長谷川虹歩「夏休み満喫中♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「夏休み満喫中♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休みが終わって、学校が始まっている人も多いみたいですね~(^-^)/


私は、あとちょっと夏休みです♪( ´▽`)


朝、起きれるかな~?すごい心配(・_・;


なんてったって最近の私の起床時間は、10:50!!
おはようございますより、こんにちはに近い時間(^^;;


学校がある時は、5:30に起きてるから…5時間も早く起きなきゃ~( ̄^ ̄)ゞ


果たしてちゃんと時間通り起きれるでしょうか?


残り少ない夏休みを満喫しなきゃねっ(^O^☆♪


最近のビックニュースは、右足に6つも蚊にさされたこと(^^;;
ジーパンにスニーカーはいてたから刺されるはずないのに…ダメージの間から入りこんだのかな?(^◇^;)
かゆーいヽ(;▽;)ノ


今回の写真は、大学のOCに行った時のだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、短いけどこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ


コメント返しだよ(^-^)/


☆万依佳さん☆
良かった~(#^.^#)
見てみてね♪
そんなことないよ~(^_-)
ありがとう(⌒▽⌒)
2回目のコメントも嬉しかったよ~(^O^)


☆たーたんさん☆
うん(^ー^)ノ虹もびっくりした!!
始まるの早いね~(^^;;
でも友達に会えるの嬉しいよね(^-^)/


☆ルリカさん☆
ありがとう(⌒▽⌒)
下はGILFYで、上はOZOCだよ♪
意外と楽しいよ(^_^)笑


☆まいさん☆
ね~(*^_^*)美味しすぎる♪( ´▽`)


☆韓国さん☆
LADY BY TOKYOで撮ることが多いかな?
うん(^ー^)ノ


☆さぁちゃんさん☆
スタバではよく何を飲むの~?
事務所で管理しているブログだからコメントはできないんだ(>_<)ごめんね( ;´Д`)


☆ゆいさん☆
そうなんだ~(*^_^*)
ブルムンとかハニーズも良いよね~♪
通販とかで頼んでみたらどうかなぁ?


☆スイーツさん☆
最近のプリ機はすごいよね~(^O^)
虹は、あんまりプリで変わらないんだよね(^^;;
好きなプリ機ある~?


☆にのチャムさん☆
1人映画もできるからこういうのは気にしないかも~(笑
そうだね(^^;; オシャレしなきゃね(^-^)/


☆おおたむ☆
虹も抹茶の美味しさに気づくのが遅かった(笑
今度は、勉強しに行きたいなぁ♪
ねっ(*^_^*)かわいくないよ~(>_<)


☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
いってみてください( ´ ▽ ` )ノ
私は今度、タリーズに1人で行きたいです♪


☆優さん☆
覚えててくれたんだね~(^O^)
そうなんだ…(>_<)
今度、飲めるといいね(^O^)/