辻風羽「ゴディバった( ^o^)ノ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ゴディバった( ^o^)ノ」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(^ー^*)


昨日は関西空港の近くのりんくうプレミアムアウトレットに行ってきたよ♪

最近、新しく建物が増設されて新しいショップの中には風羽の大好きなdazzlinやCECIL McBEEが出来てて、見所満載だよ~(≧▽≦)

でも、昨日行った最大の目的は「ゴディバ」なんだ(^O^)v(笑)

テレビのCMでよくやってて、CMにまんまと踊らされて(笑)行ってしまいましたm(_ _)m

風羽が食べたのはショコリキサーのホワイトチョコレートセイロンミルクティーって言うのだよ♪

風羽は「期間限定!」って言う言葉に弱いから(笑)コレにしました~(*´∀`)

めっちゃ甘くて美味しくてホッペが落ちちゃいそ~(o^^o)

いやっ、落ちたッ!(笑)

みんなも行く機会があればゴディバに行ってみてね~( ^o^)ノ♪☆


あ~~~この間はスタバったり昨日はゴディバったり、風羽甘いものには目がなくて困っちゃう(>_<)

風羽においしいもの絶対教えないでねっ(笑)絶対だよ~~~(笑)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

~8月14日のコメ返~

★さぁちゃんさん
おかえりなさ~い☆( ^o^)ノ
九州に行ってたんだよねっ!
ブログに書いてるの見ちゃった♪(笑)
オシャレ楽しいよね(≧▽≦)
女の子に生まれて来てよかったぁ(o^^o)☆彡(笑)

★リオさん
ほんとに待っててくれたんですか~?うれしいですっ(#^_^#)
オリンピック終わりましたね(^_-)日本人がたくさん活躍できて感動的でした♪頑張ってる人は輝いてますよね!
川、いいですね~♪風羽は海より山とか川派なんです(^-^*)リオさんが川に行ったって聞いただけでマイナスイオンが~(笑)またお仕事ですね、暑い日がまだまだ続きますけど頑張って下さい!

★たーたん**さん
コメありがとう♪風羽もピンク系が多いよ(^ー^*)部活やってないから夏休み中は大丈夫なの(^_-)風羽もブログ写真、自撮りしたりするけど、納得行くまで50枚くらい撮ったりする~(>_<)携帯を上のほうにして上目で撮るといいかも♪後はきれいに映る場所をてんてんと移動するかな~(笑)

★mayu chan*さん
風羽の中でもだんじりやなぁって思うよ(^ー^*)AAAはみんなカッコいいし女の子もかわいいよね★a nationは長居であるんだよね♪風羽は服は梅田に行ったり最近はキューズモールの109のダズリン、titty&co、レピピ、onewayで良く買うよ(^ー^*)mixmotionも着てるコ多いよね♪

★ラッキさん
誉めてくれてありがとう!足、白すぎてママに死人の足って言われるの(笑)
ひどくない?!(笑)

★優
前回のもコメありがとう♪
奈良は鹿ッ!ってイメージだよね(笑)
風羽は何か可愛い風鈴欲しいな~って思ってるよ(*´∀`)
風羽も鳥取漫画博行きたかったぁ(笑)
いいなぁ(≧▽≦)
漫画いっぱいって…風羽が行ったらめっちゃテンション上がりそう(笑)

★(ま・ω・り)
(笑)まりのテンソンが…(笑)
何かいいことあったの?ヽ(^0^)ノ
風羽もブログネタがある限り更新するから、まりもちゃんとコメするだわさっ(笑)(笑)
まりの質問に答えるだわさ(笑)
答えは2番だわさ!どやっ!
風羽の事ブログに書いてくれるの?!楽しみっ♪いいこと書くだわさよっ(笑)

★bear☆彡さん
もちろんクラリネット知ってるよ(^_-)すごくやさしい音だよね(^-^*)
なんか懸賞とか送る時は感想とか絵を書いたりすると当たりやすいって言うよ(^_-)風羽が毎日見てるのは事務所の先輩のブログとローラのブログを毎日見てるよ(^^*)風羽のおしゃれの参考にしてるよ♪

