辻風羽「ドラム!☆彡」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ドラム!☆彡」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です(*´▽`*)

昨日はドラムレッスンに行って来ました☆(^O^)v☆

今練習してる曲は「ContinuousIy」って言う曲と、復習で「スペイン」って曲叩いてるよ☆彡

スペインはめっちゃ前のブログで練習してるって書いた曲だよ(*^^)v

ContinuousIyもスペインもカッコいい曲だよ~(≧▽≦)

今は叩けるようになったからテンポup↑↑目指して頑張ってるよっo(^o^)o☆♪

ContinuousIyは16ビートだから手が絡まっちゃうしつっちゃう(^。^;)ハハハ~

前は16ビート叩いたらトッコトッコってなって馬みたいになっちゃってけど(笑)

今は手が疲れちゃってもちゃんとリズムとって叩けるようになったんだっ(^_^)b☆どやっw

スペインは難しくってめっちゃ頑張って練習したよ(>_<)☆彡

テンポも速い曲だしリズムが難しいよ~(@_@)

でね、同じ教室に風羽のお兄ちゃんの同級生が来てるんだけどめっちゃ上手なのっ!

その人もスペインの曲を練習してるらしくって、今年のクリスマス会に、その人と風羽でドラムを叩いて(ドラム2台になったのだ~)、他の楽器も合わせたらおもしろそうだな~って先生が言ったの~っヾ(≧∇≦)

…えぇ~!?(゜ロ゜*)

ってめっちゃビックリしちゃったよ(^。^;)

まだ決まった事じゃないんだけど、

もしそうなったらおもしろそうだけど、絶対ついて行けないよ~_| ̄|○

発表会とか前のクリスマス会でもx JAPANとかの曲叩いてるの聞いた事あるんだけど、上手過ぎてびっくり!

風羽もX JAPANみたいなハードな曲叩いてみたいなぁ☆彡

XJAPANで思い出したんだけど…
この前テレビで「関ジャニ∞の仕分け」やってて太鼓の達人で対決みたいなのをやってたんだけど…

みんなは見たかな~?

すごかったよっ!

関ジャニの大倉君とか色んなドラマーさんが出ててめっちゃ上手だったぁ(☆。☆)

ってドラマーさんだから当たり前かぁ(笑)

最後は大倉君が勝ったんだけどヽ(^o^)丿風羽もおもしろそうだから挑戦してみたいなって思ったよヽ(^o^)丿(笑)


て言うか、、、何か今日のブログはドラムについて熱く??語っちゃって(笑)わからなかったらごめんね(>_<)


今度はオシャレのことを書くねっ☆彡

長いブログ最後まで読んでくれてありがとう(*^▽^*)


では☆

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆コメ返だよ~

★ジェイアール深名線路線バス廃止さん
風羽は新聞テレビ欄しか見ないです(^o^)v(笑)

★mizukiさん
コメありがとうございます☆
嬉しいです♪
秋は雑誌とかを見たらユニオンジャックとかタータンチェックとか、ロックテイストの物が流行ると思います(^-^*)
風羽も挑戦してみたいですっ(*^^)v

★にのチャム
そうだな~…サイドの編み込みでまとめてアップにするとか、ネイルは浴衣と同じ配色のネイルで指にお花のシール貼ってみるとかどうかなぁ?
i君と会えるといいね~(●´∀`●)
報告待ってるねっ☆彡

★菜の花
部活の先輩とか仲良いだね☆(^o^)☆
部活楽しそうでいいなぁ♪(〃'▽'〃)

★★あーちゃん☆さん
お手紙のお返事送りました☆彡
早く届くといいなぁ(o^^o)♪♪
楽しみに待っててくださいね~(^_^)/~

★kara☆smile☆fairies
ギターやってるの~?
コード指絡まっちゃうよね(^。^;)(笑)
ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとう(*^▽^*)

★なみなみ
ギターもドラムのレッスンも楽しみますっ(≧▽≦)♪
ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとう☆

★ばんびさん
コメ返大変じゃないよ~!
いつもコメ読んでて楽しいよ♪
いつもコメありがとう(@^▽^@)
早くギター上手になって聞いてもらいたいなぁ☆彡

★さぁちゃんさん
ありがとう(*^▽^*)
ギター頑張りますっ!☆
さぁちゃんさんは何か習ってますか~?

