辻風羽「旅行~パート2~」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「旅行~パート2~」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽ですヾ(≧∇≦)


みんながサングラス似合うって言ってくれてから調子に乗って今日もサングラスな風羽です(笑)

昨日はホテルについてから、パパと弟はプールに行って、ママは寝たきり(笑)、風羽とお兄ちゃんはウロウロしてました♪


昨日の夜は晩御飯を食べてからホテルの中のゲームセンターみたいな所で遊んだよ♪


兄弟3人で仲良く太鼓の達人をしたよ♪

お兄ちゃんは顔出し厳禁らしいので顔が*お花*になってるよ(笑)


お兄ちゃんはめっちゃ太鼓の達人がうまくて(゜o゜;)風羽はドラム習ってるのにそうでもなくて(^。^;)

部屋に戻ってからは携帯のアプリで「だーぱん」っていうパンダのレースでみんなで遊んだよ(≧∇≦*)

めっちゃ必死になって遊んだよ♪


朝はバイキング形式でたくさん食べた~☆

パパが杏仁豆腐取ってきて~って言うので大量に取ってきたら…ヨーグルトでした(^。^;)

トホホ…( -.-)

またやっちゃった(笑)


今日の帰りは円月島っていう丸い穴があいてる島を見て写真を撮って家路につきました☆彡

ママはぎっくり腰でまだ調子が悪いけど家族でいけて楽しかったよo(^-^)oワクワク


写メは帰りにおばあちゃん家にお土産を持って行ったときの写真と
太鼓の達人を兄弟でしてる写真と円月島だよっ(*^▽^*)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

~8月17日のコメ返の続き(*^ー^)~


★鼓迂簾袈さん
コメありがとう!
小説字細かいですもんね(^。^;)
「桜姫華伝」と「スターダストウインク」また探してみてくださいねっ♪
「ナツメキ」、ニコラの付録にマンガが付いていた事があって1話目だけ読んだ事ありますっ(〃'▽'〃)
おもしろかったからちゃんと読んでみたいなぁ☆彡
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(#^_^#)


~8月19日のコメ返の続き(*^ー^)~


★永江聡さん
こちらこそいつもコメありがとうございます!
夏休み終わらないでほしいです~。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)
宿題は後少しで終わりそうです♪
頑張りますねっo(^o^)o


★あやめっちさん
本怖の病院の天井のは最後めっちゃ怖かったよね(゜o゜;)
風羽はその後の話もずっと見ちゃったけど(笑)
ネイルの色とかシールめっちゃ気にいったよ~♪


~8月20日のコメ返(*^ー^)~


★みゅり☆さん
風羽と同い年だ~(〃'▽'〃)☆彡
風羽も勉強頑張らないと~(>。<)
倒れちゃったの!?
大丈夫だった~?(゜o゜;)
テニス部は外だもんねっ!
しっかり水分とって熱中症にならないように気をつけてねっ☆
風羽はバーゲンに行った時に人混みで気分悪くなっちゃって、目の前がくら~って見えなくなって倒れそうになって救急車で運ばれそうになった事があるよ(^。^;)ハハ~
旅行はどこに行って来たの~?


★リオさん
グラサン風羽カッコいいって言ってくれてありがとうございますっ(〃▽〃)
ワイルドだろぉ~(笑)
リオさんは白浜に行った事ありますか~?
ホントにキレイな所たくさんで気持ちいいです♪
いくらもウニも美味しいですよねっ!いくらはプチプチ感?が大好きです(≧∀≦)


★kara☆smile☆fairies
コメ大丈夫だよ☆彡
風邪大丈夫~?
もうよくなってよかったね(^^*)
白浜めっちゃ満喫して来たよーっ(≧∇≦*)
kara☆smile☆fairiesは旅行行った~?


