辻風羽「今日の事(^-^)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「今日の事(^-^)」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(*^ー^)


今日はヴォーカルレッスンに行って来ましたっ(^^)/


今日は英語の発音の練習をしたりしたよ!


発音難しかった~(>_<)


今日は、先生に大分体力がついて来たって誉めてもらえて嬉しかったよ♪


前はすぐ声ガラガラになって、ヒィ~(゜ロ゜)ってなっちゃってたけど(笑)


やっぱりレッスン頑張ってる成果が出て来たのかなぁ?☆


次のレッスンまでしばらく日にちがあくから、頑張って練習しよ~o(^o^)o


で、今日は何着て行こうかなぁ…( -.-)


って朝から迷ってたんだけど、秋らしくINGNIのからし色のワンピにしたよ(^_-)-☆


足元は昨日と同じだけどσ(^_^;


茶色のバックを合わせたよ☆


って今日は全身INGNIコーデになっちゃった~(^o^)/(笑)


今って何着たらいいか迷っちゃうね(●´ω`●)


でも今一番の風羽の悩みは前髪!!
中途半端でだら~んって下ろしてるのもイヤだし( -.-)編み込みで伸びるまで頑張ってますっ!


不器用な風羽でも出来るヘアアレがあったらぜひ教えてね♪


ではでは(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★clover(さやか)
風羽もカジュアルコーデ好きだよ(*^▽^*)
ショーパンは色んなコーデに合わせやすいよね☆彡
さやかは挑戦してみたいテイストってある~?


★ばんびさん
誉めてくれてありがとう!
服似合ってるって言ってもらえて嬉しい(#^_^#)♪


★㌧★kotone★㌧さん
めっちゃ秋!って感じでしょ~(^-^*)
(笑)
kotoneさんはこの秋どんなコーデがしたいとかある~?


★。・*NAGI*・。さん
えっ?!
NAGIさんの学校は全部の行事まとめてするんだっ!
びっくり~!(゜o゜;
すごいねっ!
コーデ可愛いって言ってくれてありがとう!
NAGIさんはどんなコーデが好きなの~?


★さぁちゃんさん
可愛いって言ってくれてありがとう!最新号に載ってるよ☆
よかったらチェックしてみてね~(^^)/ポエムまたもらうね(*´ェ`*)
風羽もレザーのスカート欲しいっ☆
earth music&ecology可愛いよね(*^▽^*)


★bear☆彡さん
服似合ってるって言ってくれてありがとう!
天然なんて可愛い(●´ω`●)
コメは普通にパソコンでチェックして、パソコンのコメ見ながらコメ返してるよ☆


★神が見捨てし仔の幻影さん
お久しぶりです(^^)/
ネコバックたくさん入ります☆
エコバック楽チンですよね(^_-)


★れいさん
キュン死っておおげさだよ~(笑)
titty&co.大好きなの(^-^*)
れいさんは好きなブランドってある~?
いつか会えたらいいねっ☆彡


★たんぽぽ
コーデ可愛いって言ってくれてありがとう!
shopping楽しめたかな~?
何か買ったの~?
買う時に気をつけてる事かぁ…( -.-)
やっぱり自分に似合うかどうかかなぁ☆彡


★りんご♪さん
ありがとう!
憧れなんて嬉し過ぎるよ~( ´艸`)


★さやか
風羽もいつか会いたいなぁ☆彡
可愛いって言ってくれてありがとう(#^_^#)


★なみなみ
コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
色んな人に風羽の事知ってもらえるように頑張りますっ!


★まぃ♪(舞)
ほとんどスギちゃんやんっ(^^)\(゜゜)(笑)
風羽コーデマネして~♪
参考になるといいなぁ(〃'▽'〃)
舞はどんなコーデが好きなの~?


★らんさん
こんにちわなびー(^^)/←風羽も使って見た(笑)
いつかキスマイのコンサート行けるといいね☆彡
可愛いって言ってもらえて嬉しい(〃▽〃)照
もう友達ーっ(>▽<)(笑)
とっくに覚えてるよ~(笑)
いつもコメありがとうね!


★mayu chan(まゆ)
レッスンお疲れ様☆
すごいっ!
応援してるよっヾ(^v^)k
服似合ってるって言ってもらえて嬉しい♪
まゆは普段どんなコーデするの~?


★☆あーchan☆★さん
ワンピふわふわ生地でめっちゃ気に入っちゃった♪
あーchanさん目が大きくてめっちゃ可愛いかったよぉ(●´ω`●)


★ゆずはのん(はのん)
体育祭お疲れ様☆
楽しめたかな~?
風羽は来週体育祭だから頑張るねo(^o^)o
暑くもなく寒くもない天気だといいな♪
めっちゃネコちゃんにハマってるよ(笑)
はのんはハマってる物とかある~?


★すず
じゃあ、すずって呼ばせてもらうね♪風羽の事も「風羽」でいいよ(^o^)/~~~


★たーたん**さん
そんなに喜んでもらえて嬉しい(〃▽〃)
たーたんさんはこの秋どんなコーデに注目してる~?
風羽もキレイなもみじ見に行きたいなぁ(〃'▽'〃)


★(ま・ω・り)
グリコポーズして写メ撮ってね(笑)
風羽も最近、腕に筋肉がついてきたようなっ!(゜Д゜;)
わかるっ!
ドラマ叩くとスッキリするよね(笑)
風羽もまだまだ暑いから半袖~(笑)
風羽の学校はブレザーだよ☆
10月くらいに更衣期間に入るかなぁ


★みゅり☆さん
ワンピース大好きなんだ~(^-^*)
武井咲ちゃん可愛いよね!
来週の金曜日なんだねっ!
ピンチっ!(゜o゜;
悪役頑張って(^_-)-☆
応援してるよ☆彡
ところで、何て言うタイトルの劇するの~?


★まさひろさん
今日はカニじゃないですよー(^_^)v(笑)
こんな感じのコーデ好きなんです♪
実はまさひろさん、風羽のママのファンなんですか?!(笑)


★maika.
ありがとう!
優勝出来るように頑張るっo(^o^)o
いつか会えたらいいなぁ☆彡
イオンでは何か買ったのー?
おぉ!Seventeenに載ってるのチェックしてくれたんだぁ(〃'▽'〃)


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
いつもコメありがとうございます!
ワンピの生地ふわふわしてて気持ちいいです♪
ふわふわ大好きなんです(●´ω`●)


★あやめっちさん
コーデ可愛いって言ってくれてありがとう!
こじはる可愛いよね(〃'▽'〃)
来年もニコラの開放日行きたいなぁ☆彡