辻風羽「書家のもーちゃん☆彡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「書家のもーちゃん☆彡」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




風羽だょ(*^ー^)


先週ヴォーカルレッスンが終わった後、レッスンをしてる所の1階のフロアでたまにやってる書家のもーちゃんに詩を書いてもらったよ(*^ー^)


その時はお兄ちゃんはいなかったんだけど(T_T)
風羽と弟だけ書いてもらいました~♪


書いてもらう前にもーちゃんから質問が…


もーちゃん「どういうお子さんですか?」


ママ「えっ!?」



もーちゃん「どんな風に育ってほしいですか?」


ママ「えっ!?どういう…?」


パパに助けを求めるママ( ̄0 ̄)


パパ「えっ?!急に言われるとなぁ~」


え~~~~~~っ!
夫婦そろってないんかいっ!ってツッコミそうになったよ~(^。^;)(笑)


って結局もーちゃんが書いてくれたのは…
↓ ↓ ↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


なかよくある事が

やっぱり

一番

いつも

助け合って

いつも

笑って

いこう

自由に

大きな

未来

自信持って


     ☆彡…φ(.. )


すっごくいい言葉を書いてくれました~(〃'▽'〃)


風羽のお部屋に飾ってます♪


みんなもどこかでもーちゃんを見かけたら書いてもらってみては(*^ー^)(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ~コメ返☆彡~

★あややん
風羽も年齢幅広くてビックリしたよ~!(゜o゜)/
でも、みんなかっこよかった~(o^∀^o)♪


★すずさん
コメありがとうございます☆
これからもよろしくね♪(^o^)♪


★なみなみ
ドラムもヴォーカルも、もっと頑張ろうと思ったよ☆
もちろん!ギターとダンスも頑張る~♪o(^o^)o


★たーたん**さん
体育祭いい思い出になるといいね☆
ドラムは最初は手足ぐちゃぐちゃだったなぁ(笑)
ドラム楽しいよ~♪(≧∇≦*)


★ばんびさん
誉めてくれてありがとう!
ドラムいつか見てもらえるように頑張るっ(*'▽'*)☆彡


★maika.
タイトル、先生の名前だけで長かったでしょ(笑)
ありがとう!
ヴォーカル頑張る~(^_^)b♪


★㌧★kotone★㌧さん
可愛いって言ってくれてありがとう!ドラム楽しいよ~♪(*^^)v
kotoneさんは何か習い事してるの~?


★yuuuuri!!☆さん
初コメありがとうございます!
誉めてもらえて嬉しいですっ(〃▽〃)
レッスン頑張ります♪


★。・*NAGI*・。さん
総合優勝目指して頑張ってねっo(^o^)o☆彡
応援してるよ~♪♪
綱引き手痛いよねσ(^_^;


★れいさん
いつも誉めてくれてありがとう!
ドラムの発表会あるよ~(^_-)☆
ドラムいつか見てもらえるように頑張るね♪


★mayu chan*(まゆ)
SPEEDさんのライブは見た事あるよ☆めっちゃかっこよかった~(≧∀≦)
風羽も修学旅行沖縄だよ(^_-)
今からめっちゃ楽しみ~♪♪


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
頭痛治ってよかったね☆彡
シャトルラン70回くらいってすごいっ!(゜o゜
ドラムもっと上手になりたいなぁ(〃'▽'〃)


★(ま・ω・り)
ドラム発表会かっこよかったよ(*^_^*)
5歳から習ってたら絶対上手になるよね~!(^o^)
風羽も負けないように頑張ろっ☆


★ゆずはのんさん
そうだったんだね(^^ゞ
ありがとう!
シャトルランから100メートル走になったよ(^_^)v
頑張るね☆
ゆずはのんさんは体育際何の種目に出るの~?