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
白浜は和歌山県だよ♪
有名な所もあっていい所だよ~(^_-)
英語のスピーチコンテストでいくらの事について語るなんてすごいっ!☆いくら愛☆(笑)
ショートはヘアアレ難しいよね(>_< )
もし可愛いヘアアレが見つかったら教えてねっ♪


★さぁちゃんさん
旅行めっちゃ楽しかったよ~♪(^O^)
ポニテは涼しいし楽チンだよねっ☆彡(笑)
卓球の試合があったんだねっ!
さぁちゃんさん卓球強いみたいですごいっ!
風羽に教えてほしいよ~(笑)
またブログ楽しみにしてるね~(*^^)v

★(ま・ω・り)
この間、しゃべくり007見たんだけど嵐にしやがれとコラボ?するんだねっ!
おもしろそうだった~(〃'▽'〃)
ショートだとヘアアレ難しそうだよね(>_<)
旅行めっちゃ楽しめました~っ(≧▽≦)
また行きたいな~♪♪


★まっぴーさん
旅行美味しい物食べられたし楽しかったよ~(*^^)
剛力あやめちゃんのお話の最後の所超怖かったでしょ~!(゜o゜;)ヒャ~
風羽もネイル研究ですっ☆♪
いいのがあればまたお知らせ?するね~(>∨<)ゞ
まっぴーさんはネイルのオススメある~?


★bear☆彡さん
アドベンチャーワールドは行かなかったの(>_<)
でも前に行った事あるよ~♪
あぶりサーモン美味しいよねッ(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しい(〃▽〃)
風羽の夢見たの~?!
話しかけてくれたらよかったのに~(-o- )夢の中だけどね(笑)
前回の写メ撮った所はパパの仕事場なの(笑)
いつもと違う所で撮ってみた~♪
旅行楽しめたよ~(*^^)v


★♪+。MINA+♪+。さん
またブログ楽しみに待ってるね~(*^ー^)
少女時代はみんなスタイルいいし可愛いけど、テヨンが好きかな~っ(≧∀≦)
MINAさんは少女時代で誰が好きなの~?
旅行思いっきり楽しんで来たよ~♪


★mayu chan*さん(まゆ)
風羽の憧れは安室奈美恵さんだよ☆彡キレイで歌もダンスもかっこよくて憧れちゃうよ(〃'▽'〃)
スカウトすごいっ!
また報告待ってるね( ^o^)ノ☆
ダンス頑張ろうねっ♪
白浜景色がキレイで楽しかったよ~(*^^)


★優
前のブログのコメもありがとう!
いつもコメありがとうね(#^_^#)
旅行は1泊だけ泊まって来たよ☆
おばあちゃん家夏休み中に何回か遊びに行ったりしたよ♪
回転寿司楽しいよね(笑)
いくらもおいし~(≧▽≦)
本怖CM見てるだけでも十分怖いよね(゜o゜;)
ママの心配してくれてありがとう!
早く治るといいです(^。^;)
ネイルは普通にお店に行って可愛いのとか掘り出し物があったりするから買うよ~☆♪
ファンレはまだ風羽の手元に届いてないの(>_<)
早く読みたいよ~(>o<)


★菜の花
曲聞いて耳コピしてドラムとかギターの練習に参考になるかもだねっo(^o^)o
色んな曲聞いて練習してみよっかな~♪
叩ける曲も増えるしっ!(^o^)
ドラマは前に少しだけ見た事あるよ~☆
今はまだハンナモンタナのドラマやってるのかな~?


★まぃる*さん
ストロボエッジってどんなお話なの~?
まぃるさんは夏休み中にどこか旅行行ったり遊びに行ったりした~?
何か質問ばっかでごめんね(^。^;)


★たーたん**さん
ショートもロングも似合うって言ってもらえて嬉しい!
ショートにしてみよっかな~(笑)なんてねっ☆(笑)
大好きな先輩と話せてよかったねっ(≧∀≦)
たーたんさんって何部なの~?
もし前に聞いてたらごめんね(>_<)


★なみなみ
ママはぎっくり腰だったけど(^。^;)旅行めっちゃ満喫出来たよ♪♪
美味しい物も食べられたし(笑)
なみなみはどこか旅行に行った~?


