辻風羽「昨日見た~?(゜o゜;)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「昨日見た~?(゜o゜;)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽だよ(^ー^*)

この間はたくさんコメントありがとう(〃'▽'〃)

みんなオススメしてくれたマンガ、また見てみるね♪


ところで!


みんなは昨日、「本当にあった怖い話し」見た?


風羽は怖いの苦手なのに見ちゃったの(≧Д≦)!!


病院の天井の話しがめっちゃ怖かった~(゜o゜;)


最後にお化けが出てくるシーンで、近所の人に通報されるくらいの悲鳴を上げたのゎ…

なんとママです(^_^;)


ママの「きゃーーっ」っていう悲鳴で風羽も弟もその声に驚いて、半泣きでその場から逃げてしまったよ(>_<)(笑)

半泣きって言うか泣いてた(笑)


もうそれはそれはすごい悲鳴だったの(笑)


もう終わりだろうな~って思ってて普通に見てたら、まさかそこでお化け出てきちゃうっ!?(゜ロ゜)って言うタイミングで出てきてもうめっちゃ飛んだよ(>。<)(笑)


で、あまりにも悲鳴あげたのが面白すぎて、今度は笑いが止まらなくなっちゃって、(*^o^*)
ママ、前日にぎっくり腰になったのに笑い過ぎてさらに悪化しちゃって(゜o゜;)


ママは痛い痛いと言ってもう泣き笑いだったの(^_^;)


超怖かったけど久しぶりにめちゃめちゃ笑ったよ(^○^)


今日はまたママが動けなくなっちゃったから風羽は朝からママの着替えを手伝ったりお洗濯ほしたり、ママの介護(笑)をしてます(^。^;)


怖いのはやっぱり見るもんじゃないね(笑)



今日写メはこの間の「オリンピックネイル」からのぉ~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょっとマットな感じのラメ入り水色にハートのレオパード柄っぽいシールにキラキラストーンをあしらってみましたっ(〃'▽'〃)

このレオパード柄っぽいハートがなんか絶妙で気に入っちゃいましたっ☆彡

あと頑張ってお団子ヘアにしてみたよ~(*^^)v


どうでっしゃろ?(笑)


そして今日は約1ヶ月ぶりにボーカルに行って来ますっ(^^*)


今日のボーカル行く時のコーデは結構お気に入りなんだ♪


またブログにupするから楽しみに待っててね☆彡


頑張って来るね~(^_-)


いってきま~す(>∨<)ゞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ~コメ返だよ(^ー^*)~

★おれんじじゅーす。さん
今回は読みやすくなっててよかったです(〃'▽'〃)

★まぃる*さん
久コメありがとね!スターダストウインクおもしろいよね(@^▽^@)マンガは80冊くらい持ってて、持ってるマンガは今回紹介したのとか、ちはやふる、うそつきリリィ、スイッチガール、360°マテリアルなどなど~かな♪オススメマンガはスイッチガールだよ(*^^)vまぃるさんは好きなマンガある~?

★ばんびさん
マンガだ~い好きだよ(笑)覚えてくれてたんだぁ(〃'▽'〃)宿題頑張るねっo(^o^)o☆彡ばんびさんは宿題終わったかな~?

★さぁちゃんさん
オススメマンガ教えてくれてありがとう!今日恋。持ってるよ☆おもしろいよね(*^ー^)知らないのもあるから今度読んでみるね♪

★モン吉さん
マンガオタクな風羽も(笑)好きって言ってくれてありがとうございます(笑)

★rika♪さん
初コメありがとう!嬉しいです(≧∇≦*)オススメのマンガ教えてくれてありがとう!なみだうさぎはニコラの付録にマンガ付いてた事あって、1話目だけ読んだ事あるよ♪いいお話そうだった~(o^^o)ちゃんと初めから読んでみたいな~☆彡

★たーたん**さん
マンガ教えてくれてありがとう!お嬢様はお嫁様って知ってるよ~☆マーガレットのマンガだよね~?読んだ事ないから今度読んでみよっo(^o^)o☆彡
ピンクラテって雑誌にもよく載ってるしお店もたくさんあるし、有名じゃないかな~?ピンクラテ可愛いよね(*^▽^*)

★神が見捨てし仔の幻影さん
マンガ教えてくれてありがとうございます!コナンはたまにテレビで見ますよ~(^o^)♪コナンすっごく人気ですよねっ!彼氏彼女の事情って聞いた事あります(〃'▽'〃)こどものおもちゃって言うのも今度探してみますねっ♪

★mayu chan*さん
じゃあ、まゆって呼ぶね(*^▽^*)同じ中2でしょ?タメで全然いいよ(*^ー^)まゆはダンスやってるんだね♪風羽もやってるけど全然上手じゃないの(>_<)岸カジだね(^_-)a-nation行ったことないから行ってみたいなぁ♪今日だよね?楽しんできてね♪またどんなだったか教えてね☆彡

★bear☆彡さん
おいしい物食べられていいなぁ♪風羽も来週は楽しんでくるね(≧∀≦)一リットルの涙いいお話だよね(ノд`)読書感想文のアドバイスありがとう!頑張ってみるね☆ちびまるこちゃんはキュンキュンって言うか、ほのぼのした感じだよね*テレビではたまに見てるけどおもしろいよね(@^▽^@)

★まっぴーさん
好きです鈴木くんは友達に借りて6巻くらいまで読んだ事あるよ~!続きが読みたいな~♪風羽もまっぴーさん見習って勉強頑張らないと~(^。^;)どんなネイルしたの~?

