牧野真鈴「レッスン★」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「レッスン★」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!

まりんです


今日はこれから演技レッスンです♪


大変だけど今回もしっかり頑張りたいです!!!


まりんは演技レッスン楽しくて好きなんだぁ


怒こったり、、、笑ったり、、、


はやく自分の素が出せるように((笑


まりんすごーい人見知りで緊張しちゃうんです…


なおせるといいなぁ!


短くてごめんね!!


では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返だよ☆

ami
ぜんぜん大丈夫だよ!ファンレ待ってるね♪私服誉めてくれてうれしい////
服久しぶりにかわいい感じ着たぁ


ぱみゅぱみゅ
ぜひぜひこんな感じのコーデしてみてね♪
大人っぽい感じのもいいよ!いつも巻き髪っていいなぁ


キラ★竜
ありがとう♪ネオンカラー流行ってるし…めちゃめちゃ可愛くて好きー!


まっぴー
お好み焼き食べれなかったんだね…また食べられればいいね★まりんは長野に帰ったり、みんなでお出かけしたり!楽しかったぁ♪
109行ってみてねー!


Kyouko
ありがとうございます♪あんまりハデすぎないから着やすいよ!


麻理亜
でもまりんは他のショーパンとかはシンプルにしてるから、、、西野カナさんもネオンカラー着てるー!かわいいよねっ
うれしい/ブランド探してみてね!


たーたん
色と形 めちゃめちゃ気に入ってるよ!!確かに空思い出すかもっ♪まりんもだぁーい好きっ
うれしいです♪髪の毛くるくるだね


山田あおにゃむ
ありがとう♪
109久しぶりに行ったぁ


アイスっ子
嬉しいです♪この色気に入ってるよ!!私服載せるから楽しみにしててね!コメ返楽しみにしててね!
似合ってるかなぁ??ありがとう♪


ぶぅこ
ありがとう♪もっと私服載せるね
お誕生日おめでとうだね♪同い年かぁこれからもよろしくね


永江聡
はいっ めっちゃ安く買えました♪
お姉ちゃんと久しぶりに行ってきましたぁ


なみなみ
嬉しいっ ありがとう!この服けっこう合わせやすいから楽しみますっ
お姉さんって感じ、って初めて言われた!うれしいです♪


さぁちゃん
ありがとう♪♪♪ だねっ!
まりん、小学生の頃はLIZ LISAとか好きだったし今もたまぁに着たりするよ


乃歌
ありがとう♪色とかおしゃれで好きー!


ハオ
めっちゃ涼しいしネオンカラーでもあんまりハデって感じじゃなくて、、、嬉しいです(σ*´∀`)/


松島聡×松島奈優
ありがとう♪物足りないかぁ、、、ネオンカラーのコーデとかする?


れな
大人っぽいってめちゃめちゃ嬉しい~!ありがとう


真~ま
参考にしてもらえたらうれしい////ありがとう♪


地中海性気候
ネオンカラーって言うのは、、、なんていうか、、、ハデな感じで蛍光色に近い感じの色の事だよ☆


わたあめ
ありがとうー!また私服載せるから楽しみにしててね!


RINO
ネオンカラーめちゃめちゃオススメだよ☆ぜひぜひ!


嵐LOVE
ありがとう!!また私服載せるね


りぃな
巻くの久しぶりなんだぁ♪コメ返頑張ります!
ありがとう♪うれしいです(σ*´∀`)


RETSUYA
巻いたの久しぶりなんだぁ♪大好きってめちゃめちゃ嬉しいです((笑


bear
初コメありがとう♪久しぶりにかわいい感じのきたぁ 一人暮らしではないけど東京で住んでるよ! これからもよろしくね!


潤ドーナツ
誉めてくれてうれしいです♪


麗桃
初コメありがとう♪まりんも合いたかったぁ コメントよろしくね!楽しみにしててね


理沙
初コメありがとう♪ショートなんだねっ ぜひぜひお友達になります!!!



ありがとう♪ これからもよろしくね!