牧野真鈴「みなとみらい♪♪♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「みなとみらい♪♪♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


今日は横浜のみなとみらいにきてまーす!


久しぶりに来たからすっごい楽しい~


遠足に行く準備で買い物に来てるんだぁ♪


体育祭の次は遠足で、、、


またいろいろ買ったりしたから載せるね♪


今はスタバで休憩中(★´∀`)


バニラクリームフラペチーノを飲んだよ


おいしいからおすすめだよ☆


みんなはどんな3連休過ごしてる???


またこれからゆっくりお買い物しまーす♪


写メは白のベレー帽を使ったコーデたよ


ワンスポのワンピースです////


最近着てなかったから着てみたよ!


レースがかわいいでしょっww


では/~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメ返だよ

まっぴー
ベレー帽ってかぶるだけでおしゃれだよね!!
白のベレー帽もかわいい感じでいいよね♪
プリまた載せてくね
優勝出来るように頑張ってくださいo(^o^)o
まりあちゃんとはレッスン一緒にやってるんだぁ
スッキリするって気持ちいい!


さぁちゃん
ベレー帽は使えますよ!
黒も白もいいよねっ♪
白のベレー帽ならピンクのコートに合わせたらかわいい////
体育祭どうでしたか???
まりんも楽しみぃ!


潤どーなっつ
プリたしかに高いけど友達と遊んだりするとめちゃめちゃ楽しいよね~
まりんも何回か撮ると時間忘れちゃう時あるよ


Yuuuuri!!
初コメありがとうございます♪♪♪
これからよろしくね!
プリRUMORです/
プリ機の中ですっごい盛れるので大好きなんだぁ
いいよね♪
お気に入りだよーー!


真~ま
ありがとうございます★
ひょう柄のベレー帽可愛くてお気に入りだよー
まりんは秋のコーデに合わせる予定だよww
秋服紹介していくね!

ひな
またプリいっぱい載せてくね♪
ひょう柄はいろんな物に合わせやすいから大好きなんだぁー!
ブログでひょう柄を使った秋服とか載せてくからよかったら見てね♪

ami
黒って合わせやすいしいいね!
ドット柄もかわいいよねっ
ボーダーはまりんも大好きで服とかもいっぱい持ってるよー!
ファンレ待ってます!


ハオ
ベレー帽見つけた瞬間に欲しくなっちゃって、、、 水玉もいいですよね!
チェック柄のシャツとかはまりんも大好きです♪
秋服着るのが楽しみです★


ぱみゅぱみゅ
ベレー帽は使えるしおすすめだよーー!
まりんは13歳ですよ♪
感想楽しみにしてます!
一目惚れで、、、って言うのたくさんあります〓


なみなみ
ベレー帽ゲットできて嬉しいです♪
はやく秋になってほしい~!
楽しみです(σ*´∀`)
まりんも小物はハートが多いよーー!
キティちゃんの柄のやつもかわいいよねっ


アプリコット
ひょう柄かわいいよねっ
まりんはだぁーい好きだよ
蒼龍祭行きたいー!
でも 学校の遠足で行かなきゃなんだぁ、、、
来年は行けたら行きたいなぁって思ってるよ!


麻理亜
ベレー帽はなんでも合うと思うけど、、、難しいよねっ
レトロコーデにも合うと思うよーー!
赤チェックまりんも大好き!
載ってたんだね
好きな柄たくさんあるんだね♪
背景ひょう柄だよ☆
好きな人いるんだね!
頑張ってくださいo(^o^)o
ぜんぜん大丈夫だよー
いろいろ聞けて嬉しかったぁ


アイスっ子
またたくさんプリ載せてくね♪
待っててください!


kotone
ありがとう★
ドット柄好きなんだね♪
かわいいよねっ


RETSUYA
ベレー帽かわいい!!
秋服のコーデ楽しみにしててください!
ブログでどんどん載せまーす!


すず
最近の流行り物はニット帽とかベレー帽とかも流行ってるしロックというかかっこいい感じが流行るんじゃないのかなぁって思ってます!


山田あおにゃむ
コンサート行ってきたなんてすごいですね♪
会えなかったんですね、、、
まりんの好きなキャラクターはコキンちゃんだよ☆ すっごいかわいいんだぁ!


れな
ベレー帽かわいいしコーデの1つになるしいいよ! お気に入りだよ☆


りぃな
ありがとう★
お気に入りだよー
安室奈美恵さんの曲聞いてみてね!
すっごいいい曲だから!

ドレミちゃん
楽しみぃ!
コーデたくさん載せてくね♪
参考にしてもらえるなんて嬉しいです(σ*´∀`)!

YUKI
初コメありがとう★
あやかちゃんはレッスンで一緒なんだぁ♪
仲良くさせてもらってます!


ぶぅこ
ひょう柄かわいいよねっ
まりんもカーディガン持ってるよー
かわいいから大好き

RINO
ベレー帽お気に入りだよ☆


たーたん
ゼブラ柄はまりんも好き
iPodのカバーゼブラ柄だよ☆
フードに耳が着いてるなんてかわいい////
秋さきどりっていいね


ゆいさん
RUMORだよーー!
すっごい盛れるしお気に入りだよ☆
ひょう柄かわいいよねっ
ヒールのひょう柄いいよね♪


途中までだけどごめんね!

続きはまた次の時に載せるね