藤麻理亜「雨(*^_^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「雨(*^_^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


雨大丈夫ですか?




雷も鳴ってきたよね(><)


雷は皆さんヨユーですか?(笑)




麻理亜は、怖いときもあるけど、大丈夫な時もある人です(^^)v





さてさて、今月末に中間テストがあるんですよ(@_@;)




基本的に2週間前から、勉強するんですけど、3年生なので、もう勉強始めてます(^^ゞ





ということで!



麻理亜の勉強の仕方を教えちゃいまーす\(^O^)/




国語:ノートの大事なところをまとめる!プリントを何回も解く!



数学:教科書、ワーク、プリントの問題をとにかく、たくさん解く!発展問題も解いてみる!



英語:プリントを解きなおす!教科書音読!ワークを解く!



社会:ワークを何回も解く!憲法などは、ノートにまとめて赤シートを使って覚える!プリントを何回も解く!



理科:ワーク、プリントを何回も解く!教科書やノートの基本的な用語を覚える!発展問題も解いてみる!






こんな感じです♪




参考になったら嬉しいなぁ(*´∇`)




みんなのオススメ勉強はあるー?






写メはヒマソーで男装したときの(*^_^*)



maria(^・ェ・)