長谷川虹歩「残暑見舞い申し上げます(^_^)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「残暑見舞い申し上げます(^_^)」

ここ最近、トマトがないと生きていけない長谷川虹歩です→大げさか(笑


一年中トマトは好きなんだけど、夏は特にトマトが食べたくなるね(o^^o)


みんなも夏になるとすごい食べたくなるものありますか~?


じゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


前髪を切りました~♪(´ε` )
前回は前髪だけじゃなくて10cmくらいカットしてもらったんだけど、今回は前髪だけだよ(^_^)


どうかな~?


2つめの写真は後ろで1つ結びしてるから髪がないように見えるけど…気にしないでね(^^;;


あっ!それでスタンプカードが全部たまったからトリートメントがもらえたんだぁ\(^o^)/


髪のお手入れもしっかりやらなきゃ(^з^)-☆


明日から、虹は新潟にいってきます♪
感想はまた載せるから待っててね(^-^)/


じゃあコメント返しいくよ(⌒▽⌒)


☆なみなみ☆
アイスって本当に美味しいよね(^з^)
食べても太らないアイス発明して~(笑


☆もか☆
急に大雨になってびっくりだよね(>_<)
うん(o^^o)もちもちで美味しかった♪
虹も暑かった記憶が…でも大学の雰囲気とか分かるからいいよね!


☆さやか☆
辛いけど楽しいこともあるよね♪(´ε` )
お疲れ様(⌒▽⌒)
アイスはやめられない!汗


☆さぁちゃんさん☆
美味しかったよ~♪
にじほって読むよ(^ー^)ノ


☆おおたむ☆
そんなことないよ~f^_^;)
虹もTVで見るまで知らなかったの~!
渋谷のスペイン坂のところにあるよ(#^.^#)


☆韓国さん☆
おっ!お楽しみ会楽しそう♪
ビンゴってやっぱり盛り上がるし楽しいよね(#^.^#)
なんだろ~??人数多いから難しいなぁ(^^;;
大縄、ハンカチ落とし←小学生か(笑
虹も表参道のアイス屋さん行ってみたいの(^O^)/


☆ゆうなさん☆
そうだよね(#^.^#)
食べて運動するが1番だよね(^_-)-☆


☆永江聡さん☆
アイス美味しいですよね♪
冷たい物食べちゃいます(^◇^;)


☆ゆうかさん☆
うん(o^^o)渋谷のスペイン坂にあるんだ~!
もし、行く機会があったら行ってみてね♪


☆シガール侑さん☆
それがさぁ…なかなか痩せないんだよね(^◇^;)プリだから細く見えるのかも~とかいって(笑
夏バテは乗り越えたよ!
ゆうかは元気??


☆ユッケさん☆
初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノすごい嬉しいです♪
TVでやってると行きたくなっちゃいますよね(^_-)
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもよろしくお願いします!


☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
そうなんですか~!!初耳です(^-^)/
でもアイスってすぅーっと溶けちゃうからなんだか太った気がしないんですよね(笑


☆咲希さん☆
うんうん(⌒▽⌒)
そうなんだ~(#^.^#)美味しいアイス屋さんっていっぱいあるよね(^ー^)ノ


☆スイーツさん☆
ほんと~!すごいオススメだよ♪
えっ!(◎_◎;)それはすごいお買い得だね~( ´ ▽ ` )ノいいな(´ε` )
虹は…ヒゲのネックレスと食べ物だとぐーぴたのイチジクタルト味(笑


☆なっちゃんマン2号さん☆
虹はO型だよ(o^^o)なっちゃんマン2号さんは?

☆ルリカさん☆
そうだったんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
美味しくて良いよね♪
何味食べた~?


☆長谷川麻歩さん☆
うん(o^^o)オススメだよ♪
はせがわにじほって読むんだ~(^_-)


☆優さん☆
キャラメル好き~o(^▽^)o
31美味しいよね♪
パーティーランドは渋谷のスペイン坂にあるよ(#^.^#)店舗とかあるのかな~?
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3階ヴィジョン・ファクトリー 長谷川虹歩宛 にお願いします(^з^)-☆


☆まっぴーさん☆
ガリガリ君にグレープフルーツ味があるの~?美味しそう(^-^)/


☆mayuchanさん☆
ダンス楽しいよね♪虹はガールズヒップホップが好きかな(o^^o)女の子っぽいのが好き(^O^)/
mayuchanさんは~?


☆harunaさん☆
虹もすごいやばい…まだ終わってるもの1つもない(汗
見た目はボリュームあるし、美味しいから満足!!
そんなことないよ(>_<)虹は髪の量が少ないのが悩みなんだ~(^^;;
くせっけでも二つ結びとかポニーテールした時にくるってなってかわいいと思うよo(^▽^)o


☆ラッキーナンバー7さん☆
渋谷のスペイン坂のところにあるんです(o^^o)
好きな女優さんは、比嘉愛未さん、綾瀬はるかさんです(^ー^)ノ
モデルさんは、西内まりやさん、桐谷美玲さんが好きです♪(´ε` )
ラッキーナンバー7さんはいますか?


☆まゆ☆
久しぶりだね~(^з^)-☆コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うん!美味しいからいってみてね♪(´ε` )