牧野真鈴「昔の頃////」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「昔の頃////」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


なかなか更新できなくてごめんね!


今日はまりんの昔の頃の写真を載せまーす


たくさん写真があってびっくりしたんだぁ!!


でも その中から4枚にしたよっ


赤ちゃんの頃・幼稚園の頃・小学生の頃の写真です♪


小学生の頃はリズリサとかかわいい感じが好きだったんだぁ


この写真を載せるの初めてなので恥ずかしいんですが、、、((笑



今はもう中学2年なんだなぁと思うとすっごくはやい感じがします


でも毎日が本当に楽しくて楽しくて、、、


みんなにも応援してもらえて嬉しいです♪

ありがとう!!!


これからも頑張るのでよろしくねっ☆


そして昨日は友達とダイバーシティーに遊びに行ってきましたぁ!


すっごく楽しかったです(σ*´∀`)


また遊びたーい!


コメ返は次のブログで返すね!


待っててください((○(>_<)○))


では/~~