★リオさん
栗事件忘れられない思い出になりました(笑)
風羽は大阪住みなので、なかなか東京に行く機会がなくてまだファンレ受け取れてないんです(>_<)ごめんなさいm(_ _)m風羽もすごく楽しみにしてるんですっ(^_-)事務所から頂いたらすぐ
お返事するので楽しみに待っててください☆

★モモ
ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとう(^ー^)☆*+。
ショートケーキもおいしいよね(o^^o)モモはお誕生日いつなの~?
カラオケ楽しめたかな~?
せっかくお休みなんだし思いっきり遊んじゃえっ♪(笑)

★まっぴーさん
ギターレッスン頑張ってるよo(>_<)o☆彡
難しい~(ーー;)
ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとうね♪

★まいまいさん
ギター難しいけど楽しいよヾ(≧∇≦)
風羽も早く上手になりたいなぁ♪
一緒にギターやろっ(^_^)b(笑)

★よこたんさん
コメありがとうございます☆
嬉しいです♪
褒めて頂いてありがとうございます(#^_^#)
事務所に入ったきっかけは、大阪で西内まりやさんのリンジィのイベントがあった時にスカウトして頂いて今の事務所に入っています(*^▽^*)

★優
ファンレありがとう☆(*^。^*)☆
楽しみに待ってるね♪
twitterやってみたいなぁ☆彡
京都いっぱい色んな所行けてよかったね(〃'▽'〃)
風羽もすぐ緊張してパニクっちゃって後で考えても思い出せない事あるよ~(@_@)

★神が見捨てし仔の幻影さん
ギターやってたんですね!☆彡
「あの紙飛行機雲を渡って」って言う曲今度聞いてみます(^ー^*)

★☆潤どーなっつ☆(さやか)
ギターレッスン頑張ってるよ☆(^.^)☆じゃあお兄ちゃんの10月のお誕生日までケーキお楽しみだね♪(笑)
風羽のお兄ちゃんは9月にお誕生日だからもうすぐケーキ食べられる~(*^^)v(笑)

★永江聡さん
ギターで練習中なのは「放課後の音楽室」とビートルズの「let it be」って曲です(>▽<)ゞ
「大きな古時計」もコードで少し弾けます♪
でもまだまだ全然弾けないので頑張りますっo(^o^)o☆彡
ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとうございます☆

★智也さん
おかえりなさ~い( ^o^)ノ☆彡
アメリカ楽しめてよかったね♪
向こうの人とは仲良くなれたかな~?智也さんのお父さんお誕生日おめでとうございます☆
智也さんもお誕生日おめでとう(*^▽^*)
智也さんにとってステキな1年になるといいね☆彡

★ラッキさん
一緒いっしょ~♪
風羽もリラックマが一番好きっ(#^_^#)
癒される~(*´▽`*)
ギターもドラムのレッスンも頑張ってるよ☆☆

★☆あや☆
風羽もなるべく家族同じ部屋にいるようにしてるよ(*^。^*)
夏をどうやってのりきるかぁ~…
頑張ってのりきるっo(^o^)o
って答えになってないか~(笑)

★キティさん
褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
早くたくさんお仕事出来るようになりたいなぁ(^-^)☆彡

★bear☆彡さん
ディズニーランド楽しめてよかったね♪
風羽も行きたかったぁ~(笑)
「しろ」ちゃんって可愛い(*´▽`*)
学校に吹奏楽あったら入ってたのにないんだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

★まひろ☆
コメありがとう(*^▽^*)
まひろのブログもいつも見てるよ☆彡ウクレレ難しそうだね(^。^;)
風羽が教えてほしいくらいだよ~(笑)
またコーデ載せるね( ^^)/

★あやめっちさん
モンブランに栗がのってなかったって事があったの~(笑)
まりあちゃんとせいかちゃん可愛いよね☆彡
憧れるよ~(≧▽≦)
あやめって可愛い名前だね(*´U`*)

★りいなさん
コメありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです♪
ストレートはこの間あてました~☆
お風呂出てから髪を乾かして、洗い流さないトリートメントつけてしっかりドライヤーで乾かしてます(^-^*)

★(ま・ω・り)
県大会残念だったね(T_T)
イタリア人の先生って何かすごいっ!魔王見た事ないけど、大野君がドラマやってたみたいだね☆彡
また見てみよっ♪o(^o^)o♪

★まさひろさん
ママのお誕生日お祝いして頂いてありがとうございます☆
くっ…!栗取ったの風羽ってバレちゃいましたかっ(≧皿≦)(笑)
ギターレッスン頑張ります(^O^)v♪

★★ゆうか★さん
コメありがとうございます♪
嬉しいです(o^^o)
ドラム楽しいですよ~☆彡
やってみてくださいっ(笑)
ダンス頑張ってねっ(*^O^*)

★maika
ギターもドラムレッスンも頑張るねっ(≧▽≦)
maikaは何か習ってた~?