辻風羽「☆リンジィコーデ☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆リンジィコーデ☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

--------------
風羽だよ(^.^)☆彡


今日ね、お洋服の整理をしてたらなつかしい服がたくさん出て来たよ~♪☆彡

リンジィがいっぱ~~いヽ(^o^)丿(笑)

事務所の憧れの大先輩!
西内まりやさんがリンジィのイメージモデルをしてる時にまりやさんがカタログで着てた服とかをよく買ってたんだけど、もう当時はリンジィの服しかないくらいリンジィだらけ(笑)

でもこのコーデだけまだ一回も着てなかったの(≧▽≦)

夏が終わる前に一回くらいは着ておこうと思って(^。^;)夕方に蚊に刺されながら写真とりました(*^^)v

着ないうちにスカートが超短くなっちゃって恥ずかしいのでバッグで微妙に(笑)隠してますっ(^。^;)

あっ…言わなかったらわかんなかった?!(+。+)アチャー。


夕方に撮ったからめっちゃ眩しかったよ~(☆。☆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ~8月29日のコメ返♪~


★ももさん
学校始まるの早いね!
久しぶりの学校はどうだった~?☆
自分で可愛い絵文字考えられるし、楽しいよ(≧▽≦)


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
めっちゃ祝ってるっ!って感じでしょ↑( ̄∇ ̄)↑♪(笑)
漢字の一部を絵文字にするなんておもしろいよねっ☆☆
さやかは夏休み美術の宿題あったの~??
前のブログ2回もコメありがとう!
ファンレ嬉しいっ(≧∀≦)
楽しみに待ってるね~♪♪


★kara☆smile☆fairies
体調よくなってよかったぁ☆(* -.-)ホッ
部活三昧!大変だね(^^ゞ
楽しんでっ♪頑張ってね☆彡
バスケ部だったかな~?
違ったらごめんね(>。<)
絵上手って言ってくれてありがとう!手書きだよん☆♪


★たんぽぽ
じゃあ、たんぽぽって呼ぶねっ♪
美術大変だけど絵書くのとか好きなんだ~☆☆
たんぽぽは趣味とかある~??
奈良緑たくさんで大好きっ(^^*)


★ラッキさん
更新待っててくれてありがとう!
いつも可愛いって言ってもらえて嬉しい~(〃▽〃)
お祝いと言ったらやっぱりプレゼントかなって思って♪
ラッキさんだったらどんな絵文字作る~??←いきなりでごめんね(^。^;)


★リオさん
ホントに夏休みってあっ!っと言う間ですね( ̄。 ̄;)
わかります!
どっちの気持ちもありますよね(;´д`)
宿題の仕上がり友達と競うのも楽しそうですねっ!♪
でも、風羽は夏休みたくさん遊べるから夏休みの方が買っちゃいそうですッ(笑)
絵文字いい感じに出来てよかったですっ♪(〃'▽'〃)♪


★kentaさん
じゃぁ、まだすりたりませんね( ̄∇ ̄)
絵文字いいアイデアですね!☆
羽の点々の部分を羽の絵文字にするの可愛いかもですっ♪(^o^)/♪


★あやめっちさん
宿題終わって偉い~!←って風羽が遅いだけかぁ(^。^;)(笑)
風羽は中2だよ~(*^^)v
絵文字上手って言ってくれてありがとう!
絵文字作るの楽しいよねっ☆♪
あやめっちさんは好きな教科ある~??


★ばんびさん
そんなに誉めてもらえて嬉しい!(〃▽〃)
いつもありがとう!


★優
学校始まるの早いね!
学級委員ってすっごく積極的だね(〃'▽'〃)☆彡
テント立てたことないよ~(>_<)
風羽は学級委員とかやった事ないんだけど、やってみたら楽しそうっ♪☆
美術とか絵書くの好きなんだ~(^^*)
ファンレは風羽の手元に届くまでお返事遅くなっちゃうけど、必ず!お返事するから楽しみに待っててねッ♪♪


★bear☆彡さん
happyになってもらえて、風羽もhappyーっヽ(^o^)丿♪☆彡
絵文字誉めてくれてありがとう!
歌まだまだだよ~(>。<)
レッスン頑張るっ☆o(^o^)o☆
吹奏楽で合唱もするの~?!
なんかすごいっ!


★。・*nagi*・。さん
学校始まるの早いね!
風羽も学校始まったらすぐ課題テストがあるよ(t_t)
結果が恐ろしい(;´д`)←まだテストしてないけど(笑)
絵うまっ!って言ってくれてありがとう!(笑)
先輩に書いてもらったの?!(笑)
文化祭とか体育祭になるとポスターとか表紙絵とか考えなくちゃいけないから大変だよね(^。^;)


★ゆいさん
ゆいさんはどんな絵文字にしたの~??
気になるッ!☆♪(笑)
京都キレイな所たくさんあるから好きだなぁ(*^_^*)☆彡


★さぁちゃんさん
来週から学校がんばろうねっ☆o(^o^)o♪
絵文字上手って言ってもらえて嬉しい(#^_^#)
stモは西内まりやさんが憧れだよ(〃'▽'〃)☆彡
新stモは~広瀬鈴ちゃんかなぁ?☆
サチちゃんも可愛いよね☆♪
筋肉痛大丈夫~??(>_<)
筋トレ頑張ってねッ!☆


