辻風羽「学校&titty&co」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「学校&titty&co」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽だよ(^^*)

この間はたくさんのコメントありがとう!

みんなもマグロ好きだね~( ̄∇ ̄)(笑)


昨日から学校始まったんだけど初日から体調不良でお休みしてしまったの(>_<)


でも今日はもう元気だよヽ(^o^)丿


今日は学校で体育大会の種目を決めたよ☆


50メートル走、100メートル走、200メートル走、クラスリレー、ムカデ競争、二人三脚などなど~あるよ!


今年はほぼ全員が2種目出なくちゃいけないんだ(>_<)


風羽は運動苦手だから50メートル走か100メートル走にしようと思ってたんだけど、まさかのじゃんけんですぐ負けちゃった(t_t)


ちなみに、100メートル走もじゃんけん一瞬で負けちゃったよガーン(゜◇゜)vチョキ


じゃんけん弱すぎっ!(゜o゜;(笑)


まだ決まってなかった子は風羽と後何人か残ってて、残りの種目はシャトルランだけだったのぉ( ̄○ ̄)


でも、みんな手あげないし、なかなか決まらないから(>_<)シャトルラン苦手だけど思わず手上げちゃったよσ(><)/

後悔っ(+。+)アチャー。


風羽走るの遅いけど、でも自分で手を上げちゃったからにはッ!風羽らしく頑張ろうと思うよっ(・ω・)☆


もう1つの種目はムカデ競争になったよ☆


去年もムカデ競争やったんだ~(*^^)v♪

体育大会、日焼けするからめっちゃやだよ~(>_<)去年はずっとバスタオルで焼けないように防御してたよ(・∀・)

今年はちょっと曇っててほしいな~なんて(笑)


今日の写メはtitty&co.のコーデだよ♪

この間キューズモール行ったときに109のtitty&co,で買ってもらったよ(*^^)

カタログで見てずっと可愛いな~って思ってたんだ~(≧∇≦*)


トップスの後ろがハートのスケスケになってて、スカートの前ポケットはハートになってて可愛いの~♪♪


titty&co.のバックはママと兼用だよ~(o^∀^)o☆o(^∀^o)


この秋流行るゆるピタな感じになったよ~!(°∇°)b☆

でゎ今からダンスレッスンに行ってきまーす♪

ばいっ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     コメ返(^з^)-☆

★kentaさん
来月大阪に来られるなら、まぐろ食堂ぜひ行ってみてくださいっ☆o(^o^)o☆♪


★まっぴーさん
すごい行列なだけあってスッゴくおいしいよ~☆☆
もう、雑誌でもお店行っても全部秋物になってるよね!
秋は雑誌にもよく載ってるけどロックな感じが流行るみたいっ!♪
風羽も挑戦してみたいなっo(^o^)o
今日のブログの写メで着てるみたいなゆるピタな感じも流行るみたいだよ~!(°∇°)b☆


★strawberry ShoRtcake R*K*Loveさん
まぐろすごいボリュームでしょ~?!(゜o゜;)(笑)
でも、おいしかった~♪( ̄~ ̄)


★MINA
大阪に来る機会があればぜひ行ってみてねっ♪
風羽も大阪に住んでいながら、まだまだ大阪の事知らないんだけど(^。^;)w
大阪はUSJとか楽しい所がたくさんあるよ~(^з^)-☆


★まやさん
風羽もだよ~!でもいいのがあるんだぁ!LOFTで買ったんだけど名前はわかんないけど蓋が黄色でチューブのとこがメタリックブルーのやつで洗顔した後に鼻をマッサージすると熱くなってきて、いったん流してから毛穴パックシートをすると恐ろしいほど取れちゃうよ!風羽はこれがもう手放せないの!特に誰ってことはないけどキスマイの中だったら藤ヶ谷君かな(^o^)恋の行方も気になるo(^o^)o


★さやえんどさん
来年沖縄に行かせてもらいますっ(笑)
沖縄にもいっぱいおいしいものがありそうヽ(^o^)丿
風羽はフェアリーズのツイートドリームも可愛くて好きだし、AKBのギンガムチェックも好きかな(^з^)-☆


★ひなさん
お店にいっぱい可愛いメガネがあっていろいろかけちゃった(〃'▽'〃)マグロもおいしかったよ♪


★リオさん
レギュラーサイズは多分えらいことになると思います(笑)風羽食べきりましたよ~(>_<)ゞ


★ラッキさん
今日更新したけどどうかな~?
もうお店も秋物ばっかりだからいろいろほしい~☆


★ぱみゅぱみゅさん
大阪住だよ♪大阪は食べ物もおいしいし遊ぶとこもいっぱいヽ(^o^)丿名古屋はどんなかんじなの?


