辻風羽「♪風鈴♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「♪風鈴♪」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です(^O^)

今日も更新しちゃいますっ♪(笑)

昨日は朝から家族でお墓参りに行って、それからどこかへお出掛けする感じだったんだけど、お兄ちゃんが「どこ行くん?寺とか神社やめてよ~」って言ってて(笑)

でも!着いた先はやっぱり…

お寺!でした~(ノ^^)ノ(笑)


お寺 in 奈良~ヽ(^0^)ノ

おふさ観音って言う風鈴がたくさぁ~んある所に行って来たよ☆彡

前にも行った事があるんだけど、お寺のお庭一面に風鈴が吊ってあって、風が吹くとすごくきれいな音で♪ガチャピンのとかひよこの風鈴もあって可愛いかったよ(#^_^#)

音がキレイで涼しくて癒やされる~(●´ω`●)♪☆彡


それから大きな鳥居があってパワースポットでも有名な大神神社にも行って来ましたっ(^O^)v♪
(ここはよく行ってる(笑))

ママとお兄ちゃんは何度も来てるし暑いからって車の中で待ってたんだけど、パパと弟と風羽とで行って来たんだっ(*^^)v

坂がめっちゃきつくってめっちゃしんどかったし暑かったよ(^。^;)

歩いて少しでもカロリー消費ッ!(;´Д`)(笑)

でも、大神神社の中に入ると涼しくて空気がおいしかった?よ☆(^O^)☆

なんか風羽もパワーもらった感じ(*^^)v

帰りはみんなでスタバでスタバったよん(笑)


また奈良は大好きだからまた遊びに行きたいなぁ☆o(^o^)o☆

みんなも機会があればおふさ観音や大神神社キレイだからぜひ行ってみてね♪


昨日のコーデは…☆

tops:ママの
bottoms:レピピ
bag:ママの

ちなみに髪は巻いて前髪を編み込みして緑のリボンのバレッタでとめてみました♪☆


あれっ?

写メでネイルしてるっ?(°°)

ん?小さすぎて見えない(^。^;)

って思ったそこのあなたッ!(笑)


次回はネイルを紹介しちゃいますよ~(*´∀`)(笑)

楽しみに待っててねン(*^^)v☆彡



写メの風羽はおふさ観音で風鈴に写って顔がビヨ~ンってなってる写メだよ(笑)


あ~今日は書いた書いた~ッ!(^。^;)
前回のお返事書けなかったから前回&今回のお返事いっぱい♪(*^▽^*)♪
いつもたくさんコメントありがとうございますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   ~8/9のコメ返です~

☆にのチャム
モンブランに栗入ってないなんてショックだよね(T_T)トホホ…
いつもコメありがとう☆彡
宿題&掃除がんばってっ♪o(^o^)o♪
風羽もがんばる~(^_-)☆

   ~8/11のコメ返です~

☆あややんさん
コメありがとう☆彡
お祭り楽しめてよかったね(*^▽^*)
お祭り屋台たくさんあるから、めっちゃ食べちゃうよね(>_<)ゞ(笑)
ドラムやってみて~(笑)
練習頑張るねっ!☆

☆bear☆彡さん
吹奏楽あったら入ってたんだけどなぁ(>ε<)
風羽も「関ジャニ∞の仕分け」はたまにしか見ないんだけど面白いよね♪
サッカーあまり詳しくないの(>_<)
でもサッカーの試合とか見てたらめっちゃ応援しちゃうっ(笑)
サッカーの試合見に行ってどうだった~?
楽しめたかな~?
夏休みの良い思い出になるといいね☆彡(o^^o)

☆ばんびさん
褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
足長くないよー(>_<)

☆なみなみ
ドラム色んな曲叩けるようになってきたから、もっと上手に叩けるようになれたらいいなぁ♪(^-^)♪
なみなみは何か出来る楽器ある~?

☆なっちゃんマン☆2号*ドリ5*あみた*らびゅさん
大倉君ドラムも叩けるしカッコいいよね(#^_^#)
「関ジャニ∞の仕分け」見た~?

☆まいまいさん
ドラムは4年生の頃から習ってるよ☆(^_^)v☆
「関ジャニ∞の仕分け」の太鼓の達人めっちゃリズム早かったけど手つったりしないのかなぁ(笑)
風羽もピカルの定理、しゃべくり見てるよっ(^.^)♪
嵐にしやがれもたまに見てる~☆♪
面白いよね(≧▽≦)

☆mayu chan*さん
初コメありがとうございます☆彡
うれしいです♪(〃'▽'〃)♪
風羽も大阪出身です(^O^)v
だんぢりもちろん知ってますっ!☆
見に行ったりするよ~♪

☆あやかさん
ファンレは事務所に行かなきゃ受け取れないみたいで、だからまだ受け取れてないの(T_T)みんなからのファンレすっごく楽しみにしてるんだけど(T_T)

☆maika.
今からクリスマス会が楽しみだな~☆o(^o^)o☆♪
がんばるねっ☆彡

☆だんすloveさん
吹奏楽あったらいいのになぁ(T_T)
フェアリーズ好きだよ★
フェアリーズの新曲歌もダンスも可愛いよね(≧▽≦)

☆ラッキさん
褒めてくれてありがとう☆彡
ブログ楽しみにしててくれて嬉しいよ~♪(>▽<)♪

☆永江聡さん
暑いのにドラム叩いてたらさらに暑くなっちゃいます(^。^;)
永江聡さんも熱中症気をつけてくださいね☆

☆神が見捨てし仔の幻影さん
ゲームでドラムのゲームなんてあるんですか~?!(o゜▽゜)o☆彡
太鼓の達人とかですか~?

