辻風羽「ミッキー中川先生?!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ミッキー中川先生?!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だょ♪(^o^)♪


昨日は朝から、風羽がドラムを習いに行ってる先生の師匠のミッキー中川先生の教室の発表会を見に行って来ました!(^_^)b


前はパパと一緒に見に行った事があるんだけど、今回はパパとママと弟と風羽とで見に行ったよ~♪♪


ミッキー中川先生はかなりのお年なのに今でも現役で関西で活躍されてる面白いおじいちゃん先生です(*'▽'*)

「色んなとこで教えてますけど、こんなしんどいことしてアホですわっ~」ってトークも関西人ならでは(笑)


舞台には3台ドラムがあって、ミッキー中川先生の教室の生徒さんが色んな曲を叩いてたよっ☆(*'▽'*)


風羽の弟より小さい5歳の男の子も叩いてたし、女の人も結構多くてビックリっ!Σ(゜o゜)/


もちろん!


ミッキー中川先生も叩いてたよ~(笑)

お年を感じさせないくらいパワフルでかっこよかったよ♪


昨日はヴォーカルレッスンがあったから1時間しか見られなかったけど(T_T)


とってもいい勉強になりました~(^_-)-☆

風羽もドラム負けないようにがんばらないとッ!☆彡


発表会を見た後は、ヴォーカルレッスンに行って来たよ~♪♪


昨日のレッスンは新しいところに入って、ブレスとかファルセットの練習をしたの☆彡


音感があるって言われて(^_^)v、だんだんよくなってきてるって誉めてもらえて嬉しかったよっ(*≧∇≦*)


ヴォーカルレッスンはいつも学べる事がたくさんあるんだ~(〃'▽'〃)


上手になれるようにがんばるぞ~☆(^^)/オ~w


ではでは、今日は今からギターレッスン頑張って来ま~す(^.^)/bye-bye~~~☆☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ~コメ返(^^)/~


★kentaさん
わからないです(>。<)
黒夢はママが知ってましたっ!
風羽も今度聞いてみます♪♪


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
頭痛大丈夫??
早くよくなるといいね(>_<)
おだいじにね☆彡
シャトルランだんだん早くなって行くよねっ!(゜o゜)/←あたりまえだけど(笑)
さやかはシャトルラン何回くらいできる~??


★ばんびさん
更新楽しみに待ってくれてありがとう!
うれしい(≧∇≦*)
いつもそんなに誉めてもらえていいのかしら~笑
ありがとう(〃▽〃)
安室さん憧れちゃうよね☆彡
西野カナさんたくさんいい歌あるよね(〃'▽'〃)


★〆有明くん→なりぃ√夢中♪≠りぃな(りぃな)
「yeah oh」かっこいいよね(≧∇≦*)風羽、最後の♪yeah oh~♪しか歌えないっ(笑)
ヘアアレ参考になったならよかったぁ☆( -.-)ホッ
風羽もヘアアレ色々研究してみよっo(^o^)o☆♪


★らんさん
こちらこそいつもコメありがとう!
西野カナさんの「私たち」知ってるよ~♪♪
映画の「ガール」の主題歌だよねっ?98点ってすごいっ!(*'▽'*)
「シーハーハー」CMで流れてるからめっちゃ口ずさんじゃうっ(笑)
ファンレは風羽の手元に届くまでお返事遅くなっちゃうけど、必ず!お返事するよっ(^_^)b☆


★さやえんどさん
風羽も数学が心配だよ~(>_<)
って風羽なんかと一緒にしちゃダメかぁ(笑)
安室さんと同じ出身うらやましい~(>3<)(笑)
ありがとう!
レッスンがんばるね~♪♪
さやえんどさんは何か習ってる~??


★maika.
風羽はママのiphoneに「楽画cute」が入ってるの~!
スマホじゃアプリ取れないのかなぁ?( >_<)
また何かアプリあったら紹介するねっ☆
100メートル走一緒にがんばろうねっ♪o(^o^)o
ありがとう!
レッスンがんばる~☆☆


★(ま・ω・り)
体育祭お疲れ様☆&優勝おめでとうっ(ノ^^)ノ♪♪
こけちゃったの?!(゜o゜;
ケガなくてよかったね~(>。<)☆
コロコロw色んな歌聞くのいいことだよ~☆彡


★れいさん
いつもコメありがとう!
誉めてもらえてうれしいっ!(〃▽〃)
風羽は歌ってドラムも叩ける女優さんになりたいの~☆♪(笑)
お仕事の予定はないよ(t_t)
早くお仕事出きるようになりたいなぁ☆


★ゆずはのんさん
あのね~??w(^.^;で終わっちゃってたけどどうしたの~???


