牧野真鈴「夏休みもう少しO(><*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「夏休みもう少しO(><*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


今日は夏休みがもう少しで終わってしまうのでお母さんとお父さんとまりんで川崎に遊びに行ってきましたぁ


でも なんか改装中らしくてほとんどのお店がやってなくて、、、


本屋さんがやってたのでpopteen Seventeenを買ったよ~


はやく見たいなぁ♪


みんなは雑誌もう買いましたか?


そして 今日のコーデです!


昨日買ったTシャツと靴とケータイケースとネックレスをあわせてみましたぁ


Tシャツは限定のTシャツなんだよ~


肩にスタッズがついていたりでおしゃれなんだぁ


靴も平らじゃなくて厚底だからスタイルがよく見えるしかわいいし!


どうかな???


ネックレスもTシャツも靴も欲しかったやつが買えて嬉しい♪


では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返だよ☆

潤ドーナツ
今日恋を始めます 楽しみー!
すごい気に入っちゃって大好きです!


なみなみ
めちゃめちゃ楽しみだよ☆
映画ってめっちゃおもしろいよね!
早起きできて嬉しかったです
また秋物載せるまーす!


ピックバード
彼氏とかはいないよ!
いるなんてすごいね♪
尊敬しちゃいます(★´∀`)


麻理亜
まりんはマンガ最後まで読んでないから気になってて、、、早く見たい!!
バービープリンセス&ポップスター ? 見てみたいなぁ♪
プリンセスが主役の映画 まりんも好きー!
ムービー見れたら見てみるね!
テンション上がりました!
よかったね♪ 姫系が好きなんだね!
小学生の頃はLIZLISA着てたよ~
最近はラフな感じが多いよ


永江聡
夏休み後少しです!
宿題たまるとめちゃめちゃ焦ります〓
でも もうちょいで終わりそうなので残り頑張ります♪
はい!久しぶりに早起きしましたぁ
すごい眠かったです


ドレミちゃん
ありがとう★
映画は エイトレンジャー を見たよ!
勉強もあと少しで終わりそうです(σ*´∀`)
頑張らないとだね!!
夏休みあっという間だったぁ


ぱみゅぱみゅ
渋谷はお店たくさんあって大好き!
最近ははかってないから…前はかったのだと身長は157cmだよ☆
コメぜんぜん大丈夫です♪
まりんも残り頑張ります!
ぱみゅぱみゅも頑張ってね♪
いつも何時くらいに起きるんですか?


山田あおにゃむ
楽しみだね♪
私立バカレア高校 まりんも見たい!
テレビでもやってたよねっ
Avanlily まりんは今すごいおすすめだよ☆


ぶぅこ
まりんも楽しみで、、早く見たいー!
勉強頑張ります♪
ありがとう★
はやめに載せるね!


まっぴー
勉強あと少しだから残り頑張らないとだね!!
一緒に頑張ろうね!
映画大好きだからはやく見たいです
夏でちょっと日焼けして、、、ぜんぜん白くはないです!


ハオ
勉強早く終わるくらい頑張りたい!
ひみつのアッコちゃん おもしろそうです!
舞台挨拶見れるってすごいですね♪
うらやましいです


さぁちゃん
アナザー と オオカミ子ども 両方ともおもしろそう!
STモ では 西内まりやさん
新STモ では、、、
渋谷と原宿は楽しいし大好きだよ☆
コンタクトデビューなんだね!


ami
毎日塾お疲れ様です♪
頑張ってね
アオハライド ちょっとだけ見たことあるよ!
おもしろいよねっ
また 見たいー!
小説は何読んでるの?
109最近はけっこう行きます!
バスケやってるんですか?
勝ったんですね!!おめでとうございます♪


アイスっ子
大変だったぁ・・・
まりんもあと少し 残り頑張って終わらせる!
一緒に頑張ろうね
映画楽しみだぁ♪
まりんも昨日はずっとにやけてたらしいです((笑
はやめに載せるね


りぃな
ありがとう★
メイクのコツは何回も練習することかな!
また メイクについて載せるね
今日恋楽しみだね♪


まぃ♪
まりんも見たいー!
楽しみぃ~!
早起きしないとだね
服載せるね


たーたん
宿題終わったんだね♪
お疲れ様です
テスト勉強頑張ってね♪
海猿 見たいね!
都会ってすごい憧れますよねっ/
お店がたくさんあるから、、、


RETSUYA
確かに寝ちゃうと損しちゃうね!!
でも 映画はおもしろくてまりんは大好きだよ☆


里沙
軽くはいけない~
だってけっこう遠いし大変だから、、、
憧れの人がいるっていいことだと思うよ!
まりんももっと頑張らないとっ!
初日に行っちゃいました
本当に好きです!
嬉しいっ////
腹筋とかやったりコロコロやったりしてまーす!


麗桃
ありがとう★
今日恋 楽しみだね♪
カラコン 普段はつけてないよ!
つけたいんだけど大変だから、、、
嬉しいっ////
ぜんぜんえらくはないです!
頑張ります


嵐LOVE
お互い頑張ろうね!
まりんもいろいろ終わったら行きたいなぁ
まりんも友達誘って((笑


松島聡×松島奈由
朝から部活お疲れ様です(σ*´∀`)
大変なんだね
何部??


真~ま
楽しみ!
一緒に頑張ろうね♪
まだまだかな!?

わたあめ
ぜひぜひ行ってみてね!!
コーデ載せるね!
待っててね♪




コメントありがとう★