★さやえんどさん
吹奏楽部いいなぁ(>.<)☆彡
ドラム楽しいよね♪
ピアノ今からでも遅くないと思うよ~!
ピアノ弾けたらかっこいい~♪(o^∀^o)


★みゅり☆
ドラム楽しいよ~(^_-)
ドラムも習っちゃえっ(笑)
400点いかないよm(_ _)mガクッw
YUIさんあまり詳しくないんだけど、オススメの曲とかある~?
SKEのライブ&握手会楽しめてよかったね(*'▽'*)☆
風羽は6年生の時に、西内まりやさんのリンジィのイベントでスカウトされて今の事務所に入ってるよ☆彡


★bear☆彡さん
ミッキー中川先生は思いっきり!日本人!!だよ~(笑)
ドラム出来るおじいちゃんってすごいよねっ☆
風羽も体育大会の練習でほんの~り焼けちゃった(T_T)
練習頑張ろうね(ノ^^)ノ


★ぱみゅぱみゅさん
ドラムとかギターやってる所結構前のブログに載せてるから、よかったら探してみてね♪
また写メ載せるね(^_-)☆
水泳とか英語習ってたってかっこいい♪
風羽は、ギター、ダンス、ドラム、ヴォーカルを習ってるよ(^_^)v


★永江聡さん
写メの人はミッキー中川先生で、風羽ドラムの先生の師匠なんです(^。^;)
面白い人でしたよ♪
ちなみに風羽の先生は女の先生です☆色んな楽器出来てかっこいいです(〃'▽'〃)


★まやさん
ミッフィーちゃん(^x^)使ってね♪(笑)風羽も学校は地元♪
学校にはリップとか日焼け止めだけ持って行くよ(^_^)b☆


★まっぴーさん
逆に9月末は遅いかぁ((((゜д゜;))))(笑)
秋は学校の行事が盛りだくさんだから頑張ろうね♪


★まぃ♪(舞)
反応お楽しみだね♪o(^-^)oワクワク(笑)
弟は小3の8歳だよ☆
舞は兄弟いるの~??


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
ちょっと若いときのミッキー中川先生かな(笑)ドラムは今の事務所に入る前から4年生から習ってて、ギターはmiwaさんに憧れて習い始めました(*^o^*)シュピーゲルさんはエビ中、bump.y好きなんですか?風羽はどっちも見に行ったことありますよ♪


★さぁちゃんさん
めっちゃたのしかったよ♪
発表会とか見るとがんばんなきゃって思う(^。^;)


★優
ミッキー中川先生面白い人だったよ(笑)
ヴォーカルレッスンはどうやったら声が出やすくなるとか、色んな事を教えてくれるよ(o^_^o)
ファンレは東京に行く機会がなくて、なかなか受け取れないの!(>_<)


★ちゃまさん
いつもコメありがとう☆彡
ちゃまさんは発表会出た事ある~?
ありがとう!
そう言ってもらえて嬉しい(〃'▽'〃)
色んなレッスン頑張るね♪
ちゃまさんも頑張ってね☆


★♪りんご♪さん
初コメありがとうございます!
風羽のブログ遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しいです♪ヾ(^▽^)ノ
今は何も出てないです(>_<)
たくさんお仕事出来るように頑張りますっ☆
こんな風羽だけどよろしくお願いしますm(_ _)m


★kara☆smile☆fairies
ドラムやってみて~♪(^-^)v(笑)
難しいリズムもあるよ(>_<)
ピアノ弾けるってかっこいい~☆☆


★流さん
風羽全く走るのめっちゃ遅いの(T_T)
運動神経よさそうなだけなんだよ~( ̄∇ ̄)(笑)
一緒に頑張ろうねッ☆


★らんさん
風羽のドラムもいつか見てもらえるように頑張りますっ♪o(^o^)o
リレーに選ばれるなんてすごいっ!
頑張ってね☆
応援してるよ~♪('◇')ゞ
三連休楽しも~っo(^-^)oワクワク