★♪°+。mina+°♪°+。
100メートル走一緒にがんばろっ☆彡誉めてくれてありがとう!(〃▽〃)
憧れって言ってもらえてめっちゃうれしい~(≧∇≦*)ファンレくれるの?ありがとう!楽しみに待ってるね~♪o(^-^)oワクワク


★。・*nagi*・。さん
いつもコメありがとうね!
クラス対抗戦盛り上がるよねっ♪☆
ラストの体育祭楽しんでねーっ(^з^)-☆風羽もがんばるっo(^o^)o♪


★bear☆彡さん
2回もコメありがとう!ダンス頑張ってねっ♪(^_-)体育祭の時期になると練習めっちゃあるよね(>_<)風羽も焼けないようにしっかり日焼け止め塗らないと~(^。^;)楽器屋さん好き~(笑)楽しいよね♪♪いつか歌聞いてもらえるようにレッスン頑張りますっ☆☆風羽も「関ジャニ∞の仕分け」ちょっとだけ見たよ~♪太鼓の達人すごかったよねっ!風羽も絶対出来ない~(笑)


★みゅり☆
写メ誉めてくれてありがとう!(〃▽〃)テストお疲れ様っ☆理科とか実技難しいよね(>_<)風羽も安室さんの「lovestory」好きだよ♪いい歌だよね(〃'▽'〃)yuiさんの声キレイで憧れるっ☆
「パレオはエメラルド」可愛いよね♪コンサート盛り上がって好きだな~♪風羽もコンサート行きた~いっ☆☆(笑)


★ぱみゅぱみゅさん
曇りは紫外線多いよね(^。^;)
でも、暑くも寒くもないからちょうどいいよね~♪
ホントにどっちもどっちだね~(*´∀`)(笑)
いきなりだけど(笑)ぱみゅぱみゅさんは何か習い事してるの~??


★優
テスト100点とってみたいよ~(t_t)トホホ(笑)
体育祭お疲れ様っ☆
風羽は9月の末に体育祭があるよ!
お誕生日おめでとう♪o(^o^)o♪
優にとってステキな1年になりますように☆彡タオルとネックレスもらえてよかったね(〃'▽'〃)
風羽もプレゼントあげる~(笑)


★なみなみ
体育大会の練習頑張るね~♪
安室さんの歌とかダンスdvd見て練習してみようかなぁ~☆


★さぁちゃん
風羽もカラオケは2回だけしか行ったことないの(>_<)
風羽はちゃんと歌ったよ~♪(笑)


★キラ★竜さん
体育祭お疲れ様っ☆☆
優勝おめでとう~♪♪o(^o^)o
体育祭楽しめたかな~?


★mayu chan*(まゆ)
3時間もレッスンだったの?!
お疲れ様ですっm(_ _)m☆
発表会まで練習頑張ってね♪
応援してるよ~o(^o^)o
女子リレー任されるなんてすごいっ!


★あやめっちさん
理科と社会は覚えたらいいだけだけど、覚えるの大変だよね(^。^;)
50点以上あってよかったね(〃'▽'〃)☆彡
種目決め直せてちょっと安心( -.-)ホッ☆


★まぃ♪(舞)
サプライズプレゼントうまく行くといいね~っ!☆(*'▽'*)
風羽も友達の誕生日の時ににサプライズやったことあるんだけど、友達の反応がめっちゃ面白かった~♪(笑)


★たーたん**さん
みんなで団結して応援合戦盛り上がりそうだねっ!
踊り考えるなんてすごいっ!
応援合戦も頑張ってねo(^o^)o☆彡


★たんぽぽ
風羽はカラオケ2回しか行った事ないの(>_<)
風羽もアニソンめっちゃ歌うよ~♪(笑)
タッチ得意なんてすごいっ!(*'▽'*)
カラオケ楽しんで来てね~☆


★松島 聡×松島 奈優さん
風羽は好きな人いないからいつか恋バナしてみたいな(笑)(*^。^*)


★㌧★kotone★㌧さん
社会と英語と数学のテスト返って来たよ(t_t)キャ~w
体育大会の練習頑張ろうね~☆彡


★まやさん
風羽も昔バレエ習ってたよ☆
今はもう体めっちゃかたいよ~(笑)
風羽もニコラgetしたよ☆(σ・∀・)σ
新ニコモの子可愛いよね♪
お給料はお口はミッフィーちゃんで(^x^)(笑)
藤まりあちゃんやnextgenerationのみんなは東京に住んでる子達が多いから、なかなか会う事がないんだ~(>_<)
西内まりやさんや比嘉愛未さんにご挨拶させてもらったことがあるよ☆まりやさんには東京に行った時声かけてもらってガッチガチになったよ(>_<)(笑)


★kara☆smile☆fairies
風羽もカラオケは2回しか行ったことないんだけどね(t_t)
fairiesの曲可愛いよね♪♪
100メートル一緒にがんばろ~(^з^)-☆


★モン吉さん
いつも誉めてくれてありがとうございます(〃'▽'〃)
100メートル一緒に走りましょ~(笑)


★まっぴーさん
練習はそろそろ始まるかもっ!
まっぴーさん体育祭結構早いんだねっ!
風羽は9月の末にあるの~☆彡
実行委員頑張ってねっo(^o^)o
アドバイスありがとう!
よしっ!足の回転速くして頑張るっ(笑)


★☆あや☆
おめでとう☆彡
よかったね~♪
もちろん♪応援してるよ~(〃'▽'〃)
頑張ってねっo(^o^)o
サインは考え中なのですm(_ _)m


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
腰痛めたの?!(゜o゜;
大丈夫~??
って毎日走ってるってすごいっ!
無理しないようにね(>_<)
おだいじにね☆彡