辻風羽「前髪復活ッ??v(*^^)v」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「前髪復活ッ??v(*^^)v」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



風羽だよっ(@^▽^@)

昨日は美容室に行ってきましたっ☆


最近おでこにニキビができてたから、ずっと前髪をサイドに留めてたの(泣)


努力のかいがあってやっとニキビが治ったの☆(*'▽'*)☆

わーい♪わーい♪


なので気分転換もあって行ってきたよ♪

前髪をどうしようかすっごく迷ったんたけど、お店のお姉さんと相談して前髪伸ばすことにしましたっ(*^^)v
まだ中途半端だから、タラ~ンってなって邪魔だけど(^_^;)がまんがまん(・∀・)


髪もストパーあててカットもしてもらって気分爽快~♪ヽ(^0^)ノ♪

ニキビも治って髪もきれいになってうれしいっ(^_^)b

今日は友達と遊びに行くし♪
来週はニコラ大阪解放日もあるし、今のところ風羽の夏休みは楽しいですっ(*^^)v

あっ!
勉強もちゃんとしてるよ( ̄∇ ̄)

宿題だけどね(笑)

毎日暑いけどみんな熱中症にはきをつけてね(>_<)ゞ

風羽も暑いけど(>。<)日焼け対策に長い手袋して日焼け止めぬりぬりして完全防備で自転車で遊びに行ってきま~すヽ(^0^)ノ


今日の写メは友達と遊びにいくスタイルだよ!wcの赤バッグを効かせてみましたっ☆彡
朝起きてすぐ撮ったからぼーっとしちゃってる写メでごめんね(>o<)
☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆
コメ返だよ~

☆菜の花
読書感想文以外にも作文あるの~??風羽は読書感想文2枚以上3枚以内書かないといけないんだ~(´・ε・`)
そんなに書くことないよ~(´д`)

☆ばんびさん
スムージーお母さんにお願いしてみてねっ☆(>∇<)bw
おいしいレシピ見つけたらお知らせするね~♪♪

☆まっぴーさん
職員室で勉強したらやる気出るのになぁ(^з^)-☆(笑)

☆☆潤どーなっつ☆(さやか)
トレンドルに間違えちゃったって可愛い~(●´∀`●)笑
ショートにしたの~??
今ショート流行ってるからいいんじゃない~??(*^o^*)
スムージー飲んでみてねっ☆

☆kara☆smile☆fairiesさん
名前変えたの~??
スムージーおいしいよ~o(^o^)o☆
ぜひ作ってみてっ♪
麻酔してるけど歯抜く時何かわかるよねッ!σ(=ω=)

☆(ま・ω・り)
風羽バナナ苦手なの~(^-^;)
コンクールどうだった~??
部活入ってないからわからないんだけど、良い成績とれたら県大会とかあるのかな~??

☆bear☆彡さん
スムージーぜひおためしあれ~♪(≧∀≦)w
参考になってよかったです☆
bear☆彡さんはいつも使わない付録どうしてるの~??
オススメアプリは「なめこ栽培」かな~?
bear☆彡さんもオススメアプリあったら教えてほしいなっ(o゜▽゜)o

☆永江聡さん
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
永江聡さんも熱中症気をつけてくださいね☆

☆モン吉さん
吸い込まれないでくださいねッ(☆。☆)(笑)

☆もかさん
初コメありがとうございます☆
うれしいです(●´ω`●)
スムージーおいしいよ~♪
よかったら試してみてねっ☆

☆アヤカ
スムージーまた作ってみて~☆
オススメのレシピ見つけたら教えてねっ(@^▽^@)

