辻風羽「図書館~(*^-^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「図書館~(*^-^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です(≧▽≦)


昨日は友達と図書館に行ってきたよ♪

社会の宿題で国についての新聞書くんだ~☆☆

ちなみに風羽はインドネシア担当っ(>U<)ゞ☆

で、図書館に調べに行って来たの~(^o^)♪

図書館涼しいから勉強はかどる~♪

……気がする~~だけかな??(*´▽`*)(笑)


ヒマな時図書館に本読みに行こうかな~♪

よしっ!☆新聞書くの頑張るぞぉ~ヽ(^o^)丿♪


来週の月曜日は登校日なの~(+。+)アチャー。

登校日なんてなくていいのにー(>o<)


ニコラの開放日でネイルしたのにとらなくちゃいけないし(t^t)ぐすんっ(泣)

ふきふきっ(≧д≦)

でも月曜日が過ぎたらネイル三昧なのだぁ~♪ヽ(^0^)ノ♪


今日は数学と英語の問題集も買ってきたし、ちゃんと勉強もするっていう約束でピチレ、ニコラ、セブンティーン、うそつきリリィっていうマンガも買ってもらったから(^_^)v今からちゃんと勉強するよっ(^_^)ゞ


早く雑誌&マンガ読みたいよぉー(t-t)

みんなは夏休みの宿題はかどってる?

暑いけど一緒に頑張ろうねっ(*^▽^*)



昨日の図書館行きスタイルは…(笑)

トップス→ミエルクリシュナ
デニムショーパン→ingni
厚底スニーカー→oneway
cap→?


トップスのミエルクリシュナはもともと穴が空いてて破けてるデザインなんたけど、ママが買ってきたから風羽それを知らなくって…(汗)
「あっ!もう破けてるッ(゜д゜;)」ってめっちゃ勘違いしちゃった~( ̄。 ̄;)
最初からダメージ使用だったのね^^;


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

★あやさん
ニコラの開放日楽しかったよ♪(^_^)v
登校日来週なの~!提出しないといけない宿題あるから頑張って終わらせないと~(>_<)あやさんは登校日ないの~?
風羽もあやさんに会いたいなぁ☆

★ばんびさん
ニコラの開放日当たってめっちゃ嬉しかった~☆
風羽もばんびさんに会いたいな~♪
いつも応援してくれてありがと~(*^▽^*)

★*+.☆miria☆.+*
「ツタンカーメン展」ニュースでやってたよねっ!ホントにすごいから機会があれば行ってみてね~(^^)/♪
開放日色んなブースがあって楽しかったよ~☆風羽もいつかmiriaに会いたいな~(≧▽≦)

★bear☆彡さん
部活お疲れ様☆風羽のブログ見て元気になってくれてよかった~ヽ(^o^)丿♪
開放日は梅田であったよ~!
コンクール頑張ってねっ☆応援してるよ~っヾ(≧∇≦)
身長は155㎝くらいかな~?背高くなりたいよー(>o<)bearさんは何㎝なの~?

★★あーちゃん☆さん
コメ&お手紙ありがとう☆ほんとにうれしかった!(≧∇≦*)♪ずっと大切にするねッ☆彡いつかあいかさんが自慢できるくらいの女優さんになれるように頑張りますッ!お返事近々送るので待っててね~( ^^)/☆

★さぁちゃんさん
風羽もピチレ読んでるよ~o(^o^)o♪
INGNIもメゾピアノもガーリーで可愛いよねっ☆INGNI好きだな~☆ナルミヤだったらリンジィが好きだよ♪(*^-^*)去年までは全部リンジィだったよ(^ー^)ほののんめっちゃ可愛いよね☆彡

★なみなみ
ニコラの開放日すっごく楽しかったよ~(≧∇≦*)
なみなみは花火見たかな~?

★(ま・ω・り)
まりのお友達も風羽の事知ってくれてるみたいで嬉しいなぁ( ´艸`)(笑)
いつも応援してくれてありがとうね(#^_^#)風羽も自信持って頑張るねッ!

★もるも♪さん
コメありがとう☆
ニコラの開放日ブースとかあって楽しいよね(*´▽`*)♪
風羽もイベントとかやってみたいな~(笑)風羽も、もるもさんに会ってみたいな☆
ファンレくれるの!?ありがとう♪楽しみに待ってるね~♪憧れなんて嬉しすぎるよー( ●´艸`●)

★ラッキさん
開放日めっちゃ楽しかったよ♪今度応募してみてね~☆
風羽のブログまっさきに見てくれて嬉しいよー(〃>▽<〃)♪いつもありがとうねっ(^-^*)

★おか*キティさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪
開放日で風羽見たの~!?褒めてくれてありがとう( ´艸`)開放日楽しかったよねっ♪o(//^U^//)o

