辻風羽「ニコラ大阪開放日♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「ニコラ大阪開放日♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽ですっ(≧▽≦)


昨日友達とニコラの大阪開放日に行って来ました~( ^^)/☆


大阪のニコラ開放日は3回目なんだ~∨(^o^)∨♪


色んなブースがあってすごく楽しかったよ~(*^。^*)


武井咲ちゃんの頭がブドウになってるCMの「Fruitio」のブースがあって、箱に穴が空いてて片手で掴んだ分ガムがもらえるっていうのがあって(*^▽^*)


なんと!!


片手で25個も取れちゃったッ( ̄^ ̄)☆+。ドヤッ(笑)



毎年ネイルのブースもあって、薄いピンクのネイルに星のシールはってもらったよ☆


友達はきれいなブルーにイギリスのシールですっごくかわいかったんだー♪


夏休みはいつもネイルしてるんだけど来週はさっそく登校日だからすぐはずさないといけないから(゜◇゜)ガーン

登校日終わったらネイルやるぞぉ~♪


プリ機もあって限定だから撮りたかったんだけどもう終わってたの(T_T)


写真撮影はまりあちゃんとメイクちゃんと写真撮れて嬉しかったよ(≧▽≦)



それから!!

昨日の開放日で超嬉しいことがあったの☆彡


会場にいたら「風羽ちゃんですか?」って声かけてくれた女の子がいてお手紙くれたんだ!(^^)!


まさか風羽の事知ってる子がいると思わなかったから、めっちゃ慌てちゃって(@△@)アワゎゎ~ってなっちゃった(笑)


でもこうして風羽のブログ見てくれててお手紙もらえてめっちゃ嬉しいよ~ヾ(≧∇≦)♪


すっごい人だったのに探してくれたのかな~?


風羽みたいなものにまでお手紙くれるなんてほんとありがたいです(>o<)


お手紙くれたあいかさん、ありがとうございました!!


お返事待ってて下さいねっ☆彡



風羽の大阪開放日は←←風羽のじゃないけど(笑)


忘れられない1日になりましたっ(*^-^*)



今日写メは開放日行く前に撮ったのと(靴ちがうけど)、帰ってきてから撮ったのだよ☆開放日のお土産のバッグはラブトキのだったよ♪


☆写メスタイル☆
ワンピ→ミエルクリシュナ
バッグ→ノースコーナー
靴→白はダズリン、ベージュは?だよ


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


★もかさん
前髪伸びるまで当分ビミョーな長さだからちょっと邪魔だよね(^。^;)
シャンプーはlax使ってるよ~☆彡もかさんは何使ってるの~??


★なっちゃんマン☆2号さん
narutoおもしろかったよ~ヾ(≧∇≦)♪最近何か見に行った映画とかある~??


★アヤカ
narutoめっちゃ笑った~(^○^)(笑)
ボカロすっごい声高いよねッ!(*゜ロ゜)w
アニソンとか声高いのばっかりだから途中で喉がヤバかった( ̄。 ̄;)(笑)


★bear☆彡さん
部活大変だけど頑張ってねっo(^o^)o
誕生日プレゼントまで頼んでくれてるの!?うれしすぎる~っ(≧∀≦)ありがとう♪
学校では風羽ちゃん、風羽、ふうちゃんとかかな~( ^^)/
いつもコメありがとうね☆


★まっぴーさん
ファンモンとか良い歌たくさんあっていいよね~☆
参考になったらいいなぁ(〃'▽'〃)


★kentaさん
カラオケ今度一緒に行きましょ~ヽ(^0^)ノ(笑)
TTKC楽しんできてくださいね☆


★kara☆smile☆fairies
イベント楽しめてよかったねっ(^з^)-☆
ニキビ早く治るといいね☆彡風羽も気をつけなくちゃ~(^^ゞ今ね、クロロフィル石鹸使ってるんだけど良かったよ☆彡