★リオさん
え~りんくうよく来るんですか?いつか会えちゃうかもですね(〃'▽'〃)浦安鉄筋家族、読んだことあります!面白いですよね(^o^)風羽いろいろ読んでます(笑)

★★あーちゃん☆さん
だーいすきってすごくうれしいなぁ(〃'▽'〃)ありがとう(〃'▽'〃)あーちゃんさんオススメの本探してみるね♪セクゾのdvd買ってもらって良かったね(*^ー^)(*^ー^)寸前じゃなくてもぉキュン死だね(笑)

★もかさん
今日恋、風羽も持ってるよ~♪mielcrishunantかわいいよね(*^▽^*)風羽は最近dipdropsっていうのも気になってるの(*^▽^*)また見てみてね☆彡

★ラッキさん
マンガオススメだよ(@^▽^@)
ほんとだね!ちゃんと読んでくれないと( ̄0 ̄)旅行楽しんできますっ♪

★永江聡さん
そうなんですっ!やっと出ましたっ(^ー^*)
いっぱい読みますっ(^o^)

★れいさん
ほんとに?うれしいなぁ(@^▽^@)お友達にもよろしくっ!みんなにもっと知ってもらえるように頑張らなくっちゃ(≧∇≦*)

★(ま・ω・り)
もちろんだよっ(^ー^*)
風羽もバクマン、スケダンは大好き!マンガは読んでないけどテレビは見るよ(*^^)vコナンもたまに見るよ♪いつもドラムのレッスンの時間とかぶるから(>_<)絶対予約して行くの(*^^)v

★あやめっちさん
風羽はマンガも雑誌も読むよ!雑誌は月に5冊くらいは買ってるかも(o^^o)
え~あと1つだけなの?いいなぁ(≧∀≦)

★菜の花
うれしいっ(≧∇≦*)ありがとう(〃'▽'〃)
菜の花のお母さんも洋楽好きなんてかっこいい!

★minaさん
もちろんタメokだよっ(*^^)vブログは見れなかったけどプロフに大倉くんとかニノとか書いてたから好きなのかな~って(*^▽^*)ジャニーズはみんなステキだから決められないなあ(>_<)

★智也さん
大丈夫だよ(*^ー^)ホームステイからかえってきて今度は合宿なんて大変だね(≧∇≦*)まだまだ暑さも厳しいから体には気をつけてね~♪帰ってくるの楽しみにしてるね(*^ー^)

★さらちきさん
風羽は特別ヘアケアはしてないんだけどlaxのシャンプーリンスと美容室で買ったトリートメントだよ(^ー^*)

★なみなみ
いつも心配してくれてほんとにありがとう!風羽の方は雷がすごかったけど雨はそれほどでした(*^^)v
感想文、なみなみがアドバイスしてくれたようにやってみるね♪なみなみは大阪じゃなかったのね(>_<)勘違いしちゃった(>_<)なみなみはどこ住なの?

★あややん
ほんとだね♪風羽も集めてるマンガもあるけど本屋さんに行くといっばい欲しくなっちゃうよ(>_<)

★桜斗
高校生活楽しそうで良かった(*^^)vうちのお兄ちゃんも桜斗といっしょだから勉強大変みたいだよ(>_<)え~聞きたいことってなに~??気になっちゃうな~(≧∀≦)

★ジェイアール深名線路線バス廃止さん
大阪楽しめてよかったです♪
また大阪に遊びに来て下さいねっo(^o^)o

★まいまいさん
こんにちは(*^▽^*)ちびまる子ちゃんはみんな好きだよね(*^ー^)ほのぼのしちゃう♪今日恋は風羽も持ってるよ♪流星の絆も探して見るね☆まいまいさんは夏休みどこかに行った?

★じゅえるさん
コメありがとう!ほんとにおもしろいよね(@^▽^@)
誉めてくれてありがとう!

★maika.
うっわぁ~maika.教えちゃったね~(笑)
風羽も昨日で終わるはずがネイルとか塗ったりしてたら終わってた(>_<)

★☆あや☆
風羽も一緒だよ~!いつもブルーハワイ(^o^)
風羽もまだまだ残ってる(>_<)今日もネイル塗ったりブログの写真とか撮ってたらもう終わっちゃった(笑)

★*+miria+*
いいな~タイランド~♪一年ぶりとかいいな~♪楽しかった?トムヤムクンとか食べた?
小さめのスクバで入る?風羽はリュックと手提げの2個持ち(>_<)

★りりかさん
コメありがとう!
風羽、マンガ、雑誌を含め本が大好きなんだ~♪りりかさんも読んでみてね☆彡

★優
ROYCEのポテチめっちゃおいしいよね(^o^)甘さと塩加減が最高だよね~(≧∀≦)
優、誕生日いつだった?風羽は10月9日だよ☆
「地球の声に耳をすませて」は東日本大震災のことを書いた本だよ(o^^o)夏休みは9月3日からだよ(≧∀≦)

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
きゅんきゅん♪したいから読んでみよっかな(*^ー^)

★みゅり☆さん
こんにちは(*^▽^*)こちらこそ宜しはくねっ♪みゅりさんオススメのマンガ読んでみるね(*^^)v