牧野真鈴「私服♪コメ返」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「私服♪コメ返」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!

まりんです♪


今日は私服を載せまーす!


ネオンカラーのコーデだよ☆


今回はピンクじゃなくて青みどりみたいな色だよんっ


これ FOREVER21で1900円くらいで買えたんだぁ

首のへんがあいていておしゃれでしょ((笑


まりんはふつうのショートパンツをあわせたけどハイウェストのスカートとかあわせてもかわいいんだ!

あとこの服に黒のハット帽とかかぶってもかわいいよ!


またブログで載せまーす


では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返だよ☆


真~ま
ありがとう♪スタッズはでもけっこう合わせやすいほうだよ!またじゃあスタッズのコーデのせるねー!


ハオ
コーデ好きって言ってもらえてうれしいです♪テラスモール湘南けっこういい感じです(σ*´∀`)ぜひ行ってみてくださーい!ゼリーおいしすぎですよ!アニメはSKET DANCE見てます((笑 フェアリーズさんはみんな優しくて大好きです♪


RETSUYA
ジュース美味しかったです♪私服誉めてくれてありがとうございます//// 学校頑張ってくださいっ!


ありす
初めましてー♪ドリンク美味しいよね!まりんもだぁーい好きだよ☆頑張ります 応援よろしくね~


永江聡
うれしいです(σ*´∀`)ありがとうございます♪


れな
ジュースめっちゃ美味しいよ!ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たーたん
大丈夫だよ☆食べ物はキュウイフルーツとかが嫌いなんだぁ!? 今はOKってすごーい!


りぃな
舌大丈夫だよ~ でも痛かったぁ もんじゃめちゃくちゃ美味しかったよ! 事務所はVISION FACTORY だよ・・・2回目のコメありがとう!いやすごーいと思うよ!失敗はまりんもよくするよ


ぱみゅぱみゅ
もんじゃ美味しかったよ! Tシャツコーデ楽しみにしててね


まっぴー
もんじゃもお好み焼きも美味しかったよ 広島のお好み焼き食べたぁ? まりんも夏休みあと少しだ、、、エンジョイめちゃくちゃできました!


麻理亜
まりんも長野の頃はなかなか食べれなかった いつかは食べてみてね まりんも昔はオレンジジュースにがてだったけど中学入ってから好きになったよ♪


山田あおにゃむ
行ってみるね もんじゃまりんも2年くらい食べてなかったぁ 久しぶりに食べると美味しかったよ!


さぁちゃん
まりんもめちゃめちゃ猫舌なんだぁ いたいよねー


嵐LOVE
もんじゃもお好み焼きも美味しかったよ 家で作るなんてうらやましいですぅ チーズもんじゃ美味しそー


アイスっ子
もんじゃ美味しいよねー! まりんもまた食べたい やけどに気をつけてね!! やけどはもう大丈夫だよ


ぶぅこ
1回でも食べてみてね!!まりんも家ではお好み焼き作ってもらってるよ!お父さん優しいねー


ハオ
もんじゃは美味しいすぎです!今度こそは、、、作ってみたいですぅ


なみなみ
大丈夫だよ☆鉄板ではさいこーです!焼けるようになりたいー


潤ドーナツ
まりんすごーい猫舌だから、、、めちゃめちゃ痛かったぁ


Mizuki
まりんショートヘアーじゃないからできないけど右側をあみこみしてできたら(巻いたりするのもかわいいと思うよ)


松島聡×松島奈優
ネオンカラーのコーデどうかな? 今 すごーい流行ですよね♪


RETSUYA
もんじゃまりんもまた食べたい!舌大丈夫だよ☆


永江聡
レッスン頑張ります!お好み焼きももんじゃも美味しかったよ!


れな
美味しかったよ~★


真~ま
お好み焼きまりんもだぁーい好き オススメはお店の名前はわかんないけど渋谷の109の近くにある所だよ☆もんじゃたべてみてね♪


アイスっ子
美味しかったよ かわいいコーデ 次のときにのせるね


乃歌
大丈夫だよ☆もんじゃたべてみてね♪


RINO
美味しかったよ! ありがとう


みゅり
初めましてー♪13歳のハローワーク見てくれてたんだね こちらこそよろしくね!タメでいいよ


みんなコメントありがとう! めちゃめちゃうれしいです(σ///´∀`)

これからもよろしくね!