★菜の花
いきなりだけど!(笑)
菜の花は好きな芸能人とかアーティストっている~?(^ー^*)

★なみなみ
塗ってたらなんかオリンピックっぽくなっちゃった(笑)
オリンピック終わった後だったんだけど(笑)実際のオリンピックは日本人がたくさん活躍できてほんとに良かったよね( ^o^)ノ

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
奈良いいよ~!
男に挟まれてるけど、お兄ちゃんも弟も静かだから三人仲良いよっ(^ー^*)
さやかは兄弟げんかとかする?

★永江聡さん
ネイル塗るのにけっこう時間かかりましたぁ(>_<)
また色々紹介できるといいんですけど(^_-)

★ばんびさん
ありがとう(^ー^*)
やっと履いたよ~♪誉めてもらえてうれしい☆また色々紹介するね☆彡

★もかさん
更新待ってくれててありがとう(#^_^#)
もかさんは何の部活にはいってるの?前も聞いてたらごめんね(^^;)たしかに中学は毎日クラブあるし大変だよね(>_<)風羽も勉強についていくのがたいへんだよ(>_<)

★モン吉さん
モン吉さんはいつも誉めてくれますね(^ー^*)うれしいです!ありがとう!

★gaiさん
風羽もgaiさんやみんなとやりとりできるのが楽しいです♪ほんとはコメ返しできないくらいにならないといけないんですけど(笑)
風羽はおでこ出してても大丈夫ですか?(笑)不器用でヘアアレンジ苦手なんですけど(^^;)お団子とかアップ頑張ってみますねっ☆彡

★れいさん
ありがとう(^^)/おしゃれは楽しいよね(≧▽≦)
みんなから憧れられるような人になれるようになりたいなぁ(^-^*)

★★あーちゃん☆さん
カワイイって言ってくれてうれしいっ(o^^o)ネイルは色んな色買ってきたんだけどお休み中しかできないからいっぱい遊びたいなぁ♪セクゾのコンサート楽しめたかな~?またどうだったか教えてね♪

★maika.
風羽も髪さわるの苦手(>o<)手がこんがらがっちゃうよ(>_<)
サンダル覚えてくれてたの?
大事にしてるサンダルだから歩くの超緊張したよっ(゜o゜;

★さくらgiriさん
ギター習う時ね、エレキにしようかどうしようか迷ったんだー(^。^;)大好きなmiwaさんがアコギだったからとりあえずアコギに(^-^*)風羽と弟はアコギでお兄ちゃんはエレキ練習してるよ♪かっこよく弾いてみたいよねヽ(^0^)ノ

★あややん
あややんも挑戦してみて(^ー^*)
靴やっと履いたけど大事にしてる靴だから歩くの緊張~した(笑)
田舎あっていいなー!うちはパパもママも隣の市だから帰る距離じゃないの(^。^;)どっか行ってみたいな♪

★ジェイアール深名線路線バス廃止さん

大阪にきてるんですね(^-^*)いつまで大阪にいるんですか?大阪はおいしいものがいっぱいなので楽しんで下さいねヽ(^0^)ノ

★さらちきさん
コメありがとう(#^_^#)
靴、何年か前に買ったんだけどお気に入り過ぎて履けなくって(^。^;)やっと履いたんだ~☆でも、歩くの超緊張したよ(>_<)(笑)

★モモ
ディズニーランド行った事ないから行ってみたいなぁ☆
もし行く事があればモモに案内してもらおっo(^o^)o♪(笑)
事務所は今の所行かないなぁ(T_T)
オリンピックネイルやってみてねっ(^^)/♪

★あやかさん
風羽もももクロ歌えるよっ♪(^O^)v
フェアリーズの新曲も可愛くて大好き(≧▽≦)
少女時代もめっちゃスタイル良くて憧れちゃうよ☆
弟には伝えたよ~(笑)