速かったー!(;_;)/~~~


何か今年の体育祭はフライングがめっちゃ多くて(笑)
風羽も練習中に結構フライングばっかりしてたから(笑)またフライングしたらどうしよ~(゜o゜;って焦ったょ(>。<)


ムカデ競走は2位!(*^^)vイェイ


朝練で頑張って練習してたから嬉しかったっ(^^*)♪


学年種目は「ローハイド」をしたよ☆

ちょっとハプニングが起きて結果は5位だったけど、楽しかったよ(^_-)


朝練続きで体中筋肉痛で痛いけど(>o<)

入賞はできなかったけどみんな応援とか盛り上がって楽しめたよ♪


今日はすごくいい天気だったから朝早く起きて日焼け対策っ!!

コカ・コーラで当たった帽子付きのオリンピックのタオルを被って日焼け対策もしっかり!したよッ(`・ω・´)☆


去年は頭の地肌が真っ黒に焼けちゃったから地肌にも日焼け止めヌリヌリしたよ(^_-)


去年は焼けないように一人バスタオルかぶってたんだけどσ(^_^;
今年はコカ・コーラで帽子付きのオリンピック柄のハデハデタオルが当たったからずっとかぶってたよ(^_^)v

めっちゃ派手だったから恥ずかしかったんだけど(^。^;)帽子付きタオル以外に好評っ!☆


違う学年の人がタオルに食いついてきたヽ(^。^)丿(笑)


ずっと体育祭の練習だったから明日学校行ったら休み~(*゜▽゜)ノって思ったら明日はまだ木曜だった(゜◇゜)ガーン


明日はちょっとゆっくりの登校なので今日はゆっくりしま~す(^^*)


写メは昨日朝練行く時に撮ったの(*^▽^*)編み込みしてないけど( -_-)


次回は秋コーデ第二弾!アップするね~(*^-^*)


お楽しみに♪


☆★★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ~9/22のコメ返続き~

★優
虹見れてよかったね(〃'▽'〃)
優にいい事がありますように☆彡
同じ色だねー♪(笑)
3日ってあっ!っと言う間だよね(^。^;)楽しめてよかったねo(^o^)o☆


★永江聡さん
titty&co.のお洋服めっちゃ気に入っちゃいました(^_-)-☆


  ~9/23のコメ返~

★リオさん
わぁ(^○^)リオさんコメント一番乗りだ~(〃'▽'〃)
英語の歌詞歌う前に曲終わっちゃうんですよ(T_T)かっこよく歌いたいです♪


★神が見捨てし仔の幻影さん
こんにちは☆彡
コメントして頂いてすごくうれしいです(〃'▽'〃)風羽、不器用なので(>_<)りほちゃんみたいにネコ耳上手にできないなぁ(t_t)くまちゃんぐらいならできるかな?(笑)


★れいさん
レピピ可愛いから風羽も好きだよ(^_-)-☆コーデとかあんまり得意じゃないからすぽっとかぶるワンピが好きかな(笑)


★mayu chan*(まゆ)
10/26広告入ってた(^○^)
風羽も幼稚園の時とかバレエやってたときはそこでやったよ(^○^)
こっそり見に行っちゃおっかな~(笑)
なんて…(笑)


★clover(さやか)
自分でお団子するなんてすごいっ!
思いきってガーリー系挑戦してみるのもいいんじゃないかな~(≧▽≦)☆
風羽は普段ガーリーな感じの方が多いけど、クール系も好きだよ♪


★(ま・ω・り)
みんなで合唱楽しそうだねっ♪
マリ、ドラムしっかり練習してて偉いねっ!
風羽も見習わなくっちゃ(>_<)☆
ワイルドアットハートって曲は知らないなぁσ(^_^;
また聞いてみるね☆
ちょんまげにしてクリンってわかるよッ!(^_^)b(笑)
教えてくれてありがとう!


★bear☆彡さん
ブログ更新喜んでもらえて嬉しい(●´∀`●)
風羽めっちゃでこっぱちでしょ(笑)
レッスン頑張ってるよ~☆
もうお店も全部秋服だねーっヽ(^o^)丿ワーイ(笑)
風羽の誕生日覚えてくれてるんの~?ありがとう!
めっちゃ嬉しい(〃´艸〃)


★すず
すずさんは何歳なの~?


