長谷川虹歩「レッスン着♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「レッスン着♪」

更新すごく久しぶりになってしまってごめんなさい(>_<)

お待たせしました(^^;;

今日は、レッスン着を紹介するよー♪

じゃん!!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


初めてポロシャツを着てみたよ(^-^)/

それに白のパンツをあわせて爽やかにしてみましたー!!

どうかな?

この日はあんまり汗かかないのに、髪の毛が濡れるまで汗かきましたー( ̄▽ ̄)
気持ちよかった\(^o^)/

もっとダンスうまくなれるように頑張らなきゃ(^_-)-☆

今は、体育祭がもう少しなので毎日、体育祭の練習ですo(^▽^)o
外では、長袖、長ズボン、マスクで日焼け対策頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しいくよー( ^_^)/~~~


☆mayuchanさん☆
見に行ってみて~o(^▽^)o
オススメのブランドかぁ…虹がよく買うのは、GILFY、H&M、Bye Byeとかかなぁ♪

☆りょんさん☆
初コメありがとう(^O^)/
すごい嬉しいなぁ♪
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆るびーさん☆
ありがとう(*^_^*)
えっと…筆箱は、2012/1/18の記事に載ってるから良かったらみてね~( ´ ▽ ` )ノ

☆さやか☆
ぜんぜん細くないよ~(>_<)
なるべく階段を使ったり、電車で立ったりすることかなぁ?
虹も昔、大丈夫だったけど今は…
そうなんだね~( ´ ▽ ` )ノ

☆まっぴーさん☆
まっぴーってニックネームかわいいね(^_^)
コメント無理しないでね~!!
どっちも良い映画だったよ(#^.^#)

☆ゆうなさん☆
虫が得意な人ってなかなかいないよね(笑

☆さあちゃんさん☆
あったよね~(^O^)
虫…無理なものは無理だよね(´・_・`)

☆Kankokuさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑
すばしっこいし、こわいよね(^^;;
そうなんだ~!
お祭りいいなぁ♪

☆おおたむ☆
カマキリすごいね(^_^)
いやいや~(>_<)いつもがぜんぜんダメだから(笑
頑張らなきゃーー!!

☆あやの☆
待ち受けにしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノあやのに幸せが訪れますように(^-^)/

☆みかをさん☆
もちろん!覚えてますよo(^▽^)o
映画を紹介してくれてありがとうございます\(^o^)/
どちらも気になります♪

☆もか☆
ガ…無理だよね…
あの粉と模様と…
テスト頑張ってね!!

☆なみなみ☆
体育祭のダンス頑張るよー(^-^)/
演技もまた褒められるように頑張る!!

☆kotoneさん☆
もう少し準備が早ければ遅く起きれるのにー(笑

☆まぃさん☆
ありがとうo(^▽^)o
えっ!!
大丈夫??

☆優さん☆
学校はすごい遠いわけでもないんだけど準備が遅くて…汗
ゲジゲジって何て説明すれば良いのかな?なんか壁とかに張り付いてたりする毛虫を平べったく潰した感じかな…
泣き真似かぁ…どうなのかなぁ?怒るのよりはできそう(笑

☆たーたんさん☆
わぁ(((o(*゜▽゜*)o)))良かったねー♪
いいなぁo(^▽^)o
どんなこと話したの?

☆スイーツさん☆
やっぱり苦手だよね…
体育祭の練習頑張ろうね!!

☆もがむさん☆
あっ!それ聞いたことあるー(^-^)/
虹は、ボディショップのオイルでマッサージしたり、サボンのスクラブを使ってるよ\(^o^)/

☆ルリカさん☆
虫に緊張するって…笑
ありがとうo(^▽^)o

☆永江聡さん☆
はい!
だいたいそうです\(^o^)/

☆yuukaさん☆
私は高2なのに騒ぎますよ(笑
オリーブはたまに買うよー♪
筆箱は、2012/1/18の記事に載ってるから良かったらみてね~( ´ ▽ ` )ノ

☆黒豚的な柴犬さん☆
おっさん役??見てみたいなぁ(^-^)/
文化祭行きたいと思ってるんだ(^O^)
楽しみだなぁ(^_-)-☆
最後の公演頑張ってね!

☆harunaさん☆
ありがとうo(^▽^)o
文化祭お疲れ様です♪
あははー(^O^)見抜かれてしまったかぁ…
ハチみると幸運なの??