☆さやちょすさん
冷凍イチゴのスムージーおいしそうっ(☆。☆)
風羽も試してみようかなっ?☆

☆ラッキさん
褒めてくれてありがとう(//д//)
最近雑誌にもスムージー載ってるし流行ってるよね☆彡
スムージー飲んでキレイになるぞぉヽ(^0^)ノ笑

☆GAIさん
初コメありがとうございます☆
うれしいです(◯・ω・○)
スムージーだけにスムーズに飲めました~ww今いろんな野菜や果物で挑戦してますっ♪

☆smile☆麩櫂螺さん
初コメありがとうございます☆
うれしいです(〃'▽'〃)
風羽も同じでねちょねちょ感と、匂いと味全部苦手です( >_<)

☆☆あや☆さん
チョコバナナは食べれるのね~(゜◇゜笑チョコの味のほうが勝っちゃうのかな?(≧∀≦)w
大好きって言ってくれてありがとう♪

☆なみなみ
ok☆何歳かはヒミツね~♪(・ω<)b
でも年齢だけで話し方変わったりしないよ~(>。<)
なみなみはいつも風羽の事応援してくれるし、すっごくうれしいよっ☆彡

☆まいまい
ぜひスムージー作ってみてねっ☆
love so sweetとかハピネスいい曲だよね~o(^o^)o
明日友達とカラオケも行くから楽しんで来るねっ♪♪

☆maika.
夏はやっぱりアイスだよね~!
無理にガマンするのは良くないし、ちょっとだけなら大丈夫だよ~☆
風羽は家にアイスがあるけど冷蔵庫開けるたびににらめっこ(笑)
じゃあmaikaって呼ぶね~♪

☆モモ
久コメありがとう☆
受験生だもんね( >_<)
夏期講習も頑張ってっ!
応援してるよぅ(o゜▽゜)o
スムージー試してみてねっ♪
風羽も野菜ジュース好き~(〃'▽'〃)

☆わらっぺさん
コメありがとうございます☆
サロペもtシャツもリンジィです♪
マリンっぽい感じでお気に入りです(≧▽≦)

☆なっちゃんマン2号さん
野菜全部苦手なの~??(@_@)

☆*+miria+*
風羽も先生にやればできるって見せつけよっ( ̄^ ̄)笑
風羽が作ったスムージーは。。。
・小松菜・レタス・モモ・バナナ
でミキサーにかけて簡単に出来ちゃうよっ☆彡
試してみてね~ヽ(^0^)ノ♪

☆mako(沙*・ω・)さん
まりあちゃんじゃないよ~(>_<)
まちがえちゃったね(*^_^*)

☆まかろんさん
コメありがとうございます☆
美肌スムージーぜひおためしあれ~(*^^)v

☆古畑早紀夏さん
コメありがとうございます☆
肌キレイって言ってもらえてうれしい(●´∀`●)
最近肌荒れするので気をつけてますっ♪

☆\りなこでございます/さん
コメありがとうございます☆
スムージーおいしいよ~♪
よかったら試してみてくださいっ☆(^ω^)b
風羽もバナナの食感とか全部苦手なんなの~(≧д≦)

☆まさひろさん
美肌スムージーまさひろさんも試してみてくださいっ☆w…φ(・ω・*)メモメモ

☆キティさん
スムージーおいしいよっ♪
スムージー飲んで肌とかキレイになりたいっ(>o<)
スムージー試してみてねっ♪

☆kentaさん
もうお祝いしましたよ~(・∀・)

☆にのチャム
ミキサーあったら試してみてね~☆彡風羽も去年は1日前に終わらせたのとかあるっ( ̄∇ ̄)笑
だから今回は頑張って早く終わらせるっ!
にのチャムもがんばろっ☆☆

☆にこらぶ
スムージーおいしいし健康にいいよ☆野菜ジュースみたいな感じっ!(^^)!
風羽はバナナの味も匂いも苦手だな~っ(>。<)
ミキサー買ったら美肌スムージーやってみてね♪

☆らんさん
ほんとに暑くてたまらないっ(>o<)
らんさんもスムージー機会があれば試してみてね♪大好きって言ってくれてうれしいっ☆彡