★菜の花
コンクールの練習大変なんだねっ(>_<)頑張ってね☆応援してるよ~♪
菜の花熱帯魚買ってるの~??o(*゜ロ゜)o見てるだけで癒やされるよね(*^o^*)

★もか☆さん
一緒いっしょ~ヽ(^o^)丿♪(笑)lax良い香りだよね~☆彡
風羽も、もかさんに会いたいなぁ(。・ω・。)♪

★アヤカ
すごいやろっ( ̄^ ̄)+。どやっ(笑)
ファンレ送ってくれるの~!?ありがとう♪楽しみに待ってるね(●´ω`●)
ボカロは裏声じゃないとでないよね(^◇^;)w

★リオさん
ニコラの開放日楽しめました~☆
リオさんもいつも応援ありがとうごさいます(*´▽`*)☆風羽は幸せ者です☆みんなからこうやって応援してもらえるなんてほんとに感謝です(#^_^#)
小説教えてくれてありがとうごさいます☆
「謎解きはディナーの後で」はドラマ見てました~( ^^)/「三毛猫ホームズ」読んでみようかな~♪♪

★優
いつも応援ありがとう☆
優は九州出身だっけ~?ニコラの開放日そっちでもあったらいいのにね(>_<)ニコモと一緒に写真撮れるよん(^_^)v風羽も優に会ってみたいなぁ♪
ファンレくれるの~!?ありがとう☆住所は【〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3F ヴィジョン・ファクトリー 辻風羽宛】でお願いしますっ( ^^)/楽しみに待ってるね♪

★にこりーぬさん
コメありがとう☆嬉しいです♪
風羽のブログ見つけてくれてありがとう(〃'▽'〃)褒めてもらえて嬉しい( ´艸`)
来年もニコラの開放日行きたいなぁ☆もし会えたら声かけてね~(●´ω`●)

★永江聡さん
コアラじゃなくてニコラですよ~(^^ゞ(笑)ニコラの開放日楽しかったです♪コアラも可愛いですよね(^ー^)☆

★モモ
風羽もモモに会いたいな~♪いつか会えたらいいなぁヾ(^v^)k☆ファンレ送ってくれてありがとうね(^o^)♪
ももクロではかなこちゃんかな~?♪風羽はももクロのデビュー前から実は何回かライブに行ってたのです(笑)モモは誰が好きなの~?

★まいまいさん
ニノカッコいいよね(〃'▽'〃)♪
ニコラの開放日楽しかったよ~☆
ネイルはやりたいなぁって思ってるよ~(^_-)☆まいまいさんはネイルしてるの~?

★kentaさん
早く女の子にお返事書いてあげないとダメですよ~(^。^;)(笑)
TTKC楽しめてよかったですね!(^^)!
恋多きなんとかですねっ(笑)まっ、いいんじゃないですか?(笑)

★あやめっちさん
コメありがとう☆嬉しいです♪
50個ってすごいねっ!?
プリ撮れていいなぁ(>o<)めっちゃ並んでたよね(^。^;)風羽もこっそり並んだら良かったっ(¬∨¬)+。(笑)

★AYAピヨさん
コメありがとう☆嬉しいです♪
嵐のメンバーでは大野君が面白いから好きかな~(≧▽≦)(笑)AYAピヨさんは誰が好きなの~?

★あやのさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪
風羽も一緒に写真撮りたかったな~(*^o^*)
風羽もまりあちゃんとメイクちゃんと写真撮ったよ~(*^-^*)

★maika
「片思い」良い曲だよね(*´▽`*)☆
ニコモはやっぱりまりあちゃんが憧れるな~♪maikaは誰が好きなの~?
ファンレありがとう☆楽しみに待ってるね~(^o^)♪

★なっちゃんマン☆2号*ことり*あきら*あみた*らびゅさん
こちらこそコメありがとう☆
エイトレンジャー面白そうだね(*^_^*)関ジャニ∞好きなの~?風羽は関西人だから関ジャニ∞のノリが好きだよ♪

★saya♪さん
コメありがとう☆嬉しいです♪
開放日でもしかしたらすれ違ってたりしてね~♪(笑)
30個ってすごいっ!負けたぁ~(゜ロ゜)(笑)
sayaさんは登校日ってあるー?風羽登校日あるからネイル取らなくちゃいけないよ~(T_T)


★ゆいさん
コメありがとう☆嬉しいです♪
開放日楽しかったよ~(≧∇≦*)ニコモはまりあちゃんが憧れますっo(^o^)o☆ゆいさんはニコモで誰が好きなの~?
風羽は中2の13歳ですっ(^_^)vゆいさんは何歳なんですか~?


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
いつもコメありがとう(*^▽^*)
合宿は楽しかったかな~??
風羽もさやかに会ってみたいな~♪