辻風羽「お気に入りstyle(*^^)v」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お気に入りstyle(*^^)v」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だよ☆


楽しかった旅行も束の間っ(>_<)ゞ
現実に引き戻され( >_<)宿題の真っ只中ですっ( -_-)o


楽しいときってなんでこんなに早くおわっちゃうのぉ~~( ̄。 ̄;)


風羽の楽しかった時間~戻ってこぉ~い(笑)  みたいなっ↑( ̄∇ ̄)↑


今日はこの間からブログに書いてたボイトレに行ったときのお気に入りコーデを紹介するねっ(*^▽^*)


tops&bottomsはどちらもリンジィだよ☆ブラウスはネイビーの星柄で、てろり~んってしててお気に入り☆

パンツは肩ひも?の裏生地がドットであえてサイドにたらり~んとしてみましたぁ(*^▽^*)


ってめっちゃシンプルで( ・_・;)


「紹介するほどのもんか~いっ」って
言われちゃうかもだけど(笑)


テロテロブラウスにパンツ&デニム
↑ ↑ ↑
勝手に言葉作っちゃったど(笑)
シフォンブラウスのことです( ̄。 ̄;)

を合わせたりするのが好きっv(^-^*)v


外人モデルさんのシンプルなのになぜかおしゃれでかっこいい感じに憧れちゃうなぁ(*^▽^*)


風羽は毎月、ニコラ、ピチレモン、cutie、セブンティーン、nonnoをくまなく!!チェックして私服のコーデの参考にしてるんだけど……☆☆☆☆☆
ママがミランダカーっていうリプトンのCMで今「れもんちぃ~♪」って言ってるモデルさんが好きで、外国人モデルさんがいっぱい載ってる本を買ってきたりするの(^-^;

シンプルだけどおしゃれに見えるコーデを風羽も勉強中~(^○^)♪

……って見映えがまった~~~~~く違うので限界があるけど(笑)&(汗)
見るのも自由~♪するのも自由~♪だよね~( ̄。 ̄;)(笑)


みんなは何かオシャレの参考にしてるものってある(^-^*)???


今日はドラムレッスンに行ってきま~す(^з^)-☆Chu!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
コメ返だよ♪

★*ちゃぼす*さん
「papelook」っていうアプリで好きな写真を自分の指でなぞって切り抜いて貼り付けられるのだよ♪


★kara☆smile☆fairies
キャラクターだとくまは可愛くて大好きだけど実際は怖いなぁ(>_<)でも、ちょーだいするくまはおもしろそ~♪ママだいぶ良くなったよ☆心配してくれてありがとっ☆彡円月島、どうやってできたんだろうね?不思議(^_-)


★たーたん**さん
風羽もね、ドラムやってるからできるって思って(^。^;)難しいのやってみたら全然できなくて、笑えてきた(笑)
部活前に聞いてたね(^。^;)2回も聞いちゃってごめんね( >_<)風羽のとこは吹奏楽もないの(>_<)バイオリンってなんか優雅~(*^^*)


★☆あや☆
はちはちはちはちでこっぱち~♪
風羽はももくろのメンバー全員のが言えるよ( ̄∇ ̄)どやっ(笑)ももくろデビュー前からヤマダ電機とかでライブやってるの行ってたからね( ̄∇ ̄)風羽スタイルよくないよ(^。^;)筋肉質だから足マッサージしたりとかだけだよ(>_<)足細くなりたい!


★ゆきんこさん
こんにちは(*^▽^*)
お兄ちゃんは15才の高校1年です。


★bear☆彡さん
風羽もゲームセンターの太鼓の達人は初めてしたの☆彡
dsの太鼓の達人も楽しいよね♪
だーぱんのゲーム指つっちゃうよ~( >_<)(笑)
ほんとにおっちょこちょいで困っちゃうよ( ̄。 ̄;)ハハ
ママのぎっくり腰心配してくれてありがとっ!


