長谷川虹歩「アボカドずくし~( ̄ー ̄)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「アボカドずくし~( ̄ー ̄)」


オススメの映画をたくさん教えてくれてありがとう(⌒▽⌒)
今「プラダを着た悪魔」を見てる途中だよ(^O^)/
コメントを読んでて気付いたんだけど、ヘルタースケルターと海猿も見たんだった~(笑


今日は、この前作った料理を紹介するよ~\(^o^)/


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

~ハワイアンハンバーグランチ~

*テリヤキハンバーグ~アボカドクリームチーズソース/雑穀ライス
*ゴーヤとカボチャのフライ
*トマトサルサ
*アボカドスープ
*フレッシュライムジュレ


私の大好きなハンバーグとアボカドが一緒に食べれるなんて~\(//∇//)\


昔は、食わず嫌いでアボカド食べたことなかったんだけど、食べてみたら美味しいじゃーん!ってなってそれから大好きになったんだ(^o^)


みんなもそういうことある?


美味しかったから近いうちに家でも作ってみようっと♪(´ε` )


そして、最近の私服だよU^ェ^U



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は、お上品な感じでしょ~?笑


明日は、演技レッスンとボイスレッスン♪( ´θ`)ノ
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント返しいくよん(^-^)/


☆ルリカさん☆
宿題やばいと思いつつも…ぜんぜんすすみませーん(>_<)
映画好きだからね~(笑 ポイントためてるんだ(^o^)
ありがとう\(^o^)/


☆mayuchanさん☆
見た~?面白かったよね(⌒▽⌒)
もちろんだよU^ェ^U送ってくれたらお返事します(*^_^*)嬉しいな♪(´ε` )


☆harunaさん☆
うん(^ー^)ノ早い早い!
そうだったんだ~( ´ ▽ ` )ノ楽しみだね♪
おじさん動くの知ってた~?(^^;;
怖いからこの話やめよっ(笑
プリの字は、次は絶対お泊りって書いてあるんだ(#^.^#)


☆まっぴーさん☆
機会があったら見てみてね♪( ´θ`)ノ
本当にやばたん、やばたん…


☆ゆいさん☆
初コメありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))すごい嬉しいです(^O^)/
ほんと~!いつもと違うベッキーで怖かったよね(・_・;
これからもよろしくね(^_?)?☆


☆おおたむ☆
終わるのかすごく心配(^^;;
アンドリューとホームアローンどっちも見たことない!探してみるね(#^.^#)
虹のオススメは、邦画だと「パラダイスキス」「プリンセストヨトミ」とかで、洋画だと友達から見せてもらって好きになったんだけど「シンデレラストーリー」かな( ´ ▽ ` )ノ
あっ!「オペラ座の怪人」は曲がすごい好き(#^.^#)


☆スイーツさん☆
お互い宿題頑張ろうね(^o^)
パラキスとホタルノヒカリは見たことあるけどすごい良いよね~( ´ ▽ ` )ノ
神様のカルテ見てみるね♪


☆さぁちゃんさん☆
そうなんだね~!
ブログ見てるんだけど、コメントはやっぱり事務所でやってるブログだからできないみたい…ごめんね(>_<)


☆ゆずはのんさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しすぎる…(>_<)
出てみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


☆優さん☆
プリは、次は絶対お泊りって書いてあるの(^o^)切れちゃった(^^;;
おおかみ子ども、すごい感動しそうだよね(*^_^*)虹も見たい!
ほんと~\(^o^)/ありがとうo(^▽^)o
すごい楽しみだなぁ♪


☆オレンジジュースさん☆
初コメありがとう(⌒▽⌒)すごい嬉しいです(#^.^#)
静岡いったことないの…(>_<)
行きたーい!!
これからもよろしくね♪(´ε` )


☆みかをさん☆
教えてくれてありがとう♪(´ε` )チャーリーズエンジェルってどんな話なの~?
ゴールデンスラバーって本でもあるよね(^o^)怖そう(>_<)
受験生なのかぁ…虹は中学受験したんだ(^^;;
すごく不安だし、大変だと思うけど頑張ってね!


☆さやか☆
ね~(^o^)不思議な感じだよね♪
さやかはホラーとか大丈夫なの?機会があったらAnotherもみてみてね(#^.^#)
調べてみる~(⌒▽⌒)


☆もか☆
夏休み明けのテストって嫌だよね(・_・;お疲れ様o(^▽^)o
どうするぅかぁ(^o^)笑
次は点数良すぎてどうするぅって言えたらいいね(*^_^*)
トイストーリー3見たかったんだよね(^з^)
今度、見てみるね~!


☆韓国さん☆
よく分かったね~(^o^)
greeっていっぱい続いてるよね?
まったく見たことがないからどれから見ていいのか分からないなぁ(^^;;


☆万依佳さん☆
もうお友達だよ(*^_^*)
ありがとう(⌒▽⌒)
シンデレラオーディションはよく分からないんだけど、応募要項にメイクしないでくださいとかは書いてないかな?
書いてなくても、ナチュラルメイクが良いと思うよ~( ´ ▽ ` )ノ応援してるね\(^o^)/
そんなことないよ(>_<)筋肉はストレッチとかして伸ばしてあげるといいよ~(#^.^#)でも筋肉つくのは良いことだと思うなぁ(^ー^)ノ
虹も身長があんまり高くないのが悩みなの(>_<)頑張って伸ばす努力をしてる最中なんだ(o^^o)


☆rarerさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しいなぁ♪
でも、緊張しないでどんどんコメントしてね!
2回見たんだね(´ε` )そういえば海猿も
見たわ~(笑 感動するよね(⌒▽⌒)
アナザーは怖いよ~(>_<)でも怖いシーンは下を向いちゃえば大丈夫だったよ(^o^)
宿題頑張ろう!!


☆ゆうなさん☆
愛ちゃんかわいいよね(⌒▽⌒)
映画を見て、すごい好きになった~(#^.^#)


☆あざみ野パン教室★pain aux fraises★えりさん☆
コメントありがとうございます(o^^o)
私もえりさんにお会いできて良かったです(^O^)/えりさんは、優しくて、明るくて本当に良い方ですね(#^.^#)
今度、パン習いたいです♪
えりさんのブログも読ませていただきますね(⌒▽⌒)
次に、会えるのを楽しみにしてます!
良かったらまたブログ見てくださいね♪


☆なみなみ☆
宿題終わらせなきゃー(>_<)
まぁ息抜きも大事だよね!…っていつも息抜きしてる(^^;;


☆たーたんさん☆
本当ピンチだよー(・_・;
それは…どっちだ~(笑
頑張ろう!!


☆じゅりれなさん☆
初コメありがとう(⌒▽⌒)すごい嬉しいなぁ♪
そんなこと言ってくれるなんて…\(//∇//)\
うん(^ー^)ノ頑張る!!
これからもよろしくね(o^^o)


☆永江聡さん☆
9/5までですよ(#^.^#)
ちょこちょこ見てます!永江聡さんは見ますか?
そうなんですよね~(^o^)


☆咲希さん☆
うん(・_・;
そうなんだ~!
踊るは前の話を見てなかったからなぁ…


☆シガール侑さん☆
楽しいよね♪
そうなんだ~!
じゃあゆうかも感想教えてね(⌒▽⌒)