辻風羽「絵文字(・∀・)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「絵文字(・∀・)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だよ(^_-)


みんなはもう宿題終わったかなっ?☆

風羽は後ちょっとっ♪(^.^)♪☆


来週から学校なんだけど~( ̄。 ̄;)w


美術の宿題で「絵文字を作ろう!」って言うのがあるんだけど。。。


好きな漢字を明朝体で書いてその漢字の一部を絵文字にするの☆♪


例えば~「火」って言う漢字だったら点の部分を炎の絵文字にするとかっ!

その漢字に関係する絵を書くんだ~☆☆


おもしろいよ~♪o(^o^)o♪


風羽はこんな感じにしてみましたー(^o^)☆彡
↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



「祝」って感じにして「口」の部分をプレゼントにしてみたよっ♪


どうかな~?


プレゼントの色はカラフルに目立たせたよ(*^▽^*)


色塗るの難しかった~(>。<)


お祝いっ!って感じで結構いい感じにできてない?!(*^^)v(笑)


自己満足かっ(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~8月23日のコメ返の続き☆彡~


★流さん
初コメありがとうございます!
風羽より1つお姉さんだ~♪(^o^)♪☆こちらこそ仲良くしてくださいっ(^_-)


  ~8月26日のコメ返☆彡~


★たーたん**さん
風羽も、声高い人の歌ばっか歌うんだけど(><@)やっぱりヒィ~ってなっちゃう(t_t)(笑)
高い声が出るなんてうらやましいなぁ☆
たーたんさんは好きなアーティストさんいる~?
レトロな感じ風羽も好きっ(*^▽^*)


★あややん
めっちゃ恥ずかしいわーっ(〃´艸〃)(笑)
風羽は読書感想文なんとか終わりました~m(_ _)m
宿題頑張ろっ!☆
ネコちゃんバッグ可愛いでしょ~?(≧∀≦)
あややんはお気に入りのバッグある~?


★MINA
更新待っててくれてありがとう!
嬉しい(≧∇≦*)
ネコちゃん流行ってるよねっ(*^^)v
いつか聞いてもらえるようにボイトレ頑張りますっ!☆
軽井沢行ってみたいなぁ☆


★mayu chan*(まゆ)
お手紙ありがとう!
楽しみに待ってるねo(^-^)oワクワク
気絶っておおげさだよ~(●´ω`●)(笑)風羽はスマホだよ~♪☆
まゆは~?
東京に住んでる子達は事務所の方でレッスンを受けてるんだけど、風羽は大阪に住んでるから地元の近くでレッスン受けてるの☆
夏休みもうすぐ終わっちゃうね(>_<)
残りの夏休み楽しもうねっ♪♪


★maika.
更新待っててくれて嬉しい!
ありがとう(^-^*)
miwaめっちゃ声キレイだよね☆
あんな声だしてみたいッo(^o^)o(笑)
もちろんっ!♪遅くなっちゃうけど必ずお返事するよ(^з^)-☆chu!!


★りぃな
ネコちゃんバッグめっちゃお気に入りやねんっ(≧∇≦*)←関西弁(笑)
りぃなはどこ出身なの~?
24時間ずっと起きてたなんてすごいっ!(゜o゜;)
風羽だったら絶対途中で寝ちゃうよ~(笑)


★kara☆smile☆fairies
こちらこそいつもコメありがとう!
ショートにしちゃおっかな~♪なんて☆(笑)
喘息大丈夫?!
無理しないでね(>_<)


★まぃ♪さん
コメありがとうございます!
ボイトレ頑張りますねっ♪o(^o^)o♪☆


★らんさん
akbのライブ楽しそうでいいなぁ☆♪akbみんな可愛いよねっ(≧▽≦)
ニュースでみたんだけどチーム変わっちゃう子もいるんだよね(>_<)
らんさんは高城亜樹ちゃんが好きなんだ~?☆


★bear☆彡さん
更新待ってくれてありがとう!
風羽も学校の歌のテストの時緊張しちゃうよ~(>_<)
でも2人ずつ歌うからまだよかったよ~( -.-)ホッ
確かに最近ジーパンが多いかも(^。^;)
なんでも合わせやすいしね(笑)
またジーパンじゃない違う感じのコーデ紹介するね☆♪


★優
質問ありがとう!
ボイトレは個人的に行ってるよ(*^▽^*)
ネコちゃん流行ってるしnicolaとか雑誌にもよく載ってるよねっ!♪
優は何かネコちゃんの物って持ってる~?