★ばんびさん
サングラス似合うって言ってくれてありがとう!
サングラスはかっこいい感じのコーデに合うから好きだな~ヾ(^v^)k☆


★*+.☆miria☆.+*
辛い物食べると暑くて汗が出てきちゃうからダイエットにいいんだよね~?(〃'▽'〃)
旅行中で結構食べちゃったからダイエット頑張らないと~!
怖いの見ると中々忘れられないよね(>_<)
オリンピックの凱旋パレード見れてよかったね☆彡
MIRIA、タイに行ったり夏休み満喫してて楽しそう~♪
サングラス似合ってるって言ってくれてありがとう(〃▽〃)


★古畑 早紀夏さん
コメありがとう!
嬉しいです(〃'▽'〃)
お寿司おいしかったよ☆♪
旅行めっちゃ楽しかった~☆彡
風羽も同じ中2だよ~(*^^)v
古畑 早紀夏さんは何か部活入ってるの~?


★永江聡さん
白浜に旅行に行って来ました~(*^^)v「とれとれ寿司」で新鮮なお寿司食べました☆彡
おいしかったです(≧∀≦)


★まやさん
コメありがとう!
もちろんだよっ♪覚えてるよ~(〃'▽'〃)
化粧水は「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」で、洗顔は「贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」って言うの使ってるよ☆彡
洗顔はもちもちお肌になってオススメだよっ(〃'▽'〃)
極潤は雑誌によく載ってるよねっ!
極潤のミッキーとかミニーの可愛い(≧▽≦)
風羽もニキビが出来たら皮膚科に行って薬もらうよ♪
風羽は日焼け止めは顔にNIBEAで、手都下にはANESSAを使ってるよ☆


★☆あや☆さん
写メかっこいいって言ってくれてありがとう!
ももクロみんな可愛いけど百田かなこちゃんが好きかな~っ?(^^*)
あやはももクロで誰が好きなの~?


★。・*NAGI*・。さん
旅行めっちゃ楽しかったよ~(≧∀≦)
風羽も学校が始まったらすぐ課題テストがあるから頑張らなくちゃ~!
風羽もサーモンが1番好きっ(〃'▽'〃)
風羽は大阪出身だよ♪←って聞いてないかぁ(笑)
いきなりだけど(笑)長野県って方言みたいなのってあるの~?


★神が見捨てし仔の幻影さん
サングラス似合ってるって言ってもらえて嬉しいっす(*^^)v(笑)
サーモン美味しいですよねっ!
お寿司屋さん行ったらサーモン頼んでばっかりなんですよ~( -.-)(笑)


★ちゃまさん
ちゃまさんっ☆初めまして☆彡
コメありがとう!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦*)
白浜は景色がすごくキレイだよね♪
いきなりなんだけど、ちゃまさんは何歳なんですか~?


★maika.
写メのドットのブラウスはNICE CLAUPのだよ~(*^o^*)
こんな感じのブラウスが好きで今日の写メのブラウスもちょっと似てる(笑)
サングラス似合うって言ってもらえて嬉しい(o^^o)
前髪あるのとないので大分感じが変わるよね~☆彡


★真夏さん
初コメありがとう!
めっちゃ嬉しいです(#^_^#)
ハリウッド女優さんみたいって嬉しすぎるよ~(笑)
学校始まるの早いねっ!
風羽は9月3日から学校なんだ~☆
まだ宿題が終わってないし学校始まったらすぐ課題テストがあるから頑張らないと~(^。^;)
真夏さんは何歳なんですか~?
マグロ美味しいよね☆
写メのお寿司はサーモンだよっ♪
可愛いって言ってくれてありがとう(〃▽〃)


★桃さん
初コメありがとう!
めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)
ソフトボール部ってかっこいい~☆彡外だと日焼けちゃうもんね(^。^;)
風羽が使ってる日焼けは顔はNIBEAで、手とかはANESSA使ってるよっ♪
前回の写メのドットのブラウスはNICE CLAUPのだよ☆
こんな感じのブラウスが好きで、今回の写メのブラウスもちょっと似てるよね(笑)
桃さんはいつもどこでお洋服買ったりしてるの~?


★あやめっちさん
サーモンめっちゃ美味しいよね(≧∀≦)
風羽もお寿司屋さん行ったらサーモンばっか頼んじゃう~(笑)
「とれとれ寿司」のサーモン新鮮ですっごく美味しかったよ~(〃'▽'〃)


★かほさん
初コメありがとう!
めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
質問にお答えしま~す☆
①中2です(*^^)v
②みんなかっこいいけど大野くんが面白いかなっ?
③好きなようように読んでねっ(笑)
またコメ待ってますっ☆彡