辻風羽「まんが♪…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「まんが♪…」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽だよ(^O^)v

今日の風羽はご機嫌です(^ー^*)

なぜかというとぉ~

集めてるマンガの新巻が発売したのですっ(^_^)ゞ

やった~☆彡


「桜姫華伝⑪」と「スターダストウインク⑨」って言うのだよ(^_-)


みんな知ってるかな?


めっちゃおもしろいよ~♪☆o(^o^)o☆

次巻で最終巻なの~!

まだまだ終わってほしくないなぁ(T_T)

まだ集めてる途中のマンガもあるんだけど、欲しいマンガがあり過ぎて困っちゃうー(>_<)(笑)

みんなは集めてるマンガとかこれはおもしろいよ!とかある?

本が大好きな風羽に(笑)オススメとかあったら教えてもらえたら嬉しいなぁ♪(o^^o)

夏休みの宿題の読書感想文の本もまだやってなくて(゜ロ゜)読書感想文の本は課題図書の「地球の声に耳をすませて」って言う本にしたよ☆


読書感想文は苦手だ~~m(_ _)m

毎年読書感想文はあるんだけど、去年書いた時は何を書いたらいいかわからなくて本の文章に書いてる事と同じ事書いちゃったよ(*´Д`*)(笑)

誰か感想文書くコツ教えて~(≧▽≦)


宿題も後ちょっとで終わりそうだよ♪

みんなはもう宿題終わったのかなぁ?

夏休みは、あ!っと言う間に終わっちゃうから頑張って終わらせないとねっ(^^*)

残りのお休みも楽しみましょっ♪♪


来週は近場だけど旅行なので楽しみ(^ー^*)

写メはマンガ嬉しすぎてギュッとしちゃった(笑)

マンガで顔挟みすぎて目つり上がっちゃったけど~(^。^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ~8/14のコメ続き~


☆まっぴーさん
コメありがとう☆ネイルって休みの間しかできないもんね(>_<)
中学の修学旅行は沖縄なんだよ♪
ディズニーランドに行きたかったな~(^^*)


☆momo∞eightさん
初コメありがとう!これからもよろしくです♪関ジャニは同じ関西人だしみんな面白いし誰ってことはないんだけど風羽はドラムをやってるからドラム繋がりで大倉君かな?(笑)
でもみんなステキだと思います!


  ~8/15のコメ返だよ~


☆神が見捨てし仔の幻影さん
風羽だけじゃなかったぁ( -.-)ホッ(笑)期間限定って書いてたらつい目が行っちゃいますよね(^^ゞ(笑)


☆ゆいさん
こちらこそいつもコメありがとう!ゴディバのチョコおいしいよね(@^▽^@)風羽の好きなコーデはやっぱりdazzlinとかtitty&Co.みたいなガーリー系かな~♪ゆいさんはどんなテイストのコーデが好きなの~?


☆たーたん**さん
こちらこそコメありがとう!お洋服とか小物見るの楽しいよね♪shopping大好き(≧▽≦)たーたんさんは好きなお店とかある~?バイオリンってすごいっ!難しそう(>_<)


☆あややん
期間限定!なんて書かれちゃったら頼むしかないよねっ( >艸<)(笑)


☆あやめっちさん
いつも風羽のブログに遊びに来てくれてありがとう!期間限定って書いてたら選んじゃうよね(^^ゞ(笑)


☆リオさん
リオさんもりんくう行ったことあるんですか?風羽はよく行くんですよ♪
期間限定ほんとにダメですよね~(笑)
ほんとにそうなの!?って思っちゃいます(笑)


☆まっぴーさん
おいしかったよ♪肌はクロロフィル石鹸で洗って、あとは毎日日焼けしないことです(^-^*)


☆おれんじじゅーす。さん
読みにくくてごめんなさいっm(_ _)m
書いてるのは空けてるんだけど掲載されたときなぜか詰まっちゃってるの(>_<)


☆永江聡さん
りんくうタウンたくさん新しいお店が出来てて楽しかったですよ(^^*)


☆bear☆彡さん
原宿ガールズ見ちゃったのね(>_<)恥ずかしい~っ(^。^;)初めての撮影だったから目が泳いじゃって(>o<)
ローラめっちゃ好き!キャラは別としてすっごいかわいいし(^ー^*)スタイルいいし♪ローラの本も予約したよ♪風羽の大好物かぁ…やっぱりお肉っ!(笑)王将おいしいよね♪


☆miuさん
やっぱりチョコはおいしいよね(#^_^#)風羽もママにちょっとだけあげたよ!ほんとにちょっとだけ…(笑)風羽が飲んだのも美味しかったから今度飲んでみてね♪