★さぁちゃんさん
試合お疲れ様っ(^_-)運動部は毎日練習があって大変だよね( >_<)偉いなぁ~☆彡


★桃さん
じゃあまたコメントしてもらいましょう(笑)コメ返できないくらいにならないといけないんだけどね(^。^;)
誉めてくれてありがと!風羽もリンジィ、wego好き!もう雑誌も秋服だよね~


★ばんびさん
誉めてくれてありがと!
風羽んちの3兄弟はめちゃ仲いいよ☆彡


★mayu chan*さん(まゆ)
風羽も買った(^_-)京セラのFM大阪の公開放送も行ったよ~♪電話かかってくるといいね(^_-)ファンレ楽しみだなぁ♪風羽に届くのは時間かかるけど必ずお返事するね(*^^)vまゆに直接もらったほうが早かったりして(笑)


★(ま・ω・り)
兄でたっ(笑)ママがありがとうって言ってたよ(^_-)しゃべくり、アリペイ最高だよね♪
「ピョンス」って上田のあだなが「うえピョン」で、東方神起のジュンスがゲストできたときにそれを真似てピョンスになったのだよ(笑)ヤフー知恵袋より(笑)


★みゅり☆さん
ありがと~!バーゲンのはめっちゃ前の事だから大丈夫だよ( ̄∇ ̄)ハハー
風羽も小さい頃、旅行で琵琶湖に行った事あるよ~!
カラオケは何歌ったの~?せっかくの旅行なんだしはしゃいじゃっていいじゃんっヽ(^o^)丿(笑)
風羽もlineしてるよん♪新しいバージョンになって面白いよねっ(≧∀≦)


★。・*NAGI*・。さん
エビもおいしいよね♪☆エビはエビでも甘エビは無理なのね( ・_・;)(笑)
“ごしたい”と“~ずら”の意味かぁ…( ̄△ ̄)う~ん…“ごしたい”→「腰痛い 」とか?違うかぁ(笑)


★*+MIRIA+*
だよね~m(_ _)mお家にいたりするとどうしても口が寂しくなっちゃって(笑)何か食べたくなっちゃうよね( ̄。 ̄;)ガマンガマンっ!(笑)


★もかさん
辻3兄弟はすごく仲いいよ(^_-)お兄ちゃんは勉強も教えてくれるし、弟は年が離れてるから可愛いし、たまにまとわりつかれすぎてムッとするときはあるけどね(笑)


★リオさん
ここのところワイルド風羽ですね(笑)
和太鼓なんてかっこよすぎですっ!
男らしいですね(#^_^#)屋久島、風羽も行ってみたいです!前テレビで屋久島で撮った写真が妖精みたいなのが写ってて、水滴が光のせいでそう写ったみたいなんですが、本当にいそうですよね~☆風羽は去年、伊良湖に行ったんですが海を眺めながらのお風呂が最高でした☆


★菜の花
また今度DVDとか借りてみようかなっ♪ヾ(^v^)k
いきなりだけど(笑)菜の花は夏休み中映画とか見た~?風羽はDVDとか借りてきたりして見たよ~(*^^)v


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
そんなことないよ~(>_<)
でも勉強教えてくれたり優しいお兄ちゃんだよっ(*^▽^*)


★なみなみ
風羽の兄弟はみんな仲良しだよ(^^)vなみなみは兄弟いるの~?


★優
風羽の事好きって言ってくれてありがとう!
好きなアニメと見てるアニメはいっぱいあり過ぎなんだけど(笑)好きなアニメはフェアリーテイルだよ♪恋愛もののアニメかぁ~…前にやっててもう終わっちゃったアニメなんだけど、「あっちこっち」って言うアニメだよ☆絵も可愛し面白いよ♪お話はラブコメディかな~?♪
風羽が着てるのは浴衣だよ~☆彡
風羽もゲームセンターでは得意なゲームって言うのはないなぁ( ̄。 ̄;)
風羽のおばあちゃんufoキャッチャーとか得意なの(笑)


★にゃんにゃんさん
コメありがとう!服は109のダズリン、titty&co,レピピ、とか多いけど特には決めてません(*^^)vぱっとみて可愛いければ(笑)ネットでもよく買います(^_-)


★mizukiさん
ショートにしたことないからあまり知らないけど、雑誌をみたら耳をかけておっきめのバレッタをつけるとか載ってたよ♪最近モデルさんとかみんなショートにしてるから憧れるなぁ☆彡


★ラッキさん
でゎお言葉に甘えて調子に乗ります(笑)
風羽も大活躍の予定なんですが(笑)予定は未定です(^。^;)(笑)