☆さやか
ドラムだーい好きなの伝わってよかった(笑)
太鼓の達人dsでも結構難しいよ~(>_<)
さやかすごいっ!☆o(^o^)o☆

☆☆あや☆
読んでて楽しめてもらえてよかったぁ♪(^o^)♪
ドラムやってみて~(笑)
好きな食べ物は焼き肉っ!(笑)
とか~♪オムライスも好きだよ(o^^o)あやの好きな食べ物は何~?
プリまた載せるから楽しみに待っててね~♪

☆★あーちゃん☆さん
こちらこそコメありがとう☆彡
ジャニーズのグループみんなカッコいいよね(@^▽^@)
関ジャニ∞とか嵐もノリが面白いし、kis-my-ft2とかsexyzoneも好きかなっ♪(^_^)♪
あーちゃんさんは好きなジャニーズグループいるの~?

☆あやめっちさん
「関ジャニ∞の仕分け」の太鼓の達人面白かったしすごかったよねっ!(^^)!
漢字は違うけど同じ名前の人いたりするよ(^。^;)
でも「風羽」って名前は珍しいよね☆彡

☆智也さん
いい家族に出会えてよかったね!出会いは一生の宝物だねo(^o^)o
イチローの試合見たってすごいっ!
夏休みたくさん良い思い出出来てよかったね(*^▽^*)
風羽もホームステイ行ってみたいなぁ♪(*´∀`)♪でも英語の成績一番悪かった(>_<)

☆れいさん
めっちゃ語っちゃったよぅ(>_<)ゞ(笑)「関ジャニ∞の仕分け」すごかったよねっ!
風羽も対決してみたいなっ♪o(^o^)o♪(笑)

☆モン吉さん
いつも褒めて頂いてありがとうございます(@^▽^@)

☆(ま・ω・り)
めっちゃ勘違いしちゃった(笑)
ごめんね(>_<)
先生はバリバリの日本人なのね(笑)
ブログ楽しいって言ってくれてありがと~(〃'▽'〃)
風羽もえびぶしにならないように気をつけるっ(`・ω・´)←さっそく使ってみた♪(笑)
「関ジャニ∞の仕分け」は面白いからたまに見てるよっ☆
ジャニーズの人は生で見た事ないなぁ(>。<)
まりは見た事ある~?
関ジャニの安田君もカッコいいよねっ!☆風羽の推しメンは~ドラム仲間?(笑)で大倉君かな~っ?
みんなノリ面白くてカッコいいよね♪

☆さやちょすさん
お久しぶり~(^_^)ノ♪☆彡
ドラム頑張ってますっ!☆
x JAPANのhideさんカッコいいよね(*^▽^*)
さやちょすさんは何か楽器出来る~?

☆菜の花
風羽もめっちゃ遊んでるけど(笑)勉強もめっちゃ頑張ってるよん☆(^O^)v☆風羽は部活入ってないの~(>_<)
吹奏楽うらやましいなぁ♪☆

☆さくらgirlさん
お久しぶりです~☆(^^)/♪
「春になったら」も「ディープパープルメドレー」って曲もひそかに頑張ってっ☆彡(笑)
風羽もがんばるっ♪o(^o^)o♪
太鼓の達人のやってみたいよねっ(笑)
ドラムの話出来て嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿☆☆

☆まっぴーさん
ギターもドラムも頑張るねっ(^з^)-☆
まっぴーさんさんは何か習ってた~?

☆リオさん
ありがとうございます☆
そう言ってもらえてホッとしました(〃'▽'〃)
自分のペースで頑張りますっ♪☆
ファンレのお返事ほんとに遅くなるかもですけど(t_t)楽しみに待っててくださいねっ( ^o^)ノ♪☆彡風羽も早く見たいです♪お盆もお仕事ですか?

