藤麻理亜「わぉっ、」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「わぉっ、」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba





いたい…




痛いよ~






はい、こんばんは!
麻理亜です★




昨日のマット運動で首が痛いです(><)ううっ(泣)




首はまわるけで、下むいたりするとイターイ(;_;)




首の痛みと格闘中です(笑)




さてさて、話変わりまして



中間まであと二週間ないんですっ!!





わぉっ、Σ( ̄□ ̄;)



昨日は、ひたすら数学の教科書の問題を解いて解いて解きまくりました(^^)v




分からなかった部分も解決したし、




分からない部分も発見できたので



今度先生に聞こ~っと(*^_^*)





で、今日は社会のワークをひたすら解いて

理科をやって、英語のまとめをしたいと思いますっ!





こ・こ・で!




平日の麻理亜の1日大公開~\(^O^)/




6時 起床

7時15分 出発

7時半 学校着

7時半~ 勉強

4時 帰宅

4時~7時 勉強

8時~9時 ご飯・お風呂

9時~12時or1時 勉強

12時or1時 就寝




こんな感じです!



今はテスト前なので7時半に学校行って、勉強してます(^O^)/





授業中は眠くなっちゃうので、10分休みはいつも寝てます(笑)






ではでは、麻理亜の1日でした~\(^O^)/





maria(^・ェ・)