★松島 聡×松島 奈優さん
旅行で荷物多くなるのイヤだったので最小限にしたのでシンプルになっちゃいました(*^▽^*)写メのようなテロテロな感じのブラウスが好きなんです♪


★〆有明くん→なりぃ√夢中♪≠りぃなさん
ふうちゃんって呼んでくれるの?ありがとう(*^^)v風羽はなんて呼んだらいいかな?こちらこそよろしくねっ♪


★永江聡さん
まだ中学生なのでサングラスは早いと思ったんですけど、眩しくて目が開けなかったのとみんな誉めてくれたので調子に乗りました(笑)夏休み終わったんですか?!はやいっ!(゜o゜;


★まっぴーさん
天井こわすぎ(笑)すぎちゃんはマイルドすぎちゃんだしね(笑)
この間、ネイルサロンの前のサンプルに黄色に塗ってクロでスマイルマークとか文字を書いててマネしようと思ったんだけどやったら難しくて書けなかった(>_<)


★まやさん
風羽は13歳の中2だよ~(*^^)vまやさんは何年生なの~?
前髪のヘアアレかぁ…編み込みとか以外あんまりわからないんだけど(>_<)カチューシャで前髪上げたり、前髪を斜めに流して大きめのバレッタ留めたりとかどうかなぁ?
シャンプーとトリートメントはluxを使ってるよ☆特別なヘアケアはしてないけど(>_<)お風呂から出たら洗い流さないトリートメントをつけて、ドライヤーでしっかり乾かしてるよ♪


★にのチャム
前のブログも全部コメありがと!
夏休み中は友達となかなか会えないよね(t_t)お寺に行くと具合悪くなっちゃうの!?どうしてだろうね( ・_・;)
ネイル爪と同じ色って!めっちゃ薄いピンクだったんだね(笑)
期間限定って書いてたら買うしかないよねッ(笑)
オススメマンガ教えてくれてありがとう!「好きです!鈴木くん」は友達に借りて6巻まで読んだ事があって、「ひよ恋」はりぼん買ってた頃に読んだ事あるよ♪どっちも面白いよね(*^▽^*)
本怖めっちゃ怖かったよ(゜ロ゜)ママの介護(笑)頑張るね☆
今回のブログの写メが噂?(笑)の私服だよ♪


★志穂さん
名前恐ろしかったんですか?(笑)
風羽はなんて読むのか正直わからなかった~(笑)
風羽も宿題が残ってるから頑張って終わらせなくちゃ~( ・_・;)
やっぱり誉められたりしたら嬉しいよね(≧∀≦)「肌キレイ」とか「可愛い」って言われたら嬉しいかな~?♪


★真夏さん
一つお姉ちゃんだ~(^-^*
夏休み終わるの早いねっ!風羽は9月3日から学校なんだ~m(_ _)m風羽も宿題残ってるから頑張らないと~( >_<)真夏さんも頑張ってっ☆彡☆風羽パワー☆←(笑)届いたかなッ?


★maika.
テロテロブラウスって着やすいし、デニムにも合うし大好き(^_-)
風羽もドラムやってるからできると思ったら全然できなかったから大丈夫だよっ(*^▽^*)


★♪+。mina+♪+。
じゃあ、みなって呼ぶねっ♪
ユナもめっちゃ可愛いよねーっ(≧∇≦*)なんでみんなあんなに綺麗なんだろうね( ̄。 ̄;)みなもグラサンかけたんだね♪地元から離れないとかけにくいよね(笑)風羽も旅行の時だけ~


★智也さん
お帰りなさい(*^▽^*)合宿暑いのに大変だったね( >_<)お疲れ様です☆
もうすぐ学校はじまっちゃうね!風羽のお兄ちゃんも25から学校だから必死で宿題やってる(^。^;)頑張ってね☆


★ちゃさん
初コメありがとう!同じ中2なんだね♪風羽は部活には入ってないの(>_<)
サイン、まだ←えっ?!( ̄。 ̄;)考えてないの(>_<)お手紙は風羽のもとに届くのは時間がかかるけどお返事します☆


★GAIさん
鬼モードやったことないけど難しそうです( ・_・;)
ドラムの上手下手関係なくて良かった~(^。^;)習って5年になるのに~って結構ショックだったんです(笑)