★(ま・ω・り)
NHKの番組今から楽しみだねっ☆風羽も連れて行って~( ^^)/(笑)
おおかみこどもの雨と雪おもしろそうっ!お姉ちゃん感動しちゃったんだね(^^ゞ(笑)風羽も見てみたいな~♪(*´ω`)


★なみなみ
体調大丈夫だよ☆心配してくれてありがとうo(^o^)o
来年は絶対家で花火見る~!☆(笑)


★優
NARUTO大好きだよ(≧▽≦)風羽もドラマもアニメも好きだけど、アニメの方が上かなっ♪(笑)
大阪楽しんでね~(*^o^*)
屋台とか人いっぱいだよね(@_@)


★モン吉さん
褒めてもらえてうれしいです(#^_^#)ありがとうございます☆


★菜の花
宿題7月中に終わらなかった~(T_T)
風羽犬買ってるから猫の代わりに手伝ってもらおうかな~(笑)


★ラッキさん
そんなに褒めてもらえうれしい(〃▽〃)ありがとう☆
カラオケ一緒に行こ~♪(笑)
また服載せるから楽しみにしててね~(^^)/☆


★リオさん
ホントに暑すぎて溶けそうでした(*_*;(笑)ボーリング楽しいですよね♪
1日中本読みってのんび~りした感じでいいですね(*´U`)3年間で400冊ってすごいっ!?(゜o゜;ミステリー小説あんまり読んだ事ないんですけど、何か風羽にも読めそうなの教えて下さい(^_-)


★maika
前のブログにもコメありがとう♪
アイスお父さんに食べられちゃったんだね(/_;)
miwa声高いよね(>_<)風羽は「春になったら」とか「441」とかいろいろ~♪maikaさんはmiwaの何歌うの~??miwa良い曲たくさんで全部好きだな~(●´ω`●)


★さぁちゃんさん
巻き髪って憧れる~☆o(^o^)oいいなぁ♪
好きなブランドたくさんあるけどdazzlinが好きかなっ☆さぁちゃんさんはどこのブランドが好き~??


★永江聡さん
毎日暑くてめっちゃ汗だくになりますよね(^。^;)
この間は遠くまで自転車で映画見に行って来ました☆


★まいまいさん
家政婦のミタは見てなかったけどすごい人気だったよね!(^^)!フリーター家を買うは見てたよん☆今やってるドラマで好きなのは「リッチマン・プアウーマン」と「GTO」かな~(≧▽≦)


★*+.☆MIRIA☆.+*
ズボンはハニーズのカーキのスキニーだよ(^_^)v色んな服に合わせやすいよ~☆彡ヘビロテしてるっ(^_-)
花火キレイだよねっ(*^。^*)


★キティさん
セレブモデルみたい?( ̄^ ̄)+。(笑)
また買った服載せるね~☆☆


★るーぴー☆さん
お久しぶり~(*^o^*)たまに風羽のブログ遊びに来てね~♪(笑)
NARUTOまた見てみて~(^^)/☆
西野カナの歌良い曲たくさんあるよね☆
家族仲良しだよ~(*^▽^*)
前のブログも見てくれてありがとう☆WCのバック一緒いっしょ~♪めっちゃ可愛いよねっ♪♪


★まさひろさん
まさひろさんジャニーズ歌ってるの聞いてみたいですo(^o^)o☆w
ママ着てるのまた載せますね(*^▽^*)(笑)えっ?!こわいこわいっ(笑)


★にこらぶ
風羽ももクロ歌えるよ~(*^o^*)みんな可愛いよね☆彡実はデビュー前から何回かライブにも行ってる(笑)
じゃあ東京行ったらにこらぶに案内してもらう~♪(笑)オススメのお店とかある~??


★モモ
前髪伸びてきたでしょ~☆今めっちゃビミョーな長さだから邪魔だよ~(^。^;)
ももクロ可愛いよね♪ヽ(^o^)丿
お団子ヘアめっちゃ前のブログにのせたんだけど、よかったら見てみてね~☆またお団子ヘア載せるねっ♪