☆ばんびさん
ほんとに落ちたよっ(笑)
やっぱりみんな限定ものには弱いよね!風羽だけじゃなくてよかった(^ー^*)


☆菜の花
うん!いきなりっ(笑)わおっ!風羽もいれてくれてるの(>_<)うれしい!頑張らないとなぁ(^。^;)
菜の花が書いてた外人さん全然しらない(t_t)
うちはパパがブルースが好きだからcdが200枚くらいあるよ☆彡


☆ラッキさん
洗顔はクロロフィル石鹸で洗って、あとは毎日日焼けにきをつけることかな~☆こんどゴディバ飲んでみてね♪


☆(ま・ω・り)
(笑)多かったね(^^*)風羽もあと読書感想文やらポスターやらまだまだ残ってて(>_<)
まりの問題当たったでしょ!だって風羽はまりのブログもちぇ~っくしてるからね(笑)まりのブログに風羽のこと書いてくれてありがとう!うれしかったよぉ~(t_t)


☆れいさん
こちらこそいつもコメありがとう!そんなに褒めてもらえて嬉しいよ~(o^^o)甘いものだ~い好きっ(笑)でも、食べ過ぎないように気をつけてるよ☆れいさんは甘いもの好き~?


☆☆潤どーなっつ☆(さやか)
風羽のお兄ちゃんは高1で弟は小3なんだー☆期間限定って書かないでほしいよねーッ!(笑)でも、頼んじゃうっていう( ´艸`)(笑)


☆もかさん
バドミントンすごい!風羽は出だしから全く打てないのっ(>_<)先輩が優しいと部活も楽しいね♪風羽も最近のオススメはmielcrishunantなんだ~♪どんなワンピース買ったの?風羽も前載せたワンピースがお気に入りだよ!後はダズリン、titty&co、dipdropsです♪


☆☆あや☆
こら~っ!風羽においしいもの教えたらダメでしょ(笑)…φ(..)メモメモ(笑)
お祭りも楽しいけどメインはやっぱり屋台だよね~☆風羽は怖いのが苦手だから屋台で好きなのはスーパーボールすくいとか、かき氷かな☆彡


☆mayu chan*さん
風羽の友達もmixmotionが多いよ(^ー^*)風羽もINGNI大好き!おしいっ!会えてたかもねっ☆意外と近くだったりして(^ー^*)(笑)mayuchanにあったら緊張しちゃうよ~(>_<)


☆ジェイアール深名線路線バス廃止さん
大阪楽しめましたか?北海道とはかなり気温が違うんだろうね(>_<)風羽は関空の手前にあるアウトレットに行ってました♪よく行きます(^ー^)これを見るときはもう北海道に帰ってますね☆


☆silhouetteアリスさん
お久しぶりです(^-^*)どの辺りかは言えないですけど大阪住みだよ(^ー^*)
りんくうあたりにもよく出没します♪豊中にも何人か友達がいるよ( ^o^)ノブログ見たよ♪私もまりやさんが大好きです(^-^*)私の事務所に入ったきっかけはまりやさんなので(#^_^#)


☆さぁちゃんさん
楽しかったよ♪さぁちゃんさんのブログ見せてもらってます(^ー^)


☆なみなみ
なみなみは甘いものとか好きですか?なみなみは大阪に住んでるんだったらアウトレット行ったことある?


☆☆.。.:*・MINA☆.。.:*☆さん

初コメありがとう!うれしいなぁ(^^*)こちらこそ末長くよろしくです♪
ミルクチョコは弟が飲んだよ(o^^o)MINAさんもホッペ落ちたでしょ?(笑)
ブログ見たよ( ^o^)ノジャニーズが好きなのかな?


☆maika.
うんっ!やっと履けたよ~( ^o^)ノ
そうだよねー甘いものに目がないのは風羽だけじゃないよね(^ー^)えっ!?
なんかおいしいものあるの?(笑)


☆★あーちゃん☆さん
ありがとー( ^o^)ノ
りんくうはよく行きます♪
セクゾのコンサート楽しめて良かったねヽ(^0^)ノ風羽もなんか楽しくなってきちゃう♪


☆モン吉さん
いつもありがとうございます!
こんなに誉められていいのかな(#^_^#)


☆kentaさん
kentaさんもアイスとか甘いもの好きですか?そういえばkentaさんにも久しく会ってませんね(>_<)
kentaさんオススメのおいしいものあったら教えて下さい!あっ!ダメダメ(笑)


☆りりかさん
コメありがとう!ゴディバおいしかったよ(>∨<)∨☆風羽の飲んだのも美味しかったから今度飲んでみてね♪りりかさんはネイルしてるの~?