長谷川虹歩「1人ランチ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「1人ランチ♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、レッスンの休憩中に1人ランチ行って来たんだ~( ´ ▽ ` )ノ


いつもは、一緒にレッスン受けてるさあやちゃんとかとお弁当を食べたりしてるんだけど、昨日はお休みだったんだ(>_<)


どこで食べたのかというと…


私の大好きな


ス・タ・バ(^o^☆♪


*ストロベリークリームフラペチーノ
*フィローネ ハム&マリボーチーズ


この2つは、すっごい好きでまた頼んじゃった♪( ´▽`)


たしか…ずっと前にもこのメニューの写真のせたような(^^;;


すごい美味しいから食べてみてね(^O^)/


1つ目の写真は、今話題の盛れる全身のプリだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
上から撮影するのにびっくりしちゃった!!


じゃあ、コメント返しいくよん@(・●・)@


☆韓国さん☆
そうだね( ´ ▽ ` )ノ森のバター最高!
頑張ってきたよ(^o^)
一番最初を探してみます♪(´ε` )


☆rarerさん☆
ありがとう(⌒▽⌒)
タピオカかぁ…たしかに見た目がちょっと勇気いるかも(笑
でもすっごく美味しいよね~(((o(*゜▽゜*)o)))
ずっと起きてるのは無理だけどなるべく見れたらいいな♪オールファイト!!
怖がりの虹でも大丈夫だったから友達たくさんで行けば大丈夫だと思うよー(^-^)/


☆さやか☆
ホラー見るの好きってすごいなぁ!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


☆mayuchanさん☆
届いたら連絡が来るから待ってます\(^o^)/
えっ!大丈夫??聞くだけで痛い(・_・;
ゆっくり体休めて、無理しないようにね(>_<)


☆たーたんさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お役に立てたら嬉しいです♪


☆万依佳さん☆
アボカドは甘くて?美味しいよ~(^-^)/
でも、人によって好き嫌いがあるかも…
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいなぁ♪
友達にもありがとうって伝えておいてね(#^.^#)
もう今は、出てないんだけどプチキャン春号に出てたよ(^o^)
あとは、conomiの制服カタログにものってるから良かったら見てみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
虹は、事務所にAuditionっていう雑誌についていた履歴書を送って、面接をしてなったんだ(*^_^*)
まだまだモデルとは言えないんだけど…
ぜんぜんしつこくないよ(o^^o)


☆あざみ野パン教室★Pain aux fraises★えりさん☆
1.5倍は辛かったですね(笑 でも美味しかったです(^O^)/
スタジオは3歳から大丈夫みたいですよ(^o^)
私は、本格的にダンス始めたのは高1でまだぜんぜん踊れないんです(・_・;
新しくできるスタジオだし、初心者でも大丈夫だと思います(#^.^#)
阪急の4階に今、受け付けがあってそこに行くとレッスンスケジュールや体験スケジュールの用紙ももらえますよo(^▽^)o
私で良ければ聞いてください(笑


☆おおたむ☆
うん(^o^)
ほんと~!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
マンゴーかぁ…虹はマンゴーいつのまにか好きになってた(笑 夏はさっぱりして良いよね(^_-)-☆


☆永江聡さん☆
ありがとうございますU^ェ^U
永江聡さんはお料理しますか?


☆ゆずはのんさん☆
すごい珍しくてかわいい名前だね(*^_^*)
ぜんぜん男の子っぽくないし、虹は好きだよ~(#^.^#)
もちろん♪覚えてるよ(⌒▽⌒)


☆なみなみ☆
甘い物ダメだったなんてびっくり~!
でめ甘すぎないものが食べれて良かったねo(^▽^)o


☆さぁちゃんさん☆
うん(^o^)なんていえばいいんだろう…柔らかくて、甘くて?美味しいよ(^_^)でも好き嫌いがあるかもしれない(>_<)
ありがと~♪(´ε` )
携帯小説書いてるなんてすごいね!


☆まっぴーさん☆
ありがとう(⌒▽⌒)
最近だと、加藤ミリヤさんの「AIAIAI」高橋優さんの「陽はまた昇る」がすきだよ(^O^)/
fairiesや安室奈美恵さんの歌も好き~( ´ ▽ ` )ノ
まっぴーさんは何の曲が好き?


☆ゆいさん☆
アボカド無理なのかぁ(>_<)
いろんなところで洋服買うんだけど、よく買うのは、gilfyかな?
ゆいさんは~?


☆もか☆
とれるとれる!
ありがとう(⌒▽⌒)
食べるの好きだからね(笑
頑張ったよ♪( ´θ`)ノ


☆harunaさん☆
うん(^ー^)ノ鏡だよ~(*^_^*)
ゆずのジャムって珍しいね!美味しそう(^O^)
苺ジャムはダメなのかぁ…メーカーによっても違うかもね(^_^)
甘い系かなぁ?harunaさんは?


☆SPYさん☆
初コメありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごい嬉しいなぁ♪
アボカドは、柔らかくて、甘くて…美味しいよ~(^_^)でも好き嫌いがあるかも…(>_<)
もし良かったら挑戦してみてね!
海猿すごい感動する~o(^▽^)o
いってらっしゃい♪…ってもう見終わった後か(^^;;


☆ルリカさん☆
そうなんだ~(>_<)
ありがとう(⌒▽⌒)嬉しいな♪


☆良太郎エクセトラさん☆
初コメありがとうございますU^ェ^U嬉しいです♪
そうなんですかぁ!!びっくりです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします(´ε` )


☆咲希さん☆
ハワイの本格的な料理は食べたことがないから食べてみたいなぁ♪
ありがとう(⌒▽⌒)


☆スイーツさん☆
アボカド美味しいよね~(^O^)