藤麻理亜「今日は今日は…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「今日は今日は…」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba







はい、こんにちは~\(^O^)/





麻理亜です(^^)v




今日はカナとの写メです(*^_^*)



さーて、皆さん!




質問返しの感想コメントありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o




いろんな麻理亜を知ってもらえてよかった、よかった(*´∇`)





また、いつかやりますね(^_-)




話変わりまして~




今日ね、体育で、ブリッジしたり前転や後転をしたりしました(><)






マット運動です!




久しぶりのマット運動で、前よりおとろえてるな~と


染々感じました(笑)




みんな、立ったままブリッジって出来る?




麻理亜全然出来なくて(汗)




最近寝る前に柔軟をちゃんとするようにしているので



体痛めないように、これからも続けたいと思います(^^ゞ








そして…




今日は水曜日!




月曜日学校なかったから、今週は早く感じます(^O^)




水曜日といえば、






ひまわり荘の日でーす\(^O^)/




見てくださいね(^_-)



ヒマソーのツイッターも見てくれると嬉しいなぁ~(*´∇`)






今日は数学の苦手を克服したいと思いますっ(^O^)/





maria(^・ェ・)