★(ま・ω・り)
パパはカイロプラクティックっていう姿勢矯正とかをやってるよ☆彡
ずっと夏休みがいいよねッ(^^*)(笑)
久しぶりに友達に会えるのは嬉しいけど、勉強だって思うと、、、ね(゜◇゜)ガーン(笑)


★まやさん
名古屋行った事ないから行ってみたいなぁ♪☆彡
風羽も東京に行きたかった~(笑)
楽しんで来てねっ♪(^o^)♪
メイクは普段しないんだけど、するんだったらグロスとかかな~(^^ゞ♪
ポイントメイク雑誌にもよく載ってるし流行ってるよねっ!☆
風羽も挑戦してみたいなぁ(*^▽^*)
持ってるのは贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームとかです♪
ミックコスモっていう会社のだよ☆彡


★さぁちゃんさん
いつもブログ見させてもらってるよ(*^▽^*)
新しいSTモデル決まったんだねっ!
早くSeventeen読みたいなぁ♪☆彡


★にのチャム
前のブログにもコメありがとう!
nicolaとかモデルさんのブログは参考になるよね♪
風羽のブログも参考になってるの?!嬉しい(≧∀≦)
ホントに恥ずかしい(艸)(笑)
miwaの歌好きだから選んだんだけど声出なかった(T_T)(笑)
ネコちゃんバッグの色ブラウンだから色んなコーデに合いそうだよねっ☆


★ラッキさん
更新待ってくれてありがとう!
風羽も嬉しい(≧∀≦)
いつか聞いてもらえるようにボイトレ頑張るっ☆♪
雑誌はもう秋物の服がたくさん載ってて可愛いよね(^-^*)


★。・*NAGI*・。さん
嵐おもしろいよねっ!☆♪
風羽も24時間は起きてられないよ~(>_<)
始まってすぐ寝ちゃいそうっ!(笑)
nagiさんはいつから学校なの~?


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
歌のパート自分で決められなかったんだ~?(>_<)
風羽も去年の合唱コンクールではソプラノにして全部声出なかったから、今年はアルトにしたよ(*^^)v(笑)


★ゆきんこさん
アドバイスありがとう!
次からはしっかり計画立てて頑張るっ☆o(^o^)o☆


★ばんびさん
誉めてくれてありがとう!(〃▽〃)
ネコちゃんのバッグよく雑誌で載ってるよね☆彡
miwaみたいなキレイな声が出せるようになりたいよ~(>_<)
レッスン頑張るねっ♪o(^o^)o♪☆


★ちゃまさん
高い声出すの難しいよね>_<
高いキレイな声出せるようにレッスン頑張るっ(^_-)
風羽は大阪に住んでるよ♪☆
ちゃまさんはどこ出身なの~?


★なみなみ
風羽のヒィ~(゜ロ゜)って声聞いてラッキーな人はいないよ~(笑)
ネコちゃんバッグお気に入りだよっ♪なみなみにそう言ってもらえてちょっと安心☆( -.-)ホッ
ありがとう!
もっと自信持たなくっちゃねッ☆♪


★ともやさん
風羽宿題後1つだよ~☆彡
読書感想文はなんとか終わりました~m(_ _)m
来週から学校始まるし早く終わらせなくちゃ~( ・_・;)
がんばろうねっ☆♪


★菜の花
メリダおもしろそうだから見て見たいなぁ♪☆彡
ナルニアおもしろいからまた機会があったら、ぜひ見てみてねっ(^-^*)
ハイスクールミュージカルもおもしろそうっ!♪
風羽映画見るのだ~い好きだから色んな映画見たいなぁ(≧▽≦)
髪切ってないよ~☆
写メだとちょっと短く見えるかな~?(笑)


★☆あや☆
可愛いって言ってくれてありがとう!(〃▽〃)
やっぱり早寝早起きかなっ?
身長高くなりたいよ~(>。<)
夜はドラマとか見てるから、なかなか早く寝れないんだよね(^^ゞ


★神が見捨てし子の幻影さん
miwaの曲は全部声高いですよね^^;
あんな声出せるようになりたいですっ!☆o(^o^)o☆♪
カラオケに行ったら何の曲を歌うんですか~?


★たんぽぽさん
初コメありがとう!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(#^_^#)
開放日で会いたかったなぁ☆♪(笑)
奈良はよく遊びに行ったりします♪
キレイな所たくさんあるよね☆彡
こんな風羽だけどよろしくお願いしますっm(_ _)m


★松島 聡× 松島 優奈さん
ホントにそんなことないよ(>_<)
学校はいつからなの~?


★ゆずはのんさん
こちらこそコメありがとう!
ももかちゃん可愛いよねっ(@^▽^@)


★☆みゅり
じゃあ、みゅりって呼ぶねっ♪
レピピ可愛いよね(≧∀≦)
24時間テレビ見てないの(>_<)
おもしろかった~?
風羽の将来の夢は女優さんになることだよ☆彡
みゅりの将来の夢は何~?


★永江聡さん
毎日暑いですね^^;
熱中症にならないように気をつけて下さいね☆彡


★まさひろさん
久コメありがとうございます!
ぎっくり腰だったんですか?!
大丈夫ですか?(>_<)
また風羽のブログ遊びに来てくださいにゃー(^^*)(笑)


★真夏さん
いつか歌聞いてもらえるようにボイトレ頑張りますっ!☆
誉めてくれてありがとう!(〃▽〃)
ネコちゃんバッグめっちゃお気に入りだよ☆♪
前のコメに真夏さんが外人モデルさんみたいになれるよって書いてくれて、パワー伝授って書いてたから(笑)

★kentaさん
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)
なんかkentaさんから久しぶりに誉められたなぁ(*^▽^*)