長谷川虹歩「★ひみつのアッコちゃん★」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「★ひみつのアッコちゃん★」




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はひさびさの学校でした~\(^o^)/

果たして私は起きれたでしょうか?

………

なんと起きる2分前にぱっちり目が覚めました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
奇跡だ!ミラクルだ!

今日、なんかいい感じ~と思ったら…模試の最中に眠気が襲ってきちゃった(>_<)
あー…模試の結果が恐ろし~(-_-#)

テクマクマヤコンテクマクマヤコン天才になーれ♪

魔法のコンパクトがあれば、模試の前に唱えて良い点数とれたのに~(笑

…んっ?この呪文どこかで聞いたことあるって?

そう!昨日は、学校が午前だけだっから、ひみつのアッコちゃん見てきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1人映画♪笑
地元の映画館が1000円だったの(^-^)/

綾瀬はるかさんが可愛すぎて、キュンキュンしちゃった\(//∇//)\
夢があるお話だったよ♪
しかも、すごい面白くて隣の知らないおばさんと大爆笑しちゃった~(=´∀`)
もう一回見たいなぁ(#^.^#)

みんなは魔法のコンパクトがあった
ら何になりたい??

あと写真は学校へ行く時のヘアスタイル(#^.^#)2つ結びだよ(^_^)
ポニーテールをすることもあるんだo(^▽^)o

*お・ま・け*

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週作った「ムース・オ・ショコラ」だよ( ´▽`)
中には、コーヒースポンジと、キャラメルがけしたナッツやくるみがはいってるの!
2日目は冷凍庫で冷やしてアイスにして食べたよ@(・●・)@
すごい美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ

あっ…もう着いちゃった(^^;;
コメント返しは次回するね(>_<)ごめんね( ;´Д`)
じゃあダンスレッスン頑張ります(^O^)/