★トン★kotone★トンさん
め~っちゃおいしかったよ(o^^o)
でもすごい量だったからハーフのハーフでいいくらいだよ(^_-)


★bear☆彡さん
マグロ食堂行く機会あったら行ってみてね♪手巻きも大好き~☆お店に入ったらいっぱい可愛いのがあったからいろいろかけちゃった(〃'▽'〃)


★みゅり☆
おいしかったよ~☆メディキュットはいて朝脱いだら細くなってた!
フェアリーズはみんなかわいくて好きだよ☆風羽は大阪住だよ♪テストは夏休みの宿題テストがある~(>_<)ゞ


★たーたん**さん
夏休みあっという間だったね(>_<)
風羽は今から冬休みが楽しみ♪気が早すぎっ(笑)


★mayu chan*(まゆ)
二色浜ほんときったないよね(笑)引退パーティー楽しそうっ♪まゆもマグロ食堂いってみぃ~(笑)部活は前ハンドメイドに入ってたんだけど、自分が不器用ってことを忘れてた(笑)


★maika.
イメモはどうやって決まるんだろうね~イメモになれたら最高だね~(^^*)
いっぱいたべたときは次の日は気をつけてるよ♪ニコラ買ったよ!風羽載ってないよ。前はニコラの携帯サイトに載ったことあるよ~♪


★☆あや☆
マグロだいちゅき~からの風羽に会いたい?!(笑)うっれしいなぁ~(〃'▽'〃)


★ゆずはのんさん
サロペット可愛いよね!風羽はワンピースとか普段多いかな?今日の写メみたいなのも良く着るよ♪


★ばんびさん
みんなにいいことあるといいよね♪
風羽めっちゃ食べるの!今日更新したけどどうかな~?


★なみなみ
多分普通のサイズだとすごいことになってそう(>_<)なみなみも一度行ってみてくださいっ!


★(ま・ω・り)
もちろんっ更新するからこちらこそ宜しくねんっ(^^*)風羽は持ってないから東京行く新幹線の中とかで聞いたりするよ(^_-)また大阪に来ることあったらまぐろ食堂行ってみてね☆


★さぁちゃんさん
量はすごかったけどおいしかったよ♪さぁちゃんのブログは見せてもらってるよ~ただ個人的にコメントは事務所ngなのでごめんね(>_<)


★ももかさん
初コメありがとう!まぐろおいしかったよ(o^^o)細くないよ(>_<)風羽みんながびっくりするくらい食べるの(^。^;)一応育ち盛りなので食事制限はしてないです。普段お菓子を食べる習慣がないのでお菓子たべないからかなぁ~♪

★松島 聡×松島 奈優さん
友達とたくさん夏休みの事話せたよ~♪(^o^)♪
いつも学校で友達と何してるの~??

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
テストお疲れ~♪さやかからの手紙楽しみだよ~☆風羽もいくら大好き♪


★たんぽぽ
大阪に住んでるんだね~♪風羽もめっちゃキューズモール行くよ☆彡会えることあるかもね(^_-)まんがはどんなの読むの?


★永江聡さん
永江さんもまぐろ好きですか?食べすぎて当分食べたくないです(笑)


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
すごい量だったよ!
やっぱり風羽がもうちょっと食べたいって顔してたのかな?(笑)


★らんさん
わぁ~モテモテ~♪ブログがららんさんのハッピーオーラめっちゃでてる~!風羽もハッピーになっちゃう(^з^)-☆


★優
すっごかったよ!食べきったよ(*^^)
うどん屋さんで、カツ丼か~いっ(笑)
←もちろんつっこむよっ(笑)
やけど大丈夫?熱いもの食べる時気をつけてね☆


★ちゃまさん
まぐろおいしいよねー(>_<)
行く機会があったら行ってみてね♪
何して遊ぼっか?(笑)


★あやめっちさん
鶴橋にあるからまぐろ食堂で検索したらでてくるよ♪行ってみてね☆彡


★kara☆smile☆fairies
運動出来るように見えるだけなんだよ~(t_t)(笑)
まぐろおいしいよね(^з^)-☆
風羽もすごい量にびっくり~!(笑)


★真夏さん
おいしそうでしょ(〃'▽'〃)風羽全部食べきったよ(*^^)ブルームーンみれた?


★智也さん
大阪に食べにおいで~(笑)
模試はどうだった?

★聖菜
ブログ見たよ~☆みんな好きだけど特にテヨンが好きかな(*^^)あんなに足きれいになりたいなぁ♪もちろんタメokだよぉ~♪


★まぃ♪(舞)
ごめんごめんっ(笑)今度呼ぶね(笑)ビギナーズ、恋の行方もきになるとこだね(≧∇≦*)テストはどうだったかな?


★流さん
どこかで会ってるかこれから会うかもだね~☆風羽今は部活入ってないの(>_<)一年の時はハンドメイドに入ってたんだけど不器用な自分というのを忘れてた(笑)