☆さぁちゃんさん
小学校の頃はたくさん習ってたんだねっ!☆
すごいっ!
英会話と卓球ってカッコいいね☆o(^o^)o☆♪

☆優
「ContinuousIy」→「コンティニューアスリー」だよ☆彡
風羽も最初読み方わかんなかったぁ(^^ゞ
ファンレありがとう♪♪
楽しみだなーっ(≧▽≦)
風羽の手元に届くまでお返事遅くなっちゃうけど必ず!お返事するので楽しみに待っててね(*^▽^*)
4分の4拍子で16分音符を基本単位としたビートの事だよ♪
難しいよね~(^。^;)
まだ決まった訳じゃないけどアンサンブル挑戦してみようかなっ?☆彡練習頑張るねっ☆o(^-^)o☆

☆にのチャム
ネイル&ヘアアレ頑張ってねっ♪
Iくんに会えたかな~?(*^▽^*)
応援してるよ~(^O^)v☆☆

☆あやのんのさん
コメありがとうございます☆
嬉しいです♪
ファンレくれるんですか!?
ありがとうございます☆
住所は《〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3F ヴィジョン・ファクトリー 辻風羽宛》でお願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってますね♪o(^o^)o☆

   ~8/12のコメ返です~

☆あやかさん
風羽が見てるドラマは
「リッチマン・プアウーマン」
「息もできない夏」、「GTO」
「ビギナーズ」
「黒の女教師」
「ゴーストママ」だよ☆\(^^ )☆
めっちゃいっぱい見てる~(笑)
あやかさんはドラマ何見てる~?

☆潤どーなっつ☆さやか
ワンピ似合ってるって言ってもらえて嬉しい♪(#^_^#)☆
奈良楽しかったよ~♪
さやかは奈良行った事ある~?

☆ばんびさん
褒めてくれてありがとう(@^▽^@)
風羽もばんびさん大好きだよーっ(≧▽≦)

☆maika.
ワンピリボンとボーダーの柄でお気に入りだよ(●´∀`●)♪
ワンピ大好きなんだ~(^O^)v☆☆

☆菜の花
ワンピ夏には涼しくていいよね(^-^*)☆彡
マキシとかも夏らしくて好きだな~♪(*^^)v

☆たーたん**さん
コメありがとうございます☆
嬉しいです♪
また風羽のブログに遊びに来て来てくださいね~(ノ^^)ノ☆♪

☆さぁちゃんさん
ピンク可愛いよね(≧▽≦)
前まではあんまりピンクって着なかったけどお店のお姉さんに勧められてから着るようになったの~☆彡
さぁちゃんさんはどんなテイストの服にチャレンジしたいとかある~?

☆ラッキさん
褒めてくれてありがとう(#^_^#)
リボンとボーダーのデザインで色もお気に入りだよ♪(〃'▽'〃)♪

☆★あーちゃん☆さん
ファンレ届いてよかったぁ☆(^o^)☆
こちらこそファンレ頂いてありがとう☆彡
こんな風羽だけどこれからもよろしくです♪m(_ _)m☆(笑)

☆GAIさん
またコメ頂いてありがとうございます☆(*^▽^*)☆♪
GAIさん座布団1枚っ☆♪(^_^)/(笑)

☆bear☆彡さん
ブログ更新喜んでもらえて嬉しいo(^o^)oワーイワーイ♪(笑)
また私服紹介楽しみにしててね☆彡
奈良はおふさ観音と大神山に行って来たよ~(^з^)-☆
bearさんは行った事ある~?
bearさん家行く~(笑)

☆なみなみ
jouetieのワンピめっちゃ気に入ったよ♪(≧∇≦*)☆
奈良楽しかったよ~♪♪
なみなみは奈良行った事ある~?

☆もかさん
また私服&ネイル楽しみに待っててね~o(^o^)o♪☆
ホントに書きたい事がたくさんあって困っちゃうよ~(@_@)(笑)

☆れいさん
褒めてくれてありがとう(@^▽^@)
完璧なんておおげさだよ~(>_<)(笑)
前髪あったら幼い感じで前髪なかったら大人っぽい感じになっちゃうんだ~(^。^;)

☆智也さん
そう言ってもらえて風羽も嬉しい☆彡風羽もコメ通じて話せて嬉しいよ~(≧∇≦*)
焼き肉いいなぁ♪(>ε<)
風羽も行きたかった~(笑)

☆☆あや☆
ブログ楽しみにしててくれて嬉しいo(^o^)o♪☆彡
ありがとう☆☆
また楽しみにしててね~(*^▽^*)

☆(ま・ω・り)
ブログ楽しみにしててくれてありがとう☆(≧▽≦)♪
ブログ面白いって言ってもらえて嬉しいよ~(〃'▽'〃)
また楽しみに待っててね~♪

☆永江聡さん
おばあちゃん家久しぶりに遊びに行きました~☆
いとことも遊べて楽しかったです♪(^O^)v♪
おばあちゃん大好きですっ(●´∀`●)

☆まひろ☆
ありがとう(^^*)
まひろの私服いつも可愛いよね♪o(^o^)o☆
また会いたいなぁ☆

☆まいまいさん
風羽も都会に行くと何かテンション上がっちゃう↑↑(ノ^^)ノ♪(笑)
おばあちゃん家楽しめたかな~?

☆にのチャム
ボーダーの色もリボン柄も可愛くて気に入っちゃった~(σ・∀・)σ☆彡
にのチャムは好きな柄とかある~?
風羽はドットとか花柄も好きだな~♪

☆モモ
モモのお誕生日覚えておくね~(^O^)v☆彡
奈良楽しかったよん♪
モモは千葉に住んでるの~?
千葉遊びに行きた~い(笑)
ファンレ早く読みたいなぁ(≧▽≦)