★たーたん**
じゃあ、たーたんって呼ぶねっ♪♪
ちなみに、風羽は中2だよ~(*^^)v
同い年だよね~?☆彡
風羽も美術好きだよっ♪☆
楽しいよねッ☆o(^o^)o☆♪
風羽もマンガの絵見て書いたりとか、弟にポケモンの絵書かされたりしてる~(笑)
西野カナさんいい曲たくさんあるよね~☆
che’neiieさんもいいよねっ♪


★☆あや☆
もう学校始まってるんだね!
早い~!o(^o^)o
あやは課題テストってあるの~?
絵文字可愛いく出来てよかったぁ♪☆

★♪+。mina+♪+。
絵文字上手って言ってくれてありがとう!
歌手は安室奈美恵さんで、モデルさんは西内まりやさんが憧れだよ(〃'▽'〃)☆彡
minaは~??


★神が見捨てし子の幻影さん
絵文字いい感じに出来て満足ですっ♪☆(笑)
ソナーポケットの曲の歌詞はいいのがたくさんありますよね(*^▽^*)


★モン吉さん
多才だなんてそんな事ないですよ(>。<)
いつも誉めて頂いてありがとうございます!☆


★mayu chan*(まゆ)
まゆはスマホでどんなアプリとか使ってる~?
オススメとかあったら教えてほしいなっ(*^▽^*)♪
レッスンは大変だけど楽しんでやってるよ~(≧▽≦)
風羽は部活入ってないの(>。<)
大会楽しめてよかったねっ☆彡


★ゆずはのんさん
絵文字可愛いって言ってくれてありがとう!
「流」って言う漢字は絵文字にするの難しそうだね(^。^;)
さんずいの点々を緑で葉っぱにするのなんてどうかな~??
なんかめっちゃシンプルでごめんね(>。<)


★ちゃまさん
絵上手って言ってくれてありがとう
色塗るの難しいよね(^。^;)
特に絵の具は!(@o@)
京都キレイな所たくさんあるよね☆彡どこに住んでるかは言えないよ~(;´д`)
ごめんね(>。<)
ブログ楽しみに待っててね~ヾ(^v^)k☆☆
来週から学校がんばろうねっ☆


★みゅり☆
絵文字おもしろいよっ♪♪
風羽は絵書いたりするの好きだから美術好きだよ~(≧∀≦)
リンジィのくまちゃんtシャツ一緒いっしょ~だねっヽ(^o^)丿☆彡(笑)
風羽なんてまだまだだし、スタイルよくないからモデルさんは無理だよ~(>_<)
みゅりすごいっ!
たくさんの人を笑顔にするってすっごくステキだな~っ(〃'▽'〃)


★真夏さん
自分で作った絵文字とかメールで使ってみたいよねっ(〃'▽'〃)☆彡
写メのネイルは「オリンピックネイル」だよ~♪←勝手にテーマつけたんだけどね(笑)
風羽のネイルの塗り方は、まず中心から塗って右、左って塗って、後で2度塗りするよ☆
シールは自分の好きな所に貼って、取れにくいように上からトップコートを塗るよ(*^^)v
めっちゃ普通だけど^^;こんな感じかなっ♪
説明わかりにくかったらごめんね(>。<)
風羽も真夏さんからのコメでパワー吸収~☆彡(笑)


★まぃ♪さん
ふうちゃんって呼んでもらえて嬉しい!(〃▽〃)
まぃさんも中2なの~??
「舞」って漢字の一部を桜にするって可愛いアイデアだねっ!☆
宿題一緒にがんばろっ♪o(^o^)o☆


★なみなみ
夏休み楽しく過ごせてるよ~☆(^o^)☆
携帯の絵文字にあったら可愛いかもだねっ(≧∀≦)


★あややん
いい感じに出来てよかったぁ♪(^_-)☆リュックはたくさん入るからどこに持って行くのにもいいよねっ☆彡


★らんさん
絵文字上手って言ってくれてありがとう!
絵文字楽しいけど宿題なんだよ~♪(^3^)(笑)
風羽も宿題めっちゃギリギリだ~(笑)
玉森君かっこいいよね(^_-)


★キラ★竜さん
キラ竜さんの絵文字いいアイデアだねっ!☆
絵文字作るのって楽しいよね~(*^^)v美術の授業ずっとこんな感じだったら楽しいのにね(*^▽^*)


★永江聡さん
夏休み終わってほしくないです(t_t)(笑)
学校始まったらすぐテストがあるので頑張りますっ!☆


★まさひろさん
宿題なかったらいいのに~(笑)
風羽の絵文字ぱっと見「神」って漢字に見えるんですよね(^。^;)(笑)


★まや
キャンメイク好きなんだね~(*^▽^*)
お台場行った事ないから行ってみたいなぁo(^o^)o♪☆
お洋服たくさん買ってもらえてよかったね☆☆
お仕事の予定はないよ(>_<)
クリスピークリームドーナツめっちゃ大好きだよ~♪
おいしいよね(≧∀≦)
今度キャラメルラテ食べてみよっ♪☆