★minaさん
お久しぶり~☆
しばらくminaさんからコメがなくて寂しかったよ(t_t)


★なみなみ
ヴォーカルレッスン頑張るねo(^o^)o☆
なみなみは英語得意~??
秋らしい色のワンピでしょ~(^-^*)


★りんご♪さん
そんなふうに言われたらうれしいよ~☆
風羽そんなスタイルよくないよ(>_<)目の錯覚(笑)


★あやめっちさん
オシャレって言ってくれてありがとう!
㌧★kotone★㌧さんとお友達なんだ~!
びっくり~!(゜o゜
いつか会えたらいいねっ(*^▽^*)


★さぁちゃんさん
服可愛いって言ってくれてありがとう!
文化祭楽しめたかな~?
写メの加工可愛いね(〃'▽'〃)


★。・*nagi*・。さん
風羽もガーリーな感じ好きだな~っ♪なんでも似合うなんてそんな事ないよ~(>.<)
でも嬉しっ♪(笑)


★たんぽぽ
こちらこそ質問答えてくれてありがとう!
お洋服たくさんget出来てよかったね(〃'▽'〃)
いいなぁ~♪☆


★☆あや☆
ヘアアレ教えてくれてありがとう!
風羽も挑戦してみるねっ♪(*^▽^*)
kyオレンジ?(°°)?ってナニ~?!
また見てみるね☆


★古畑 早紀夏さん
朝はほんとに寒くて震えたけどお昼からめちゃくちゃ暑かった(>_<)


★さやか
ingni可愛いのいっぱいあるよね☆彡さやかに似合うって言ってもらえてうれしいなぁ(〃'▽'〃)


★苺リズムさん
コメありがとう!
めっちゃ嬉しい(●´∀`●)
体育祭お疲れ様☆


★モン吉さん
お久しぶりです(^_-)-☆
モン吉さんはいつも誉めてくれますね~(^。^;)


★㌧★kotone★㌧さん
服可愛いって言ってもらえて嬉しい♪質問答えてくれてありがとう(〃'▽'〃)kotoneさんは体育祭もう終わった~?


★まさひろさん
風羽は朝ぐちゃぐちゃになってるからそれで学校行ったらいいんですね(笑)
ママが「やっぱりそうか~」って(
爆笑)ママ10キロダイエットしたんですよ(^o^)


★まぃ♪(舞)
風羽もガーリーな感じも好きだけど、かっこいい感じも好きだな~っ(〃'▽'〃)
レザー持ってないからgetしたいなっ(σ・∀・)σ(笑)
レザー流行ってるよね☆


★maika.
関東の方には遠いから行けないの(>_<)
関東の方は大阪にはないブランドのshopとかがあるからいいなぁ☆
今の時期は何着たらいいか迷っちゃうよね(^。^;)
ingniのお洋服可愛いよね(*^▽^*)
ヘアアレのアドバイスありがとう!
ポンパ試してみよっ♪


★永江聡さん
めっちゃ苦手なんですよ(>_<)
英語のとこ歌う前に終わっちゃうんですよね(^。^;)


★ゆずはのん(はのん)
ネコちゃん可愛いよね(´▽`)
癒される~(●´ω`●)


★**ゆーゆ**さん
初コメありがとうごさいます(^○^)
お兄ちゃんのこと知ってる人なのかな?
稀大です(^_-)-☆


★らんさん
美容に気をつける事かぁ…( -.-)
最近10時くらいには寝るようにしてるよ!!
らんさんは何か気をつけてる事ってあるー?
私服可愛いって言ってくれてありがとう(#^_^#)


★ニコ☆さん
初コメありがとうごさいます(^○^)
風羽も、英語めっちゃ苦手なんです(>_<)


★∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧さん
初コメありがとうごさいます(^-^)
名前∧数えるの大変でした(^。^;)
∧30個?あったかな(笑)
英語難しいし、授業中うるさすぎて余計にわからないんです(t_t)


★まゆ☆さん
初コメありがとうございます!
オシャレって言ってもらえて嬉しいです(#^_^#)
レッスン頑張りますねっo(^o^)o♪
こちらこそよろしくお願いします☆


★kara☆smile☆fairies
テストお疲れ様☆
風羽ももうすぐ中間テストだからそろそろ勉強しなくちゃ((((゜д゜;))))
前髪長いとヘアアレ困っちゃうよね(>_<)
ヘアアレ教えてくれてありがとう♪


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
ほんとだ!ハロウィンのパンプキンみたいな色ですねー(^▽^)
ありがとうございます!
風羽も英語の練習頑張りますねo(^o^)o


★みゅり☆
ありがとう!
ヴォーカルレッスン頑張るっ('◇')ゞ
劇楽しそうだね♪
みんなでチューチュートレインおもしろそうっ(∧w∧)(笑)
恋してないし告白された事もないよ(;_;)/~~~


★たーたん**さん
レトロな感じいいよね(〃'▽'〃)
ポンチョも可愛いくって好きだな~っ(●´ω`●)
秋らしい色のワンピでしょ~♪